人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知城の・・にゃ~♪

本日・・・朝から高知へ行ってきましたw

鰹のタタキ 美味しいのが食べたくて・・・・ひろめ市場へ~ 日曜市もしてましたw

高知城にも行ってきました・・・そこで出会った にゃ~ です❤

高知城の・・にゃ~♪_b0286226_2283576.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


高知城の・・にゃ~♪_b0286226_2294512.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



 お知らせ 

本日より日曜日 UP 記事・・・コメント欄を閉じさせて頂きます・・ m(_ _)m

皆さんからのコメントへのレスも遅れてますし・・・・・

何よりも皆さんの可愛い にゃ~に会いに行く時間が・・・・・作れません・・・><

なので・・・・日曜日は 少しの記事 + 少しの画像 UP のみとなる予定です・・・ m(_ _)m

いつも拙い 私の記事を見て頂き ありがとうございます m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






このブログを始めた時に決めた事が ひとつだけ あります・・・

「毎日 一回 更新」 ・・・・・ 継続は力なり! では ございませんが・・・

何をしても続かない 飽き性な私・・・

せめて 大好きな にゃ~ で続けてみようと思ったのが・・

このブログを始めた キッカケ なのです・・・・・w

by 1234bow | 2013-05-12 22:22 | 出会猫
<< 「部長ゃイヤぢゃ~」・・♪ One eye 「姫」・・♪ >>