今は亡き「イワオ」・・最終章

悲しい気持ちで 見るに耐えない思いで見て頂いた方  ありがとうございます m(_ _)m
これで終わりにしますので~もう少し お付き合いくださいませw


b0286226_1340232.jpg


b0286226_13401599.jpg


b0286226_13403026.jpg


2005/7/30 この後トボトボと初めて玄関から家の中へ・・
b0286226_1340486.jpg



この日を境に用をたしに出て行く以外出ていかず・・・  ずっと寝てた・・・
食べる事も殆どなくなり・・・病院へ・・・

初めての車も私の膝で暴れる事もなく・・・
病院へ行っても大人しかった・・・

     獣医歴50年の獣医さんが・・・
     「この猫は強かっただろうな~~・・・」と・・・w

     触診だけで「腎臓・・・肝臓・・・もぉボロボロになっとるな~」・・・と・・・

     「もう近いと・・・覚悟してください・・・」とも・・・

手の施しようがなく・・・
でも諦める事もできず・・・
「できるだけの事はしてやってください」と申し出る

皮下注射をし連れて帰る・・・

次の日は点滴を・・・

病院に置いて帰る事はできず連れて帰る・・・

次の日も点滴・・・

見てるのも辛くなり家へ連れて帰る・・・



     次の日の8月5日・・・   静かに旅立ちました・・・・・




私の大好きな表情・・・・w
b0286226_1341521.jpg



私の大好きな「イワオ」続けて見て頂き「ありがとうございました」 m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・
[PR]
# by 1234bow | 2013-01-31 14:05 | 我家猫 | Comments(24)

今は亡き「イワオ」・・その3

・・・・・・・・・・私の中では存在感が大きいイワオw 

2005/6/26 顔が歪んでるのは家に来た時からある左頬から顎に貫通した傷のせい・・
b0286226_1072811.jpg


2005/6/28 お婆さんがご飯食べてると必ず黙って座って待ってるw お婆さん作バラ寿司が大好きw
b0286226_108284.jpg


b0286226_1084525.jpg


b0286226_109285.jpg


2005/7/15 外で大きな音や猫の声には即効反応してたw
b0286226_1093729.jpg


この後・・・
血まみれで帰ってきた><
拭いてやると 傷一つなく・・・返り血だった・・・・・・・・・・・

後日・・・
ちろ」の爺さん「さぶ」が傷だらけでフラッと現れた・・・・・><




この頃・・・
お腹の辺りが物凄く柔らかくて・・・
「気持ちいい~」って触ってたけど少し変? と気になりだしてた・・・

猫との生活は初めてで・・・
犬とは違いよく解らなかった・・・

今思えば・・・
病魔に侵されてシンドイ毎日だったんだろうな・・・


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2013-01-30 10:13 | 我家猫 | Comments(16)

今は亡き「イワオ」・・その2

猫を飼った事がなかったけど・・・
イワオに出逢って「猫って可愛い」と感じさせてくれた・・
ゴツイ顔にゴツイ体だったけど・・・
可愛い声で「ナン・・」と甘えてくる とっても可愛い猫でした♪

2004/11/28 寒くなってきて毎日家に入ってくるようになったw意外と甘えん坊w
b0286226_10533534.jpg


・・・・・・・・・・顔はゴツイがオチャメなイワオ♪

2005/1/1 我が家で新年スッカリ家族なイワオ
b0286226_10543148.jpg


2005/1/27 外へ出たい時はジッと見つめるw 気づかないでいると窓際で座りジッと見つめられてた・・
b0286226_1055999.jpg


2005/3/24 お気に入りの場所w 妙に足が長いイワオw シッポは真ん丸なのにw
b0286226_10554779.jpg


2005/4/24 足の上にソッと上がり甘えてたw 一番可愛い時間♪
b0286226_10563218.jpg


2005/4/25 写真で見ると仲良しw 実はガッちゃんは「ウゥ~~」て言いながら食べてた・・w
b0286226_1057755.jpg


2005/5/21 家の横に置いてあったプランターがオキニw スッポリちょうど良い大きさだったw
b0286226_1057381.jpg



「ナン・・・」イワオの可愛い鳴き声は・・・
「ぼぉ」が同じゴツイ顔で・・・ イワオよりゴツイ体で・・・
同じように可愛い声で返事しますw


今は この世に存在しない「イワオ」続けてみて頂き「ありがとうございます」 m(_ _)m

あと2~3回 続きます・・・・飽き飽きで ご覧くださいwww

記録としてココに残す自己満足に過ぎません・・・ゴメンナサイ・・w



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2013-01-29 11:00 | 我家猫 | Comments(16)

今は亡き「イワオ」・・その1

ぼぉ一家が誕生するまでの物語・・・

我が家では、今までワンちゃんしか存在しなかった
3匹のワンちゃんも最後の一匹になり、17才の最期を迎えようとしていた・・がっちゃんですw
b0286226_1513218.jpg
画質悪いし小さい画しかありません・・w

2004/7/4 初めて我が家に現れたイワオ・・・顔ばっかしデカイ痩せ猫
b0286226_155370.jpg



     「イワオ」の名前の由来は・・・・w
     フットボールアワーズ 岩尾からなんですwww
     不細工加減がよく似てて速攻でつけてしまいました・・・w



2004/7/27 少しふっくらしてきた・・
b0286226_1552563.jpg


2004/8/11 妙にお行儀がイイでしょw
b0286226_157402.jpg


2004/8/21 家に入り我が物顔でグッスリ・・w
b0286226_15152591.jpg


2004/9/8 毎朝ココで私が起きるのを待ってたw
b0286226_158174.jpg


2004/10/4 雨の日は濡れてまで待ってるので犬小屋を買ってやったw
b0286226_1584816.jpg


・・・・・彼女まで連れてきたw
b0286226_1591890.jpg



・・・・・・・・・・・続けてもいいですか?w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2013-01-28 15:20 | 我家猫 | Comments(22)

休日の・・ぷっち♪

今日は仕事が休みで一日中 家でゴロゴロ~♪

夜更しすると翌日 体がダル重ぉ~~~~ ><

我家外にゃ~ 何回も訪れますw
私の気配を感じるのでしょうか?w
b0286226_16431415.jpg


そう何度もカリカリ あげるわけでもないのに・・・
何度も来るw
b0286226_16434860.jpg


そのうち「イワオ小屋」で寝たり・・
毛繕いしたり・・リラックスムードw
b0286226_1644439.jpg


網戸越しに ぷっちに声をかけてる ぼぉちゃんw
b0286226_16472463.jpg


ぼぉちゃんも 落ち着かない様子www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2013-01-27 16:48 | 外猫 | Comments(18)

寒くて真ん丸~♪

今朝は珍しく 雪がちらついてました~   初雪かも? w

外にゃ~達にとっては厳しい雪・・・

親分みーちゃんジュニアの「じゅに」・・・真ん丸になってましたw
b0286226_955137.jpg


親分譲りの モフモフ~w
雪を不思議そうに見上げてます・・・雪は写ってなかったけどw
b0286226_956310.jpg


気難しい感じの みーちゃんと同じ顔をします・・・女の子なのにねwww
b0286226_9564376.jpg


もう晴れてきました~~w

私的には・・・
雪が積もった中を 我家にゃ~に遊んでもらいたかったんだけど・・・

外にゃ~の事かんがえると 酷ですね・・・><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・仕事してたら こんな所にも にゃ~発見♪
[PR]
# by 1234bow | 2013-01-26 09:58 | 地域猫 | Comments(18)

目が可愛いシャー♪

今朝 私が出勤前に先に出勤してるモノから 携帯に画像が届きました・・・

「タラちゃんが こんなん必死で食べてる・・」と・・・
b0286226_14585092.jpg


誰が与えたのかもわからず・・・気持ち悪い・・・
私が着いた時には 殆ど食べてしまってて・・・

ちょっと怒られながら 少し貰ってニオイを嗅いでみた・・・・
マグロ? の赤身 新鮮なニオイ・・・w

猫先生にメールで報告!

先日も「太刀魚」そのまんま やってたらしく・・・
気持ち悪い・・・

お世話されてる方がいるの近所の方なら よくわかってるはずなのに・・・
勝手に・・・しかも 生魚など やらないでほしいものです・・・


他の子が心配になり 巡回・・・

ぶーちゃん小屋 ドア(蓋)開けて 怒られてみましたw
b0286226_153571.jpg


お目目が可愛すぎて 「ぷっ」っと噴出してしまいました~www

箱から出てきて・・・・

「もぉ~~~気持ちよく寝てたのにニャ~」と またまた怒られて帰ってきましたw
b0286226_1541793.jpg


みんな今の所 異常なしでした~~w

良かった 良かったw   


■■■本日多忙に付き レス遅れてますm(_ _)m・・・皆さんのところにも後程寄らせて頂きます~ゴメンナサイ■■■   


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2013-01-25 15:05 | 地域猫 | Comments(10)