人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふもふ・・じゅにちゃん♪

地域にゃ~「じゅにちゃん」♪
ボス猫みーちゃん の子なので~ジュニアからの じゅにちゃんですw

この地域のにゃ~は いつもお腹いっぱいで もふもふ 幸せそうですw
もふもふ・・じゅにちゃん♪_b0286226_1472182.jpg


お世話してる「猫先生」「猫娘」 親子に感謝ですねw

寒い冬を もふもふ で乗り越えてほしいものですw
ねw  じゅにちゃんw
もふもふ・・じゅにちゃん♪_b0286226_1484733.jpg


特に オチリがもふもふなんだけど・・
可愛すぎるんだけど・・

   なかなか撮らせてもらえません・・   狙ってみますぅ~~www



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

by 1234bow | 2012-12-11 14:09 | 地域猫
<< 三角関係?・・♪ ぶちゃカワまこちゃん♪ >>