人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼぉ父ちゃん・・ガォ~♪

大晦日は一日バタバタ~なので・・真夜中のUPとなりましたw

2012年最後は「我家にゃ~主・・ぼぉ父ちゃん」で締めくくりますw

主と言えば かっこいいですがw
この父ちゃん お子達の顔は洗ってあげますが・・
自分の顔は・・毎日 私が「ぼぉちゃん にゃ~は自分で顔 洗うもんだょ~」と拭いてあげてますwww
ぼぉ父ちゃん・・ガォ~♪_b0286226_2325650.jpg


ちょっと耳が 汚いですょ~~www    拭いてあげなきゃ~~www
ぼぉ父ちゃん・・ガォ~♪_b0286226_2354699.jpg


ではでは~本年は少しのお付き合いでしたが~新年も宜しく御願い申しあげます・・m(_ _)m

ぼぉ父ちゃんの豪快なアクビで おやすみなさ~いw・・・
     「ガォ~
ぼぉ父ちゃん・・ガォ~♪_b0286226_237355.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~








と・・・・・いう事で~全員で「見てくれて ありがと~ニャ~」 

ぼぉ父ちゃん・・ガォ~♪_b0286226_2394158.jpg


皆様 良い お年を お迎えくださいませ~ m(_ _)m
by 1234bow | 2012-12-31 02:42 | 我家猫
<< 謹賀新年ぼぉ一家集合あいさつ♪ 頂き物チェック♪ >>