<   2017年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

眠すぎる・・w

お泊り保育2夜目・・・w

2時間ほど眠っていたのを ソッと抱っこして寝室へ・・

タイミング悪かったか~~  まったく寝てくれず私の手でずっと遊んでたり・・

部屋中 走り回ったり・・ ><

眠すぎて テレビ見ながら眠ってしまってた時に パパさんが撮った 「 わさび 」 ・・w

b0286226_00161538.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日はタイミング 間違わないようにしなきゃ・・ ^^;

お願いだから 大人しく寝てくれ~~~~~   


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-08-18 23:59 | わさび | Comments(2)

お泊り保育・・w

昨日は夜になってもお迎えが来ないので 玄関でしょんぼりしてました・・w


前に一度 泊まった時はまだ ワサビハウスの中で寝てくれたけど・・

今回はそうもいかないので 「 まこちゃん 」 と共に部屋へ入れてみた・・w

「 まこちゃん 」 すぐに怒って部屋から出て行き 戻ってこなかった・・ ><

「 わさび 」 は・・  部屋中点検しまくり なかなか眠らない・・

朝には私の顔の横でスヤスヤ眠ってましたが・・

今日 ほとんど眠ってたって事は 昨夜は眠れなかったのかな~



ひとり箱で遊んでる 本日の 「 わさび 」 ・・ ^^

b0286226_22410763.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


静かになったな~と思ったら・・   遊びながら 眠ってしまってました・・ ^^

b0286226_22460454.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今夜は すんなり眠ってくれるかな?・・・  ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-17 22:44 | わさび | Comments(2)

金ちゃん・・w

買い物ついでに 前事務所の方へまわってみた・・w

「 ミーちゃん親分 」 と 「 金ちゃん 」 に・・  会えた・・w

金ちゃん すぐ寄ってきてスリスリ~~~  覚えていてくれたのかニャ?・・ ^^

b0286226_00412490.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 みーちゃん 」 撮ったけど綺麗に撮れてなかった・・ ><

そして お年だからか 痩せてた・・・

近々また 会いに行ってくる ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~



[PR]
by 1234bow | 2017-08-16 23:59 | 地域猫 | Comments(3)

夕飯タイム・・w

我家にゃ~の夕飯は猫缶なのですが・・

子猫用のは 「 わさび 」 食べてくれません・・w

なので みんニャと同じ成猫用を与えてます・・ ><

みんな それぞれ お気に入りの場所があるのに ・・

「 わさび 」 と 「 タイソン 」 と 「 もも母ちゃん 」 近くで一緒に食べたがります・・  ^^

b0286226_23164406.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



明日の朝から日曜まで 「 わさび 」 預かり お泊りなのです・・・

「 わさび 」 も・・  寝室に連れて行って寝さそうと思ってるけど・・

私にくっついて寝る 「 まこちゃん 」 ・・

「 ぼぉ父ちゃん 」 以外の入室を許さなかった 「 まこちゃん 」 ・・  ><

どうなる事やら・・・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~



[PR]
by 1234bow | 2017-08-15 23:20 | 我家猫 | Comments(1)

阿波踊り・・w

今日は 「 わさびママ 」 と 「 パパさん 」 とで阿波踊りを見て来ました・・w

いつもの公園の いつもの にゃ~・・ ^^

人手が多いのにも慣れてるのか 平気な顔でいつもの場所にいました・・w

b0286226_00454805.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



人 人 人 人混みがあまり得意ではない私ですが 阿波踊りは大丈夫です・・ ^^;

b0286226_00475980.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



後ろから撮ってみました・・w

170㎝の娘っち・・w

パパさん もう 背 縮んでるのか?・・・ ^^;

b0286226_00493104.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



明日は3時半起きで 筏釣りへ行ってきます・・   雨予報ですけど・・ ><

ぁ~~~ もう寝なきゃ・・ ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-14 23:59 | 出会猫 | Comments(1)

わさびママ&パパ・・w

昨日は 「 わさびママ 」 と 「 わさびパパ 」 阿波踊りに行くため浴衣を着せました・・w

「 わさび 」 は・・  さみしくお留守番・・w

b0286226_21100956.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 わさびママ 」 と 「 わさびパパ 」 の・・  ご紹介・・w

b0286226_21111777.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今どきの子ですね~~ SNOW   ^^;

b0286226_21115905.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 わさびママ 」 は・・  デパート勤務で明日は浴衣出勤だそう・・

しかも早出で 早い時間から着付けをしないといけない・・ ><

そして長時間着崩れないように シッカリ着付けないと・・ ><


なかなかユックリとは させてもらえない・・

明日こそは阿波踊りを見に行くぞぉ~~~~~~~~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-08-13 21:15 | わさび | Comments(2)

マリンちゃん・・w


友達から送られてきた 「 マリンちゃん 」 ・・w

b0286226_00114405.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



明日は阿波踊り 少し見に行ってみようかな~~・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-08-12 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(0)

白にゃ~・・w

我家の外に最近 毎日来るようになった白にゃ~・・w

前に来てた子かと思ってたら違う・・w

細いし 尻尾が長い・・  女の子っぽい・・ ^^

b0286226_01021232.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



明日から阿波踊りが始まるので 県外ナンバーの車が多くなってきました・・

今日 渋滞に合い信号で何度もひっかかり目にした事・・w

車の中で電動シェーバーで髭剃りしてたり 鼻毛抜いてたりなオッサンはよく見かけますが・・・

30~40くらいの女性が ハサミで前髪を切ってる・・ ><

100均で売ってるような普通のハサミを前髪に縦に入れカットしまくり!・・w

家に帰って落ち着いて切れば良いように思うが 目が離せない・・  

見入ってしまった・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-11 23:59 | 外猫 | Comments(3)

わさび3ヵ月・・w

生後3週間で保護した 「 わさび 」  逆算して 5月10日お誕生日に決めました・・w

今日で・・ 約3ヵ月・・   体重 1.5㌔になりました・・w

b0286226_01270363.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




我家のトイレは2階なのですが・・

もう 一人でダッシュで駆け上り 用を足して1階へ戻ってきます・・w

b0286226_01291879.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




明日から5連休・・

「 わさび 」 来るので何処にも行けません・・ ><


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-10 23:59 | わさび | Comments(3)

新牢名主・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 が・・  よく居た場所に 「 もも母ちゃん 」 ・・w

最近はよくココで 上から みんニャの様子を見てる 母ちゃん・・w

b0286226_00472926.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 わさびママ 」 3連休なのに毎日連れてきてるのは何故だ・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-08-09 23:59 | 我家猫 | Comments(2)