高知へ・・w

行ってきました~・・ 日曜日・・w

昼前に思いつきで行ってみました・・w

「藁焼きの鰹タタキ」を買いに行ったのですが・・・

ひろめ市場の藁焼きは売り切れで買えなくて あちこち探しましたがなく・・

地元の人はスーパーで買ったりするのかな?・・と思い 高知駅近くの「サンシャインクレア」というお洒落な感じのスーパーへ・・w

入り口前で焼いてましたよ~~藁焼きで~~~~ ^^

色々買って来て広げてると 「 タイソン 」 と 「 もも母ちゃん 」 検品が始まりました・・w

b0286226_23274058.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ひろめ市場の半額以下で売っていたので どうかな~? と不安だったけどお土産用にも買ってみました・・w

「 いける! 」 なんら変わらずで美味しくて なんだか得した気分 ^^;

にゃ~達にもお土産です・・ ^^

コレは前に行った時に見つけ買ってきたもので ひろめ市場入ったとこの藁焼きの店で売ってます・・ ^^

b0286226_23311395.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


桂浜の坂本竜馬にも会ってきました~~~ ^^

b0286226_23315659.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


それから 田舎のSAとかPAのトイレってあまり綺麗と感じた事がなかったけど・・

「南国SA」のトイレ 超~~綺麗で感動しました・・ ^^

b0286226_23340002.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


高知へ行く機会があれば にゃ~用カツオ 是非 買ってあげてくださいね~ 大喜びでしたよ~・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2017-02-27 23:35 | 我家猫 | Comments(8)

ポカポカ~・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
だんだんと春らしい青空になってきましたね~・・w

にゃ~も真ん丸にならず春らしい寝姿になってきました・・w

変な格好が面白くて 撮ってみましたょ・・ ^^

b0286226_23544637.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

「トイレについて行って見てて・・」と・・ 煩いかまってチャンの 「 もっくん 」 でした~・・ ^^;




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2017-02-26 23:57 | 我家猫

にゃ~にゃ~5・・w

2月25日 ・・・・・ にゃ~にゃ~5の日 ^^

左から 「 もっくん 」 「 ぼぉ父ちゃん 」 「 もも母ちゃん 」 「 まこちゃん 」 ・・・

一番後ろが 「 タイソン 」 です ・・ w

b0286226_22341332.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

良い週末を・・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2017-02-25 22:36 | 我家猫 | Comments(18)

城下町にゃ~・・w

姫路城の周辺も にゃ~が多いというので歩いてみました・・w

何かワケのわかんないお店もたくさんあり・・  見て歩くぶんには面白かったけど・・

特に買いたいと思うものはなかったな~~・・ w

「蚤の市」が有名らしく昭和の香りがする物を あちらこちらで敷物をひろげ並べてました・・w

看板にゃ~でしょうか?・・w

綺麗なロン毛黒にゃ~が お店番してました・・w

b0286226_22575985.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


何を見つけたのか 同じ方向ばかり見てて こちらを向いてくれません・・w

b0286226_22591829.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


あ~~~ぁ・・ 主が帰ってきたのね~~w

「目クソ取ってやらんと キタナイ キタナイ・・」と・・ 言いながら取られてました・・w

b0286226_23021968.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぃゃぃゃ・・ オッサンも汚いし チョットクサイ ・・・・・  ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2017-02-24 23:04 | 出会猫 | Comments(8)

白にゃ~・・w

近所のドラッグストアー キリン堂へ行くのに他所の広い駐車場を通らせてもらい 2分とかからなかったのに・・

立派なフェンスが作られ回り道すると 5分もかかるようになった・・ ^^;

ぁ! 白い にゃ~めっけ・・w

b0286226_23422060.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぃぇね・・  それだけの話なのですけどね・・ ^^;

しょうもない報告でスミマセン・・  コメントしなくてい~~~ょ~~~~~~~~~ ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2017-02-23 23:44 | 我家猫 | Comments(8)

にゃ~にゃ~にゃ~・・w

本日 猫の日・・ ニャンニャンニャン ならぬ にゃ~にゃ~にゃ~の日・・w

「 タイソン 」 我家にゃ~記念の日でもあり 丸2年になります・・w

b0286226_23255116.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


2年前の今日 福井県御誕生寺へ早朝から出かけるため 家に連れて帰り それから ほぼほぼ我家で過ごすようになりました・・w

今ではすっかり 我家にゃ~ 一番デカイ態度で悪さしほうだいな 「 タイソン 」 ・・ ^^

殆どは 「 もも母ちゃん 」 の・・  近くでいる事が多いです・・w

今日も尻尾で遊んでて 猫パンチ 5~6発くらってました・・ ^^;

b0286226_23342407.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ひとり離れた場所でしか食べる事ができなかったけど・・

今ではすっかり仲間入り・・w

b0286226_23352311.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


みんな毎日 楽しく元気に過ごせますように・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2017-02-22 23:36 | 我家猫 | Comments(14)

新参にゃ~・・w

初めて我家外に現れた 白黒にゃ~・・w

窓をほんの少し開け スマホをチョコンと出し 撮ってみた・・w

b0286226_17422604.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 タイソン 」 が・・  スリガラス越しに対応・・ ^^

ガッと窓を開けて見てみた・・w

なんか メチャ可愛いんですけど~~~ ^^

b0286226_17433669.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

それにしても我家外にゃ~ 白にゃ~ 黒にゃ~ 白黒にゃ~ 以外は来ないのか?・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2017-02-21 17:45 | 外猫 | Comments(18)