<   2017年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

仲良し夫婦・・w

今日は少し寒かったけど天気は良く・・

「 もも母ちゃん 」 に・・ 寄り添うように・・

「 ぼぉ父ちゃん 」 くっついてました・・ ^^

b0286226_22145534.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「仲いいにゃ~・・」 撮ろうとすると 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・  「 ヌァ~~~ン 」 と太~~い声で・・w

b0286226_22163477.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


せっかく仲良~~しとんのに撮るんじゃニャい・・ 恥ずかしいやろっ!・・ と・・ ^^;

b0286226_22182842.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


邪魔して ゴメンにゃ~~~  ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-31 22:19 | 我家猫 | Comments(10)

走って走って寝る・・w

今日の 「 もも母ちゃん 」 は・・・・・w

ダッシュして 走って走って・・

疲れてグッスリ眠ってしまう・・・

その繰り返し・・・w

b0286226_01245015.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

でも 嘔吐もなく よく食べ 目力もあり 機嫌も良いから大丈夫ね・・  ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-30 23:59 | 我家猫 | Comments(10)

吠えるオッサン・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
前事務所の方へまわって行ってみたらば・・・

「 オッサン 」 が・・  吠えてました・・w

どうしたのかと思えば 前事務所に新しい方が入ってて 外に犬小屋があり そちらに向いて吠えてました・・w

b0286226_23355466.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

この近くに 春にはイオンがオープン・・

たくさん家やマンションが増えてました・・

交通量も増えるし みんニャ 気をつけて欲しいものです・・ ><





今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-29 23:38 | 我家猫

出産内祝・・w

弟長女のお祝いのお返しをいただき 開けていたら お約束の 「 タイソン 」 ・・・w

b0286226_01110540.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


何よりも一番 大はしゃぎなのは包装紙・・w

誰も相手にしてくれなくて 仕方なく 一人かくれんぼ・・ ^^

b0286226_01120213.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



2週間ぶりに 実家へ夜ゴハンを食べに行ってきました・・・w

が・・・・・・・!

満席で座る椅子もなく 仕方なく手伝ってきました・・w

6時過ぎに行ったのに ゴハンを食べられたのは11時・・・・・ ><

今日は疲れちゃってもう寝ます~~・・w

明日 レスコメ ご訪問させていただきま~~~す ^^

おやすみなさ~~~~~い m(_ _)m

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-28 23:59 | 我家猫 | Comments(10)

ちゃんと枕・・w

今日は ちゃんと枕にして寝てました~~ ^^

b0286226_23024665.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

父ちゃん追い越し・・ 我家で今いちばんデカイ 「 もっくん 」 でした・・・ ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-27 23:04 | 我家猫 | Comments(10)

病院の日・・w

「 もも母ちゃん 」 ・・・  病院行ってきました・・w

久々の車に小さい声で不安げな 「クゥ~ クゥ~~」 ・・・

b0286226_23380559.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


診察台では決して泣かないゎ・・という表情がカワイイ母ちゃん・・w

b0286226_23392143.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


現状維持・・・・・ とはいきませんでした・・

大きな袋が更に1個増え・・ 

前からあった袋は 5㍉ 大きく成長してました・・

実は昨日 今日 食べたものではなく 水を飲みすぐ吐く症状があり・・

腎臓機能の低下で水を飲みすぎてるのでしょうとの見解でした・・

また 物凄い勢いでダッシュしたり・・  

いきなり誰彼かまわずに猫パンして逃げたり・・  (コレはいつもか! ^^;

少し いつもと違う感じがしてました・・

腎臓が弱ってきているみたいだけど 水が貯まってるワケではないみたいで・・  そこは安心!

急発進のダッシュは 袋ができいつもと違う体の変化を 体で訴えてたみたい・・・

ただ元気すぎると思って安心していてはダメなのですね~ ・・・ ><

続けて飲み薬を貰ってきました・・w


帰宅後 疲れたのか 私の傍らでグッスリ眠りこけてました~ ^^

b0286226_23465386.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 ぼぉ父ちゃん 」 も・・ 一緒に予約してましたが・・・

予約の電話で察知したのか?・・・ 雲隠れしてしまいました・・ ><

今日の診療は午前中だけだったので 早く行かなくてはと 諦めました・・

今度は予約電話 聞かれないようにしなきゃ~~~ ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-26 23:50 | 我家猫 | Comments(10)

メガネと比較・・w

気持ち良さそうに日向ぼっこしてた 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・ w

そのデカさを私のメガネと比較してみました・・w

最高9.6キロから 現在7キロになったとは言え やはり デカイ ! w

b0286226_00172116.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

形状記憶するタイプのもので良かった~~ ・・・w
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-25 23:59 | 我家猫 | Comments(6)

虐待じゃないょ・・w

買ってきた野菜類を入れてた袋・・

ドコにでも置くと餌食になるので 吊るして調理し 空っぽになったらば・・

キッチンに飛び上がり ドサッと飛びこんでしまった 「 タイソン 」 ・・・ ><

b0286226_23525198.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


7キロもあるのに よくぞ破けなかったものだにゃ~・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-24 23:54 | 我家猫 | Comments(14)

たまたま並んだので・・w

兄妹 「 まこちゃん 」 「 もっくん 」 ・・・ w

ふたりとも オメメは 「 タイソン 」 に・・  やられました・・ ^^;

b0286226_23544769.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


親子 「 まこちゃん 」 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・ w

おニャの子なのに・・ 父ちゃんソックリでカワイソウ?・・・ ^^;

b0286226_23563083.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今 雪が降り出しました・・・

屋上と・・ くろべぇ小屋の屋根・・・

b0286226_23585428.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



徳島でコレだから 全国的に雪でしょうか?・・

明日の通勤 事故のないように お気をつけください・・ 
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-23 23:59 | 我家猫 | Comments(10)

添い寝母ちゃん・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
今日の休日は 添い寝する 「 もも母ちゃん 」 こんな感じ・・w

おせらいの 「 タイソン 」 も・・w



b0286226_19504129.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

今夜から雪マーク 降る気配なしですが・・・ ^^;




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-22 19:52 | 我家猫