人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の後・・ゾロゾロ~♪

昨日は雪がチラホラ~で寒かったので・・

にゃ~達 み~んな雲隠れw

雪がやみ お日様出てきたら みんな ゾロゾロ~何処からともなく出てきましたw

まず・・
親分「みーちゃん」w
雪の後・・ゾロゾロ~♪_b0286226_13291730.jpg


みーちゃんの子 「ジュニちゃん」w
雪の後・・ゾロゾロ~♪_b0286226_13301458.jpg


いつもいるのに いなかった「たらちゃん」w
雪の後・・ゾロゾロ~♪_b0286226_13305920.jpg


定位置でポカポカ~「金ちゃん」w
雪の後・・ゾロゾロ~♪_b0286226_13314242.jpg


金ちゃんの父ちゃん「おっさん」w
雪の後・・ゾロゾロ~♪_b0286226_1332932.jpg


・・・・・・・と 思ってたら違った~~><

普通にみんなに混じって道路真ん中で落ち着いてるので 間違えた~~><


そういえば おっさん 現れなかったなぁ~~?w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2013-02-09 13:38 | 地域猫
<< ぷっち・・負傷? ぶーちゃんしか・・いない♪ >>