人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこてそ・・♪

ねこにも手相があるんです!
ねことのくらしを楽しくする ネココミュニケーション・ブック
猫の肉球占い決定版 「ねこてそ」という本がありますw


wakako*さんブログ 「FAIRY TAIL」 の可愛い可愛い「Lokiにゃ~」も登場してるという事で発売日の次の日に買っちゃいましたw
ねこてそ・・♪_b0286226_20441053.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



我家にゃ~達も見てみましたが・・・・ジッとしていてくれないので~~><
肉球を撮って見てみようと頑張ってみたものの・・・よくわからない~~・・・w

せっかく撮ったので~UPしときますぅ~~ww

ぼぉ父ちゃんw
ねこてそ・・♪_b0286226_20464091.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もも母ちゃんw
ねこてそ・・♪_b0286226_20465272.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もっくんw
ねこてそ・・♪_b0286226_2047175.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


まこちゃんw
ねこてそ・・♪_b0286226_20472798.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


てんちゃんw
ねこてそ・・♪_b0286226_20475348.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もっと綺麗にわかるように撮りなおして占ってみますぅ~~www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


 ■申し訳ない・・・・野暮用でコメント貯まりすぎ・・・明日朝まとめてレスさせて頂きます・・・皆さんのところにもお邪魔させて頂きます・・・ゴメンナサイ m(_ _)m ■ 
by 1234bow | 2013-04-08 20:50 | 我家猫
<< 黒豆~♪ 箱入にゃ~・・♪ >>