人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい姫ちゃん焼き♪

体調不良 まだ少し引きずってますが・・・今日はかなり元気っぽく なりましたw

風邪 喘息 動悸 胃痛 ・・・ 次から次へと 重なるもんだな~~><

皆様には ご心配おかけしましたが もう大丈夫です・・・多分w

昨日 頑張って 姫ちゃんに会いに行ってきましたw

コレ可愛く撮れたので~事務所マイPC デスクトップに設定しました~~w
美味しい姫ちゃん焼き♪_b0286226_21274491.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


雨が降ったりで心配でしたが・・・
元気に無邪気に 可愛く ひとり遊びしてました~❤
美味しい姫ちゃん焼き♪_b0286226_21295625.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


何か見つけたのかな?・・・けっこう しつこいです姫ちゃんw
美味しい姫ちゃん焼き♪_b0286226_21303175.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


何か納得したようですが・・・何も ないんだけど~~www
美味しい姫ちゃん焼き♪_b0286226_21311460.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


遊ぶだけ遊んで・・・厨房に入って行ったと思ったら 煮干 食べてました~w
美味しい姫ちゃん焼き♪_b0286226_21323827.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


自由にさせてくれてる お好み焼き屋さんに感謝ですね 姫ちゃんw



コメント欄 伏せての投稿でしたが・・・
たくさんの「イイネ」ありがとうございました m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・姫ちゃん焼き~♪

こんなん書いてみたものの・・・食べるのためらいました~www

美味しい姫ちゃん焼き♪_b0286226_21342445.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でも 美味しく頂きました~~~www
by 1234bow | 2013-05-21 21:36 | 姫ちゃん
<< 怖可愛いぃ・・たらちゃん♪ 明日は元気・・♪ >>