人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕にも取って~煮干♪

にゃ~用の煮干を入れてある容器があります・・・w

与えても あまり食べないのに・・・

フタを開けて 放置しておくと・・・・

てんちゃん と もっくん が寄ってきましたw
僕にも取って~煮干♪_b0286226_15552727.jpg


すんなり 頭が入り 取り出せた てんちゃんw

頭が大きく 実行せずに諦めて てんちゃんに お願いする もっくんwww

                    も:「てんちゃん 僕にも取って~」と・・・w
僕にも取って~煮干♪_b0286226_15563788.jpg


少し食べて いつものと同じとわかったのか・・・
もっくんは 箱に入り 即効 ウトウト~~w
僕にも取って~煮干♪_b0286226_15583951.jpg


でも・・・・・あまり食べ過ぎると 良くないので すぐ引き上げました~w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~






TVで見た事あるでしょうか? ご当地 煮豆入りお好み焼き♪

僕にも取って~煮干♪_b0286226_15594143.jpg


ほんのり 甘くて 美味しいですょw
by 1234bow | 2013-01-12 16:02 | 我家猫
<< 早朝の訪問猫♪ 箱入り~ぼぉ父ちゃん♪ >>