<   2017年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

わさびのカリカリ・・w

みんニャに狙われてるし・・w

「 タイソン 」 ちっこい器が気になるのか?・・w

b0286226_00094905.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


デブなのに カロリー高いの食べたらダメじゃん・・ ><


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-30 23:59 | 我家猫 | Comments(2)

電話中もパパっ子・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

パパさん 電話中も おかまいなしな 「 タイソン 」・・w

b0286226_23262826.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 わさび 」に・・  取られないように必死なのかも・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-29 23:28 | 我家猫

わさびに会いに・・w

今日は娘が仕事休みで 「 わさび 」 が・・ 来ないので・・  会いに行ってきました・・w

麻の爪とぎとカリカリを買って・・  まるで孫にでも会いに行ってるみたいで自分で自分が可笑しかったですょ・・ ^^;

b0286226_00092448.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



彼氏  寝かしつけてます・・   甘やかしすぎでしょうに・・ w

b0286226_00102446.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


夕飯は実家へ行ってきました・・w

「 わさび 」 預かるようになって 娘が休みの日にしか行けないので・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-06-28 23:59 | わさび | Comments(6)

10歳になりました・・w

10年前の 6月27日 可愛い可愛い 3にゃ~が誕生しました・・ ^^

この画像は 一番のお気に入りで 何度も登場してますが・・  

「 てんちゃん 」 も一緒だし・・     何度見ても 可愛い ^^

b0286226_00010468.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



生まれた時には一番小さかった  「 もっくん 」 ・・・w

今では 7キロ超えの大型にゃ~に なってしまいました・・w

b0286226_00062981.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 ぼぉ父ちゃん 」 に・・ そっくりな 「 まこちゃん 」 ・・w

夜だけは・・ 私を独り占めできるのが嬉しくてたまらない ツンデレ娘 ・・w

b0286226_00083435.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



そして・・・

なんといっても この日 一番頑張った 「 もも母ちゃん 」 ・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 亡き後・・

誰よりも強く 誰よりもワガママ・・ みんニャを取り纏めてますょ・・ ^^

b0286226_00102856.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



それから・・・

弟の次男坊・・・w

こんな頃から 「 もっくん 」 とは 仲良しだったのですね~~・・w

お誕生日が一緒だから 気が合うのかしらん・・w

b0286226_00121599.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 もっくん 」 「 まこちゃん 」 10歳・・   そして 「 圭ちゃん 」 4歳 ・・


お誕生日 おめでと~~~~ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~



[PR]
by 1234bow | 2017-06-27 23:59 | 我家猫 | Comments(10)

パパ散歩・・w

パパっ子 「 タイソン 」 大好きなパパと散歩です・・w

b0286226_00005374.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



だいたいの事は パパさんの言う事を聞くのですが・・・w

家の前まで帰ってきたら 「まだ帰らないにゃ~~~」と・・  パパさんを困らせます・・w

b0286226_00025830.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-06-26 23:59 | 我家猫 | Comments(4)

リアル招き猫・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
よく オテテ あげて眠ってます・・w

「 わさび 」 招き猫~~~  右手だからお金ね~~ w

b0286226_00010528.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


サマージャンボ 買おうかな~~ ^^



今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-25 23:59 | わさび

わさび病院へ・・w

生後45日でカリカリは早かったのかな???・・

箱入り顆粒の離乳食っていうものは 2回食べてあと食べてくれないし・・

ミルクでふやかしたら食べないので そのままカリカリと美味しそうに食べてました・・w

昨日から 何度も ウンPが ゆるPで・・

トイレで自力でできるようになって間もなくで 本にゃ~も戸惑い 泣きながらするのです・・ ><

b0286226_00365542.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


病院へ行く車の中では 流石に毎日 車で行き来してるので慣れたものです・・w

b0286226_00393603.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



体重も少し減ってました・・・

b0286226_00401488.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



検便のため オチリから便を取る時にかなり 泣き喚き 疲れたのか 帰りはグッスリ眠ってました・・w

b0286226_00412211.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



検便は異常なしでしたが 整腸剤と抗生剤 頂いてきました・・w

暫くはまたミルクでの生活に逆戻り・・  ゆっくり進めたいと思います・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

今日 少しだけ 皆さんの所へお邪魔できましたが・・・

画像みて 斜め読み・・  イイネだけしか できませんでした・・   スミマセン  m(_ _)m


[PR]
by 1234bow | 2017-06-24 23:59 | わさび | Comments(6)

生後23日の命・・

以前 動物病院で知り合った 性格の激しい方から画像が送られてきました・・

b0286226_00043968.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


何でも 先住にゃ~が連れて帰ってきた おんニャの子にゃ~が出産し・・

3にゃ~産まれ その内の この子がオッパイ飲まないし 口呼吸してるし 痩せていってる・・

そう相談の連絡が続いてました・・

18日に猫にひっかかれた手が腫れてきて グーもできないと・・

すぐ病院へ行かないと大変な事になる・・ 抗生物質が必須と伝えました・・


今日久々に連絡があり 引っかき傷に菌が入り入院して抗生剤点滴治療をしていたと・・

帰ってきたら 痩せこけていて 低体温になってる どうしよ~と・・

すぐ病院連れて行ってやってとすすめましたが・・

b0286226_00135218.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


先ほど 掌の中で永遠の眠りについたそう・・・

まだ名前もなく 「ちびちゃん」 と呼んでました・・・

短い命だけど 誰の助けもなく息絶える子達に比べると 幸せだったと思います・・


きっと弱いまんま生きてても お母さんに迷惑かけるからって早くに逝っちゃったのでしょう・・

賢い お利口さんだったと思います  「 ちびちゃん 」   またね・・ 

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-23 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(4)

ゲージ小さいょ・・w

やっと帰ってこれました・・w  (0時30分帰宅)

今日は一日 娘に付き合わされ クタクタです・・ ><

「 わさび 」 ゲージやら 何やら買いに付き合い・・  一緒に持って帰り組立までさせられ・・w

大きくなる事を想定して買わないと・・という私に・・

家たててくれるまでやし・・・と 小さいのにしました・・  

今はデカすぎるゲージ 1年後には小さい・・きっと ><

b0286226_01112137.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ココにトイレも入れると 狭いと思うんだけどな~~・・・

夜と外出時だけ入れるらしく いいのだそうです・・・

b0286226_01140008.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


他にデカイにゃ~達がいないので 嬉しくて走り回り~~~ ^^

b0286226_01150081.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


色々と好みも考えも違う・・  

一番よく似てた次女なのに いつ こうも変わってしまったのだろ・・

ま! いっか~~~~~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-22 23:59 | わさび | Comments(6)

初がイッパイ・・w

5月31日 保護して 随分大きくなりました・・w

スマホで撮ってたのと比べてみました・・ ^^

b0286226_00343498.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日 カリカリを初めて食べました・・w

昨日 娘が流動食のような離乳食を食べさせたら食べたらしく・・

今日も美味しそうに食べてくれました・・

カリカリはどうかな?・・と差し出すと カリッカリッと美味しそうな音で食べました・・w

b0286226_00375009.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


でも やっぱりミルクもまだ いるらしく 30CC 一気飲みしました・・w

その後 わさび用の可愛いトイレに置いてみたが興味なしで・・

ちょっと汚いかな~~~~と思いつつ・・ ^^;

「 タイソン 」が・・ 用を足してる横にソッと置いて見ると真似してチッチと・・  ウンPもしました~・・w

b0286226_00395828.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


まだまだ こんな感じで抱っこでネンネしますが・・・w

b0286226_00410925.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


もう立派な にゃ~のお顔になってきました・・w

今日は初めてが イッパイの一日でした~~ ^^


明日は娘が休みなので 大きなゲージとか娘宅用のトイレとか買いに行ってきます・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-21 23:59 | わさび | Comments(6)