怖可愛いぃ・・たらちゃん♪

事務所地域にゃ~ たらちゃんに 時々 生魚をやるオジサンが いる・・・

今まで誰が与えてるのか解らなかったけど・・・
先日 猫先生が目撃・・・
後を追いかけ「生魚は やらないでくださ~~い」と言ったそうですが・・・追いつかずだったみたいです・・

今日は私の昼食弁当に入ってた鯖の塩焼きを 塩分を水で抜き やってみましたw

     たら:「ん? コレ 何?・・・」・・w
b0286226_2155229.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     たら:「ん~~~生魚じゃないし・・・」・・w
b0286226_2161650.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     たら:「・・・美味しそうだけどニャ・・・・・・・・・」 コワイ顔www
b0286226_2174160.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     たら:「ぁの オジサン 来ないかニャ~~・・」
b0286226_218283.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     たら:「ん~~~どうしよっかニャ~~~・・」w
b0286226_2184947.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     たら:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 ジィ~~~w
b0286226_2193510.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     たら:「やっぱ いいニャ・・・・いらないニャ・・・」・・w
b0286226_21101818.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


少し前までは 喜んで食べてたのに・・・・・
やはり生魚には かないませんか・・・w

でも やっぱり 生魚はやらないでほしいです・・・・・・・調子悪くなると病院 大変ですから~~><

日々 お世話されてる猫先生猫娘 親子に申し訳ないですからね・・・

今度 オジサン 見かけたら トッ捕まえて説得してみます・・・w

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2013-05-22 21:15 | 地域猫 | Comments(20)

美味しい姫ちゃん焼き♪

体調不良 まだ少し引きずってますが・・・今日はかなり元気っぽく なりましたw

風邪 喘息 動悸 胃痛 ・・・ 次から次へと 重なるもんだな~~><

皆様には ご心配おかけしましたが もう大丈夫です・・・多分w

昨日 頑張って 姫ちゃんに会いに行ってきましたw

コレ可愛く撮れたので~事務所マイPC デスクトップに設定しました~~w
b0286226_21274491.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


雨が降ったりで心配でしたが・・・
元気に無邪気に 可愛く ひとり遊びしてました~❤
b0286226_21295625.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


何か見つけたのかな?・・・けっこう しつこいです姫ちゃんw
b0286226_21303175.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


何か納得したようですが・・・何も ないんだけど~~www
b0286226_21311460.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


遊ぶだけ遊んで・・・厨房に入って行ったと思ったら 煮干 食べてました~w
b0286226_21323827.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


自由にさせてくれてる お好み焼き屋さんに感謝ですね 姫ちゃんw



コメント欄 伏せての投稿でしたが・・・
たくさんの「イイネ」ありがとうございました m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・姫ちゃん焼き~♪
[PR]
# by 1234bow | 2013-05-21 21:36 | 姫ちゃん | Comments(26)

明日は元気・・♪

ご心配おかけしてます・・・喘息発作・・・
こんなにも重症なのは久々でした・・・><

今日は少し仕事にも出向き・・姫ちゃんにも4日ぶりに会ってきましたw

明日は元気になってる予定です・・・w

b0286226_19542878.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  

❤数年前の・・ぼぉちゃん❤


今日だけ 休ませてください・・m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2013-05-20 19:56 | 我家猫

みんな寝てます・・♪

連日・・・寝てばかりで ごめんなさい・・・m(_ _)m

我家にゃ~達も ず~~っと寝てます・・・付き合い いいですね~ww

b0286226_1657824.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  

❤もも母ちゃん&もっくん❤


今日は少しマシにはなったものの・・・咳をすれば喉・・肺まで痛いような気がします・・・

皆さんとこへは お邪魔させてもらうも コメント入れる元気もなく・・頭も回りません・・・><

見たよ~の 「イイネ」 だけでも ポチ っとさせて頂きます・・・m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・院長との会話阿波弁♪
[PR]
# by 1234bow | 2013-05-19 17:02 | 我家猫

連日ごめんニャ・・♪

本日 病院行ってきましたらば・・・風邪による喘息発作・・・><

脈拍数 98    血中酸素濃度 92 ・・・ かなりシンドイ です・・><

吸入し 点滴してもらい今は 落ちついてますが・・・・ 息が苦しいです・・・

b0286226_16301815.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


寝てばかりで ごめんニャ~ m(_ _)m・・・


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2013-05-18 16:36 | 我家猫

ごめんニャ・・♪

いつも たくさんのコメントを・・ありがとうございます m(_ _)m

レスもできてなくて ごめんなさいニャ・・・・

b0286226_19291436.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  

「姫ちゃん」と呼ぶと茂みから出てきます・・❤



本日 急な体調不良に見舞われ・・・連続的な咳 喉の痛み 吐き気 頭痛・・・

ダウン!  お薬飲んで 横になります w

明日・・・元気であれば レスさせて頂きます・・・・・・・ごめんなさい m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2013-05-17 19:33 | 姫ちゃん

保護にゃ~里子へ・・♪

昨日の保護にゃ~

一晩ですが・・・2にゃ~我家で過ごしましたw

顔は汚いですが・・・仕方ないですねw
お目目の周りが赤いのが少し気になります・・・蒸しガーゼで拭いてやりましたが・・・
b0286226_2041613.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


少し慣れてくれて ゴハンもいっぱい食べ 1にゃ~がトイレに入って行きましたw
b0286226_2054550.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


オシッコ してるみたいです~w
b0286226_2061278.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


それを見てた もう1にゃ~・・・入って一緒に並んで チィ~~~~ww
b0286226_207210.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


仲良く くっついて眠たそうな顔w  短時間で色んな場所に連れまわされ 疲れてるでしょうね・・・
b0286226_2082125.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


そ~~~っと静かに寝かせてやりましたw

今朝・・・お布団の上で少し コロコロさせてやりましたw
b0286226_2094143.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


逃げようと思ってるのか 2にゃ~共 すぐ窓の方へ向いちゃいますw
b0286226_20103194.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


午後1時半・・・・・小さなダンボールに移し 車で15分・・・・・  また「シャー」言ってますw
b0286226_2012155.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ダンボールの天井に透明テープで作った窓・・・不安そうに見上げてます・・・
b0286226_20131616.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


何気にスーパーで貰って来た箱ですが・・・・・
気がつけば 「こつぶっこ」 12個入り・・・2個入りですから~~~www
b0286226_20143078.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


今日 引き渡した女の子・・・高校3年生ですが・・・
2年程前に 1にゃ~保護して飼い猫になってて先住にゃ~ いますが・・・
「コンビニ帰りに捨てられてた」という話で お母さんは許してくれるはず・・・・とw

「もし・・・・ダメだったらすぐ連絡くれたら迎えに来るから 絶対すぐ言って・・・」と念を押し 言って渡してきました・・・w

先程 連絡があり 2にゃ~とも飼ってもらえる事になりましたw

お目目も心配なので病院へ連れて行き・・・

時期が来れば避妊手術もする約束もしてきましたw

時々は写メ 送ってくれるそうなので その時はUPしたいと思いますw

昨日の男子にゃ~ 今日の2姉妹 みんな幸せになりますように・・・・・♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・ぼぉ父ちゃん ふて寝w
[PR]
# by 1234bow | 2013-05-16 20:25 | 出会猫 | Comments(37)