麦わら帽子・・w

手芸やさんで見つけた 麦わら帽子・・w

プリザーブドフラワーに使うテープを買いに行き 見つけ思わず買ってしまったのでした・・w

「 わさび 」 ・・・   かわいすぎるぅぅぅ~~~~  ^^
b0286226_23221400.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


定期的にしている血液検査の結果を聞いてきました・・・

血糖値と中性脂肪が少し高目なのと・・

アレルギーの数値の高さにビックリ!・・w

黄砂とPM2.5の影響だろうかと・・・

b0286226_23263413.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


中性脂肪・・・ ><

今日も買い物に行って 気づいた!

私・・・

甘いモノの売り場で必ず立ち止まり物色してるし・・・!!

暫く自粛しようと思います・・ w


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

放置・・・・・・・ ホント すみません  m(_ _)m

[PR]
# by 1234bow | 2017-06-16 23:28 | わさび | Comments(10)

外に白にゃ~・・w

少し前からちょくちょく 現れる 白い子・・w

お耳もカットがあり お世話されてる方がいる地域にゃ~・・

ゴハン 足りてないのかにゃ~?・・ 

b0286226_01262812.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 くろべぇ 」 は・・

この子が食べてると 黙ってジッと見てる・・w

ちょっと前の 「 クロ 」 と 「 チロ 」 を思い出します・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

放置・・・・・・・ ホント すみません  m(_ _)m

[PR]
# by 1234bow | 2017-06-15 23:59 | 外猫 | Comments(6)

窓際にゃ~・・w

お隣の にゃ~・・・w

ビワの実に群がりチュンチュンと鳴き通しのスズメを 窓から観賞・・w

b0286226_02121933.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は娘が休みで 「 わさび 」 預からなくて良いので実家へ夜ゴハンに行ってきました・・w

日がかわって帰ってきたらば・・・

彼と喧嘩して帰ってきてました・・ ><

「 わさび 」 ・・・  いい迷惑だにゃ~ ^^;

b0286226_02143126.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


どうなる事やら・・・  ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

放置・・・・・・・ ホント すみません  m(_ _)m


[PR]
# by 1234bow | 2017-06-14 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(8)

久々さんぽ・・w

「 わさび 」 預かるようになり散歩に行けてなくて・・

今日は連れてこない予定が 彼とゲージとか見に行く間預かってと・・w

でも早く迎えに来てくれたので 散歩に行きました・・w

散歩中に出会った 3にゃ~・・ ^^   以前にも会った事があり初めてではないけど・・

b0286226_00330837.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


痩せてるけど よく見ると美人にゃ~だょね~~ この子 ^^

三毛だから女の子でしょうね~~ ^^

b0286226_00340840.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


それから・・・

綺麗な夕日と思って撮ってみたけど・・  地震雲?・・  気にしすぎ?・・ ^^;

b0286226_00412690.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


しかも 海と川の境目  汽水域にクラゲが異常に大量発生していて 川面一面クラゲでした・・><

なんだか不気味な静けさもあり 気持ちわる~~~と・・  多くの人が見てました・・

b0286226_00442674.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

何も起こらないことを祈ってようと思います・・・

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2017-06-13 23:59 | 出会猫 | Comments(6)

パパっ子タイソン・・w

こんな感じなのです・・  「 タイソン 」 ・・w

パパさん お顔隠してなとの要望で スミマセン・・ ^^;

b0286226_23235094.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 わさび 」 ・・・w

5月10日 お誕生日として・・ 1ヶ月くらいかと思われます・・w

キッチンスケール 500gまでだから もう使えないな~~・・

b0286226_23263292.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日は娘が仕事が休みで 来ない・・  寂しいな~~~ ><


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2017-06-12 23:27 | 我家猫 | Comments(8)

ぼぉちゃん百か日・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 が・・ 急に旅立ち 100日たちました・・

今でも朝起きたら あの日の朝の 衝撃が蘇ります・・

ぼぉ 私に忘れてほしくないのね  きっと・・・

b0286226_23521227.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

忘れるわけないから・・・

「 ぼぉ 」 は・・  私の 特別だから・・・  




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2017-06-11 23:50 | 我家猫 | Comments(6)

わさびママ・・w

娘  次女です・・w

スマホに夢中の 「 わさび 」 と 「 わさびママ 」 ・・ ^^

b0286226_23431507.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今時の子ね~~ スマホ 肉球でタッチしますょ・・w

b0286226_23441396.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日の体重は 470g また増えてました・・w

ちゃおみママさん お水自力では無理だったけど シリンジで飲ませてみました・・w

b0286226_23453250.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


オチリが膨らんでいたので刺激 ミーミー泣きながら逃げ回ります・・w

そして 可愛いくてイ~イ うんP が出ました・・w

その時 シートを少し・・  3回ほど前足でかいてました・・

もうトイレ準備しないといけませんね・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
# by 1234bow | 2017-06-10 23:49 | わさび | Comments(12)