生後10ヶ月の人間と・・♪

体重も大きさも ほぼ同じ位の ぼぉ父ちゃんwww

それは さて置き・・・・w

今朝のラブラブな 2にゃ~♡♡
b0286226_1484667.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


何が何だか よく解らないけど・・・ww
b0286226_1493490.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


こんなにも大きさが違う ラブラブな 2にゃ~♡♡
b0286226_14102946.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぼぉちゃんだけでは 解らない大きさwww
b0286226_1411236.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



人間の子供・・・あまり おおっぴらにUPしたくないので・・More で・・・w
よろしかったら ご覧くださいませ~♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・体重も大きさも ほぼ同じ位の ぼぉ父ちゃんwww
[PR]
# by 1234bow | 2013-03-29 14:23 | 我家猫 | Comments(28)

控えめな・・おっさん♪

昨日は小雨・・・

珍しく みーちゃんが外で・・ たらちゃんと一緒に鰹節を食べてたw

b0286226_1014557.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


その向こう側をソロ~リと歩いて通過する おっさんw
b0286226_1015556.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


なんと控えめな・・・健気というか・・・可愛すぎます❤
b0286226_101715.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


その後・・・・・
扉を閉めて様子見てました・・・w

向こうの方から小さな声で「ニャ~~」と・・おっさんw
それに たらちゃんが気付き・・・
b0286226_10181976.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


擦り寄って行き・・・                        ■その間・・・じゅにちゃん一心不乱に鰹節を食べてましたw
b0286226_1019868.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


それを見ていた みーちゃん「ちっ!」・・・・w

ドアから中へ入って来てソファーで気に入らない表情で目を閉じてました~~www
b0286226_10202273.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


4枚目の画像のトラックの向こう側が みーちゃん宅w
工事中なので帰ろうとしません・・・w

雨という事もあり 10時~18時まで事務所に居座ってました~w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・喘息用携帯用吸入薬♪
[PR]
# by 1234bow | 2013-03-28 10:32 | 地域猫 | Comments(28)

実は未だ完治ならず・・

風邪っぴき・・・我家にゃ~  もっくんが怪しかったけどケロっとしてますw

ぼぉ父ちゃん てんちゃんは たま~~に鼻飛ばしてますが もりもり食べて元気ですw

もも母ちゃんは全く問題なしですねw 

でも・・・・・実は「まこちゃん」引きずってます・・。

鼻がグシュグシュ・・・左目 涙目・・・
b0286226_20353649.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


明日 病院つれて行ってきます・・・    忙しくて行く時間が作れるかが不安・・・><
真ん丸だった お目目がチャンと開かないんです・・・
b0286226_20363799.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


風邪の後遺症なんてのもあるみたいなので きちんと治してあげなきゃ~と思ってます・・w
b0286226_20375155.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


風邪ひくまでは毎晩 私の腕枕で寝てたのに・・・・・
今は一緒に寝てくれません・・・><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・コレで1500円 安いピアス♪
[PR]
# by 1234bow | 2013-03-27 20:43 | 我家猫 | Comments(22)

勘違い・・ももちゃん♪

めっきり春らしくなってきた今日この頃w

ヒーター大好きな もも母ちゃん・・勘違いしてる?  ついてないよヒーターwww
b0286226_17563132.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


あったかいけど・・・ちょっと違う気がする  な~~んて思ってるのかな~?w
b0286226_175734.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


みんな寒くないのかな~? ww
b0286226_17574350.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


あたち・・・・寒いんだけど・・・・w
b0286226_17581184.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ね~~~もっと 音とかしてたよニャ~~?ww     吹き出し口を覗き込む もも母ちゃんwww
b0286226_17584635.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もぉ~~~もっくんの方が暖かいニャ~~くっついとこw
b0286226_17593658.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



実は今朝 もっくん またヨダレ・・・><  少し体温も高く 暖かい・・・・><

また 風邪?  もぉ~~~嫌だぁ~~~~><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



■夕飯後・・・in しますぅ~~~m(_ _)m

More・・・・・・・・・・高知のお土産~~♪
[PR]
# by 1234bow | 2013-03-26 18:03 | 我家猫 | Comments(26)

もっくん・・散歩♪

昨日の日曜日は天気がよく・・もっくん散歩に出かけました♪

我家で散歩に行きたがるのは ぼぉ父ちゃん もっくん だけですw

風邪薬で以前からの鼻垂れ小僧も完治し気分良さそうですw
b0286226_20552813.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ほふく前進ですが・・・・車とか自転車にも逃げません・・w   良いのか悪いのか・・><
b0286226_20572343.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


道路の真ん中で こんな事も・・・・><
b0286226_2058832.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


隣の家の花壇で・・・・w   「コレ食べれるのかな~~?」w
b0286226_2059677.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


可愛い お花もよく似合います・・・w
b0286226_20594994.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もう帰るよ~~と言っても知らん顔・・・無視・・><
b0286226_2103257.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


風邪ひき以来・・・かまってチャン  困ったチャンの「もっくん」でしたwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・隣の花壇には綺麗な花がいっぱい♪
[PR]
# by 1234bow | 2013-03-25 21:13 | 我家猫 | Comments(32)

珍しく親子バトル♪

我家にゃ~ 滅多にバトル ありませんw

父 母 息子 2娘 の構成なので子供同士のバトルはよくありますが・・・w

ぼぉ父ちゃんと もっくんの鼻息で気付きカメラ構えてみましたw
b0286226_1057535.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


先に手を出したのは・・・・ぼぉ父ちゃんでしたw
b0286226_10592936.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もっくんも負けじと・・・手を出すも・・・
ぼぉ父ちゃん 覆いかぶさりました~www
b0286226_1102982.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もっくん 大きさでは2k負けてるので・・・ 逃げるw     ぼぉ父ちゃん追いかけるw
b0286226_1114999.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


私 追いつかず・・・・・www

怒った顔の ぼぉ父ちゃん?w
b0286226_1122742.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もっくん 急な攻撃に ちょっと怒り顔?w
b0286226_1131014.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


この距離 わずか3m・・・・・お互い 暫く睨み合いしてましたwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・1234bow一家 ガラスの皿♪
[PR]
# by 1234bow | 2013-03-24 11:05 | 我家猫 | Comments(32)

続 親分親子・・♪

昨日の投稿の続きですw

倉庫を出ていった親分・・・

じゅにちゃんを見つけ・・・・・ブツブツ・・・w
b0286226_13381670.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


じゅにちゃん 固まるwww
b0286226_13391873.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ブツブツ 言いながら じゅにちゃんを見つめる親分から 慌てて逃げて行く じゅにちゃんw
b0286226_1341675.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


反対側に動く物体発見!
b0286226_13412740.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


大きな声で ブツブツ ブツブツ 言いながら近づいてく親分w   目線の先には・・・地面を歩く鳥・・w
b0286226_13421296.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


じゅにちゃんは塀の上に避難w
b0286226_13451551.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



 親分 一発では飛び上がれないの知ってるもんね~~www じゅにっw 


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2013-03-23 13:46 | 地域猫 | Comments(18)