<   2017年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

実家近所にゃ~・・w

実は・・・  昨夜 実家にバッグを忘れて帰ってきた私・・ ^^;

今日は昼過ぎに取りに行ってきました・・w

昨夜帰りはバッグを忘れてる事に気づかず運転・・w

昨夜も今日も免許証不携帯・・ ><

でも知らないと平気なのに 今日は妙に緊張して運転してました・・w


近所のにゃ~が日向ぼっこしてて何か変な声で鳴いてるので行ってみたらば・・w

近所の野良男子にゃ~にストーカーされてて・・w

「嫌なのにゃ~」と泣いてました・・w

b0286226_21011463.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「にゃ~ このドアを開けてにゃ~ お家に入りたいのにゃ~・・」と・・言われてもにゃ~・・w

b0286226_21021658.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


同居の男子にゃ~は 助けてくれるかと思いきや そそくさと逃げて行きました・・ ><

b0286226_21030804.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


なんだかな~~~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-11 21:04 | 出会猫 | Comments(4)

長男もっくん・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 を・・  探している様子が不憫でならない・・

外の様子はボクには関係ニャい!  スタンスだったのに・・・

b0286226_01391855.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


いつも ポヨ~~~ンとしていた 「 もっくん 」 ・・・

こんな張り詰めた表情でいる事が多くなった・・・

b0286226_01402826.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


長男だから ボクが頑張って みんニャを守らなければ・・と思ってるのでしょうか・・w



気晴らしに実家へ夜ご飯を食べに行って・・

また お手伝いしてきました・・w

えらい酔っ払った常連のオッチャンが他の客に絡んで絡んで 鬱陶しかったので・・

「エエ加減にしときよ! うっとうしい・・ しつこすぎるわ!」・・と・・w

「誰が言うたんな今」と言われ・・

「私! 虫の居所が悪いんじゃ! たいがいにしときよ!」と・・   黙らせ・・ 

店から出て行ってもらったが フラフラなので家まで送り届けました・・ ><

体がデカくて大変だったけど・・  

車に押し込み 頑張った お話でした ・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

今日は少し疲れたので おやすみなさ~い・・w
 私は元気なので ご心配なく! 
 明日から少しづつですが 訪問させて頂きます・・
 m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2017-03-10 23:59 | 我家猫 | Comments(8)

甘えん坊・・w

「 てんちゃん 」 が・・  一番甘えん坊でずっと オッパイ吸ってたけど・・

「 てんちゃん 」 なき後は 「 もっくん 」 が・・ くっついてて・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 とは・・  いつも仲良しで・・

やっと自分の番だ・・  とでも思ってるのかしらん・・ ^^

b0286226_00270138.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


最近 「 もも母ちゃん 」 に・・

よく くっついている 「 まこちゃん 」 ・・・ w

実は甘えん坊だったのかもしれない・・  我慢してたのかもしれない・・ ^^
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-09 23:59 | 我家猫 | Comments(6)

とび箱ジョー君・・w

ねこのきもち付録を貰って頂いた 整骨院先生から送ってもらいました・・w

とび箱でひとり遊びする ベンガル 「 ジョー君 」 ・・・w

b0286226_23502579.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



可愛く遊んでくれて プレゼントして良かった~~ ^^
 
b0286226_23513056.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この アメショ 「 マルちゃん 」 入れなかったみたいです~~・・w

b0286226_23521900.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

やっぱ小さい子しか入れないみたいですね~・・w

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-08 23:54 | ぼっちの家猫 | Comments(4)

ねこきも付録・・w

ねこきもって なんか変・・www

「ねこのきもち4月号」付録~~・・w

b0286226_21301121.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


みんニャ 全くの無関心なので・・

綺麗なうちに 整骨院のジョー君に貰っていただきました~ ^^

私が酷い落ち込みようで心配おかけしてしまったので 先生にお詫びとして・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-07 21:32 | 我家猫 | Comments(4)

一緒に日向ぼっこ・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 が・・ 眠る場所で・・

「 もも母ちゃん 」 と 「 タイソン 」 一緒に日向ぼっこしてました・・w

b0286226_18020459.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


昨日の日曜日は 「 ぼぉちゃん 」 の前でウネウネ ウジウジ メソメソしてたら・・

友達に無理矢理 連れ出されました・・ ><

雛祭りは過ぎたけど 「ビッグ雛祭り」 なるものを見に・・w

b0286226_18044010.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


そこに可愛い にゃ~雛人形が売ってたので買っていただきました・・w

「 てんちゃん 」 に飾ってあげました・・ ^^

b0286226_18054326.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


いつまでも メソメソしてたら更に不幸がやってくるよ・・・と 渇を入れられました・・ ^^;

今日はメソメソする間もなく忙しく 少しスッキリした気分で過ごせてます・・

ご心配おかけして ごめんなさい・・  m(_ _)m


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-06 18:07 | 我家猫 | Comments(14)

タマ&トラ・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
昨日お世話になった ペット葬祭場にいた にゃ~・・w

「 オッサン 」 みたいな 「 タマ 」 女の子です・・w

「 ミーちゃん親分 」 みたいな 「 トラ 」 男の子・・  やはり親分です・・w

b0286226_20115494.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ぼぉちゃんで始まり・・

ぼぉちゃんで終わってた毎日・・

一緒に起きて 一緒に寝る・・

ある朝 起きなかった事へのダメージが徐々にのしかかってきてます・・

フラッシュバック・・・・・  

塞ぎ込まないように気をつけようと思ってます・・






今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-05 20:16 | 出会猫

父ちゃんの旅立ち・・

たくさんの励ましのお言葉を頂き ありがとうございます・・

今日 お昼前に ちゃおみママさん から綺麗なお花が届きました・・

ぼぉちゃんお見送りに間に合わせてくれたみたいで とても嬉しかったです・・ 

いつも いつも ありがとうございます m(_ _)m

ぼぉちゃんが帰ってきてからの居場所を てんちゃんにお引越ししてもらい 作りました・・w

b0286226_23074560.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 もも母ちゃん 」 と 「 もっくん 」 最期のお別れのあいさつです・・・

「 もっくん 」 かなり堪えたのか 探し回ったり・・

何か私に問いかけるように見つめてきて 小さな声で泣いてたりします・・

少し下痢気味で・・  しかもトイレについて来てと誘導されます・・  少し心配・・

他2名は遠目に見てました・・・  無理矢理というのも嫌なので このまま・・・

b0286226_23093709.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


最期のお別れの場・・・   涙が止まりませんでした・・・

b0286226_23092337.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


2時間・・・  人間とかわりませんね・・・

心臓の辺りが黒く焼け焦げてて なかなか焼けきらなかったみたいで・・・

やはり心筋梗塞でしょう・・・ との見解でした・・・



待ってる間に見つけた お骨入れペンダント・・・  小さな小さな顎骨を入れました・・w

b0286226_23144562.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


帰宅後・・・  

てんちゃんの倍はある骨壷・・ 仲良く横に並べてあげました・・

b0286226_23164818.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ご心配いただいてます 私の体調ですが・・・

何とか元気にいられそうです・・  だって 「 ぼぉちゃん 」 に怒られるもの・・w

「いつまでも泣いとったら みんな連れて行くよ・・」 と 言われちゃいました・・ w

父ちゃんらしい お言葉です・・ ^^



みなさま  ありがとうございました・・ m(_ _)m

一家の主を亡くして 戸惑ってる4にゃ~ また後々にお見せしても良いですか?・・・


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~



[PR]
by 1234bow | 2017-03-04 23:30 | 我家猫 | Comments(10)

ぼぉ父ちゃん・・

今朝 私の布団の上で熟睡してた 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・

「 ぼぉちゃん 起きるよ~ ・・・ 」 ・・・

熟睡? なんちゅう格好で寝てるんだろ~と パシャ! ・・・

b0286226_21520235.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


お腹をポンポンとし 「 もぉ~はよ~ 起きて・・」 と・・・・・

「 ぇ? 」 ・・・・・・・・・・・・・・・




                 冷たく・・・  硬く・・・  なってました・・・




朝から大声で泣きわめいてしまいました・・・  

そして・・  ショックすぎて 私の体に異変が・・・・・

女性特有のモノですが・・  大量出血してしまいました・・・



苦しむ声も聞こえなかったし・・

何より眠りについたその時の格好のまんま・・・

お顔が少し上に向き 首が伸びたような感じ・・・

心筋梗塞でしょうか・・・

苦しんだ顔をしてなかったのが 唯一の救い・・・



11歳という短い猫生に幕を閉じました・・・     早すぎます・・・

ぼぉちゃん てんちゃんに道案内してもらって 迷わずに虹の橋へ向かってね・・・

b0286226_21593319.jpg

↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


昨夜 「 タイソン 」 と・・・

いつになく大暴れで走り回ってました・・・

それが堪えたのでしょうね・・・

昨日の夜の 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・   これが最期の写真となりました・・・

b0286226_22064147.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑ 



やっと仕事もおちつき 今日 病院予約してた矢先の事で 後悔してもしきれません・・・

こんな急に逝っちゃうなんて・・・・・


「 ぼぉ 聞いてないよ・・・ 」 ・・・・・ 







*************************************

1時30分・・・・・

眠れそうもなく 何にも手につかず・・・

コメントにレスしていきます・・


皆さんのところへは もう少し落ち着いてから お邪魔します・・・ m(_ _)m

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-03 22:03 | 我家猫 | Comments(28)

珍しいにゃ~・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 が・・・  テレビ見てる・・ ^^

b0286226_01043397.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


小さい頃はよく見てたけど 最近は全く興味なくて・・

退屈そうにしてた 「 タイソン 」 に・・

録画してた 「いきものにサンキュー」 を見せてやろうとしたらば・・・

父ちゃんが興味をしめし ずっと見てた・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-03-02 23:59 | 我家猫 | Comments(8)