もっくんTV出演・・w

と言っても いつものローカル 四国放送ゴジカルですけど・・ ^^;

b0286226_23072169.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


毎週金曜日は画像の日で・・

今日のテーマは 「 乗せました 」 でした・・w

b0286226_23075086.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


いつもは半分くらい猫なのに今日は猫少なかったな~・・w


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-07 23:00 | 我家猫 | Comments(8)

姉宅にゃ~・・w

デイリーマートというスーパー駐車場に捨てられていた仔猫を 10数年前に連れて帰ってきたのだそう・・w

お店の名前から 「 デリちゃん 」 と言います・・ ^^

一人娘なので甘やかされてるのか?・・

パパさん ズボン ぼろぼろやしっ!  w

b0286226_22035973.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


姉はアナログ人間なのですが やっとスマホに替えたので 画像を送ってくれました・・w

ですが・・

LINEは年内はしない! と・・ 意味のわからない事を言います・・w

年内 何があるんだろう???・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-06 22:00 | ぼっちの家猫 | Comments(8)

タイと出会った日・・w

2014年4月5日・・w

初めて 「 タイソン 」 に 出会った日なのです・・w

b0286226_17541314.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


青いオメメが綺麗な子だにゃ~と思ったものでした・・

1ヶ月半過ぎた頃 前の事務所へ現れて早 3年・・・

お外で走り回ってた子 今の生活 幸せなのかな~?・・



そういえば 「 タイソン 」 と 初めて会った日は ソメイヨシノが満開だったのにな~・・

今年はまだ咲いてない木がたくさんあります・・

b0286226_23445282.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


コレは少し前の蜂須賀桜です・・

色が綺麗で大好きな桜です・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-05 17:57 | 我家猫 | Comments(6)

日向ぼっこ?・・w

ちょっと肌寒かった昨日・・w

「 もも母ちゃん 」 点火しているヒーターにもたれ・・

窓際で面白い格好してたけど 危険なのでヒーターは消しました・・w

b0286226_22053173.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぁら母ちゃん  ちょっと不細工・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-04 22:06 | 我家猫 | Comments(2)

ぼぉちゃん1ヶ月・・

早いもので・・

「 ぼぉちゃん 」 が 居ない日々が1ヶ月も過ぎてしまいました・・

小さい頃の 「 ぼぉちゃん 」 画像があまりないけど可愛かったな・・w

まだ ぼぉちゃんだけの頃は友達が欲しくて ハムちゃんと遊んでて鼻をかじられた事もありました・・w

b0286226_17222050.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 ぼぉちゃん 」 と 「 てんちゃん 」 が・・  眠る場所は気づけばこんなに賑やかになってました・・w

グラスは退けようと思ったけど お日様が差し込みキラキラして綺麗なのでそのままに・・

b0286226_17235343.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ちゃおみママから頂いたお花は20日程キレイなまんま居てくれました・・

もう処分しなきゃな・・と思ったら寂しさがこみあげてきて・・

何とかプリザーブドフラワーで再現してみました・・w

生花の美しさにはかなわないけど・・  少し気持ち的に落ち着いてきました・・

b0286226_17264225.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「ぼぉちゃん テンちゃんや他のみんなと フクちゃんが迷わないように導いてあげてニャ・・」 ・・・

b0286226_17274957.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


さぁ~  そろそろ いつもの私に戻らなきゃ・・・ですね・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-03 17:28 | 我家猫 | Comments(12)

ご近所黒にゃ~・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
近所を散歩中・・  こんな子がいました・・w

タイソンみたいにスリスリしてきます・・ ^^

b0286226_23452529.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑





**********************************





フクちゃん 頑張ったね・・

お母さんも 頑張ったね・・

病気と闘っていたフクちゃん 立派でした・・

お母さんも 奇跡を信じ よく頑張ったと心から感じています・・

フクちゃん 愛情いっぱい貰って 幸せな猫生だったと思います・・

時間の長さではなく 幸せの重みが大切だと私は思っています・・


そして お兄ちゃん大好きな のんちゃんが心配です・・

お母さんも のんちゃん メイちゃんに少しづつ悲しみを癒してもらってください・・



フクちゃん いつか会おうね・・  きっと・・








今月も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~



[PR]
# by 1234bow | 2017-04-02 23:56 | 出会猫

プリザーブドフラワー4月・・w

今月のお花はカラフルで・・  春ですね~~ ^^

「 もっくん 」 と 「 まこちゃん 」 点検してくれてます~~・・w

ふたりとも小さな黄色いものが気になるみたいですね~・・w

b0286226_23170546.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


春らしくて美味しそうな色合いで気に入ってます・・w

b0286226_23200295.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



練習用にネットで少し花を買ってみました・・

まずは母の日用にすこしづつ作っていこうと思ったりしてます・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
# by 1234bow | 2017-04-01 23:21 | プリザーブドフラワー | Comments(0)