人気ブログランキング | 話題のタグを見る

微妙な関係・・♪

このトコロ・・・親分が居座ってるので おっさん あまり来てくれません・・w

でも・・・おっさんとラブラブの たらちゃん・・ずっと事務所前にいます・・w

これは いつもより早く仕事を引き上げて帰る土曜日の事・・・
ソファーで寝てた みーちゃんに出て行ってもらった時・・・
微妙な関係・・♪_b0286226_2047348.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


おすましで 仲良さそうに並んでる・・・w
微妙な関係・・♪_b0286226_215293.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


一匹狼的な親分には珍しい・・・と思ってたら 去っていき・・・・・・・・・・
微妙な関係・・♪_b0286226_2049289.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


・・・・・かけたけど・・・・・・・・戻ってきました~www
微妙な関係・・♪_b0286226_2051279.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


思いっきり わざとらしく 伸び~~~~~~~~~w
微妙な関係・・♪_b0286226_20514287.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


またまた わざとらしく 毛繕い・・・w    真ん丸~~~ww
微妙な関係・・♪_b0286226_2052238.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ん?   たらちゃんが見てる先には おっさんらしき姿が・・・・・ (写真はないが・・・w)
微妙な関係・・♪_b0286226_20525174.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


おっさんが尻尾まきこみ 急ぎ足で去って行くのを 仲良く 見送ってました・・・w
微妙な関係・・♪_b0286226_20544649.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


   おっさん~~~~頑張ってよぉ~~~><     みーちゃん もぉ お年なんだから~~~ww


■画像が多くて スミマセン m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-04-18 21:00 | 地域猫
<< 奪いあい?・・ぶーちゃん♪ ぇ?・・きーちゃん? >>