人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初親分&元旦夜空に大蛇♪

今日は 2013年 仕事初めでした♪

29日~3日まで事務所留守で ご不満なみーちゃん親分がブツブツ言いながら 走りこんできましたw

早速あったかいソファーで すやすやw
初親分&元旦夜空に大蛇♪_b0286226_2024887.jpg


みーちゃんの為に置いてあるのではないのだけど・・・w
初親分&元旦夜空に大蛇♪_b0286226_2044640.jpg


いつもより早く仕事を終え・・「みーちゃん もう帰るょ~」と起こすと 渋々 事務所を出て行きましたwww
初親分&元旦夜空に大蛇♪_b0286226_2055067.jpg


また 明日にゃ~~w
初親分&元旦夜空に大蛇♪_b0286226_206393.jpg


肩をすくめ 小走りで帰って行きましたw



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~








今まで忘れてた・・・撮った事w

改めて見てみると 何が何だか よく わからないwww

初親分&元旦夜空に大蛇♪_b0286226_2082273.jpg


大蛇が月を食べてる感じの 雲でしたw

お解りいただけたでしょうか~~?w
by 1234bow | 2013-01-04 20:10 | 地域猫
<< 新春も鼻垂れ小僧♪ 新年あいさつ?w・・訪問猫♪ >>