人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっさん頑張れ♪

昨日・・・昼ご飯食べてたら 外で にゃ~の唸り声・・・w

窓を開けて見てみると・・・・・ ぁら! きーちゃんw  手前には じゅにちゃんw
おっさん頑張れ♪_b0286226_10494686.jpg


     私:「きーちゃん・・・きーちゃん~~」・・・・   知らん顔w
おっさん頑張れ♪_b0286226_10512242.jpg


外へ出てみると きーちゃんと思ってた子・・・情けない顔した「おっさん」でしたwww
おっさん頑張れ♪_b0286226_10542765.jpg


それも そのはずwww
じゅにちゃんの後ろに きーちゃん・・・並んで座ってましたw
おっさん頑張れ♪_b0286226_10552413.jpg


きーちゃん 少しだけ移動するも 仲間顔www
おっさん頑張れ♪_b0286226_1056143.jpg


ぁら!  ま~~  たらちゃんまでもw
おっさん頑張れ♪_b0286226_10564510.jpg


おっさんも仲間に入れてあげて~~~~w

     私:「おっさんの居場所はココだからね~ドコにも行っちゃダメよ・・」w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-02-21 10:59 | 地域猫
<< にゃ~にゃ~にゃ~♪ 怖い顔・・・♪ >>