<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

いつもの・・w

ローカル番組 四国放送 ゴジカル 画像投稿しました・・w

「 もも母ちゃん 」 ヒーターに今年も くっつく!  

b0286226_00440375.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「秋」 という お題には相応しくないかもだけど・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-10-31 23:59 | 我家猫 | Comments(2)

わさびハウス・・w

完全引っ越し 完了しました・・w

トイレだけはたまに里帰りさせたいし・・と言うので 置いてきました・・w

b0286226_00585477.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



ピンクの 「ももハウス」 と・・  並べてみました・・w

これは 「 もも母ちゃん 」 を・・

我家に迎え入れた時に買ったもの・・w

b0286226_01013987.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



実家の手伝いから帰ってきました・・w

11月22日も手伝い予約入りました・・

それまでに間で急に言ってきたりもあるんだろうな~・・ ><

24日は母の病院 ペースメーカー定期健診です・・


11月は長男がオーストラリアから一時帰国もあるし・・

末っ子の同棲中の彼の家族との顔合わせもあるし・・

なんだかバタバタしっぱなしだな~・・ ><


整骨院 8日も行けてない・・

明日は長女の眼科 瞳孔開けるので付き添い・・


昨日は長女夫妻 末っ子と彼氏 パパさんと私で食事に・・

いつ?・・   私の休息の日は・・  ><

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-10-30 23:59 | 我家猫 | Comments(3)

みんニャ一緒に・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

日向ぼっこ・・w

b0286226_00512750.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-10-29 23:59 | 我家猫

今年も近いょ・・w

雨が降ると寒くて寒くて くっついてくる 「 もも母ちゃん 」 ・・w

ヒーターつけてあげると サッとヒーター前に瞬間移動・・ww

b0286226_00472470.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



でもにゃ~   なんぼなんでも 近すぎでしょうに・・ ><

お髭はすでに クルンクルンです・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-10-28 23:59 | 我家猫 | Comments(3)

14が7に・・w

・・なってました~~~・・w

お好み焼き屋の にゃ~達・・ ^^

そして・・  この母さんにゃ~ やっと避妊手術してもらえました・・w

b0286226_23595225.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



初めに生まれた女の子も一緒に手術予定が 他の病気が見つかり その手術をするそうです・・

黒にゃ~の 「 すじ玉 」 ・・

腸が上に上がってきていて お腹辺りは腸がなく ぺったんこです・・ ><



店の中にいた 3にゃ~は貰われていったみたいです・・w

外の子も 2にゃ~貰われ 2にゃ~はオーナーがお家へ連れて帰り・・

今現在 7にゃ~になってました・・w

b0286226_00114285.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



可愛くて可愛くて でも ゴハンだけでも大変なうえに・・

病院代も大変で これ以上増えないように頑張ってみるそうです・・ ^^

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-10-27 23:59 | 出会猫 | Comments(4)

新参仔猫・・w

「 わさび 」 より小さい仔猫が現れた・・w

みんニャが残した少しのゴハンを必死で食べてたので 少し足してやった・・w

一丁前に シャーシャー言いながら食べてた・・w

b0286226_22542283.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



食べたらサッサと帰っていった・・   逞しく生きて行くんだよ・・ ^^
放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-10-26 22:56 | 外猫 | Comments(3)

珍しく・・w

パパさんに乗っかっている 「 まこちゃん 」 ・・w

パパさんも 「 ぉいぉい 調子悪いんか?・・」と・・

縁起でもない事いいながらニヤケ顔・・w

b0286226_00085737.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



退いてほしかっただけみたいですけどね~~ ^^;

b0286226_00094355.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



胆嚢辺りが違和感があり 激しく胸やけがし気分が悪い中 倉庫の大掃除をさせられ・・><

おまけに風邪らしい症状も出てきて くしゃみ 鼻水 今日は少しの咳・・

今はかなり良くなってきました・・


総合倉庫に保管していた傷物のイームズチェアーが い~~~っぱい ><

息子チャンが帰ってきたら組み上げてもらい ガレージセールでもしようかな?・・とか・・

ついでにプリザーブドとか 不用品とか 売ってみようかな~と企んでいます・・ ^^;

今まで借りていた倉庫は総合倉庫で 倉庫の中までトラックが入ってきてたのでススでススで真っ黒!

大変な大掃除となりました・・  体調悪いのに・・ ><


でも・・

明後日には違うオフィスチェアーが韓国から入ってくるので 仕方なく頑張って片づけました・・


ブログが私の日々の記録でもあり・・

「 あれ いつだったかな~?・・ 」とかも思い出せていいのですが・・

皆さんとのコミュニケーション取れてなくて心苦しいばかりです・・

なので・・

コメント欄はあけておきますが 来て見てくれてるだけで 嬉しいのであります・・ ^^

コメント いつも ありがとうございます m(_ _)m

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-10-25 23:59 | 我家猫 | Comments(4)

にゃ~占領・・w

寒いな~とヒーターを16度に設定しつけていると全員集合してました・・w

b0286226_23550152.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



どうなってるかと言うと・・

b0286226_23555358.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


人間の座る椅子はありません・・ ><

放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-10-24 23:57 | 我家猫 | Comments(3)

ごめん寝しかけ・・w

「 もも母ちゃん 」 が・・

この場所で ごめん寝してるのをジッと見てた 「 わさび 」 ・・w

なんと 真似して寝てるし・・w

まだまだ下手だけど 何でも真似する お子ちゃまです・・ ^^

b0286226_20403902.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




昨日から少し体調崩し お粥やら オジヤやら 湯豆腐やら・・・

そろそろ切らなきゃダメなのかな~?・・   胆石・・  ><

なのに 今朝は6時に 「 タコワサ 」 に起こされ眠い眠い・・

早目に寝てしまおうと思います・・ 

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-10-23 20:43 | わさび | Comments(2)

わさび専用・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

夜 お布団には入るのが嫌いみたいで・・

真ん丸になって布団の上で寝ている 「 わさび 」 ・・ w

こんなの買ってやったら ちゃんと入って寝てたけど・・

熱くなったら プハァ~~って出て来て 寒くなったら入ってるみたい・・ ^^

b0286226_23435164.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




台風 何も被害なく通過してくれました・・w

関東地方に上陸する感じかな~?・・

これから通過していく地域の方々 お気をつけください・・

ずっと降り続けた雨 怖いです・・ ><




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-10-22 23:59 | わさび