人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きいのもっといる?箱♪

ヒーターの前 大好きマーブル親子♪

昨夜は何か不満げな もも母ちゃんw

          モックン:「この箱 小さすぎるんだけどニャ・・」
大きいのもっといる?箱♪_b0286226_105276.jpg


          モモ:「アタチ ちょうどイイんだけどニャ・・」
大きいのもっといる?箱♪_b0286226_10534227.jpg


          クロニャ:「代わってあげニャよ~母ちゃん・・」

          モックン:「うんニャ・・コレがちょうど良いニャ・・やっぱりw・・クロニャ ありがとニャw」
大きいのもっといる?箱♪_b0286226_10544393.jpg


          モモ:「仕方ないニャ~クロニャに言われたら ・・・もぉ~
大きいのもっといる?箱♪_b0286226_10555274.jpg


反対側へ回って見ると・・・
もも母ちゃん 物凄く ご不満な表情www
大きいのもっといる?箱♪_b0286226_10563847.jpg


そうなんですw
5にゃ~の中で もも母ちゃん 一番ワガママで 一番子供みたいなんですw


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






昨夜 胃の調子が悪く 七草粥ならぬ 芋粥を食べました♪

お芋は「鳴門金時」です~w

実は・・・
前日おでんを作りまして・・・
その時に大根を下茹する際に入れた米を 捨てるのは お百姓さんに悪いので~w
お粥にしてしまいました~w

大根の風味がほんのり~で超美味でしたw

大きいのもっといる?箱♪_b0286226_10584229.jpg


美味しく頂ましたが すぐお腹すいちゃいましたw
by 1234bow | 2013-01-16 11:00 | 我家猫
<< 親分・・寝すぎっ♪ 久々ぶーちゃん♪ >>