人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親分・・なんか可愛い♪

今日は天気がよく 親分は外で日向ぼっこばっかしw
たま~~に事務所へ入って来て カリカリ食べて  すぐ出て行ってしまう・・・w

親分・・なんか可愛い♪_b0286226_2021471.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でも・・・なんだか ソワソワ~~~w
親分・・なんか可愛い♪_b0286226_2021447.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


場所を移動して・・・事務所前へ・・・・w
親分・・なんか可愛い♪_b0286226_20222427.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぁ~~~w そうかいっ!   たらちゃんに お近づきになりたいのね~~www
たらちゃんも気付いてくれて良かったニャ~~w
親分・・なんか可愛い♪_b0286226_202342100.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぁらw  たらちゃん 逃げてる?w
親分・・なんか可愛い♪_b0286226_2025229.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


暫くして見てみると・・・
違う車の下で仲良く並んでました~~❤❤
親分・・なんか可愛い♪_b0286226_20262369.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


親分・・・・・なんか 可愛い~~♡


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~





More・・・・・・・・・・コレ! 欲しい!!

親分・・なんか可愛い♪_b0286226_2028233.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


スマート BRABUS・・・・・・・・
by 1234bow | 2013-04-25 20:33 | 地域猫
<< ちろ・・出産間近? 逞しくなった・・ぷっち♪ >>