人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段の・・まこちゃん♪

我が家唯一のハンターw「まこちゃん」・・天気のいい日は屋上ベランダ開けっ放しw常に隠れて獲物を待ってますwでも・・・・・・・まこちゃんwそれ石ですから~~www
↑ お久しぶりに選んで頂きました~~~「ありがとうございます~」 m(_ _)m


本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


我家 唯一のハンター どんな小さな虫でも逃しません・・www

でも 普段は寝てばかり~~しかも 腹天・・www

お気に入りの場所で・・こんな感じです~~♪

普段の・・まこちゃん♪_b0286226_0171731.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


英気を養ってるのでしょうか? w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・今年第一期のマンゴー届きました♪

弟の嫁さん宅の家業はマンゴー作り・・・

宮崎県から貰ってきた株で成功させ今では全国へ出荷していますw

普段の・・まこちゃん♪_b0286226_0213959.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


今年初のマンゴー 美味しく戴きました~~❤
by 1234bow | 2013-06-16 00:24 | 我家猫
<< 屋外にゃ~タワーには・・♪ 箱入ぶーちゃん・・♪ >>