<   2016年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にゃ~母さん・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
お好み焼き屋さん 外にゃ~ 綺麗な母ちゃんです・・w

b0286226_18181800.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


大晦日までバタバタしてます・・ ><


年始のご挨拶にはまわらせていただく予定です・・w

一年間 拙い画とご無沙汰続きにも関わらず ありがとうございました~~ m(_ _)m


皆様 良いお年を お迎えくださいませにゃ~ ^^
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-31 18:22 | 外猫

急接近中・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
「 タイソン 」 ひとりで寝てたらば・・・

「 もも母ちゃん 」 近くをウロウロしてたと思ったら・・・

接近して行きました・・・ w

b0286226_00352133.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今までの 「 タイソン 」 は・・・

飛び退いていたのですが・・

まぁ~ いっか~~  って感じなのに ビックリ!

b0286226_00363969.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


このまんま 2時間ほど 仲良く寝てました~ ^^





いよいよ大晦日ですね~・・

街を行き交う人々は 忙しない雰囲気で 運転も荒かったりします・・

年の瀬に事故などないように お願いしますね~~ w

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-30 23:59 | 我家猫

上下関係・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
上に 「 タイソン 」 ・・・w

下に ヒーター大好き 「 もも母ちゃん 」 ・・・w

b0286226_23124927.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


上下関係は どう見ても逆ですけどね~~ ^^;


今年も残す所 2日となりました・・・

特別な事もなく 大掃除もできないまんま年を越しそうな予感・・・ 
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-29 23:15 | 我家猫

腹天母ちゃん・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
年内に一度 病院へと思ってたけど・・・

連れて行ってやる時間が取れない・・・ ><

元気で食欲もあり ダッシュしまくりだから大丈夫・・・ かな?・・・

b0286226_23402240.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


こんな感じで 日向ぼっこしてるし・・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-28 23:42 | 我家猫

変顔タイソン・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
グースカピーと眠ってるのを起こすと こんな顔になっちゃいました・・w

b0286226_23124307.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



25日のクリスマス 近くの川に大勢のサンタさんが現れました・・w

b0286226_23140546.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ワンコのサンタさんもいました~~ ^^

b0286226_23150143.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


右下の画像は・・・

撮影に夢中でサンタさんからプレゼントを貰いそこねて・・・

近くにいた男子中学生に 「何もらったん?・・ 写メっていい?」と言い撮らせてもらったらば・・・

「1個どうぞ・・」と アメを頂きました・・  ^^;

カワイイ育ち方をしたんだろうな~~と感心・・ w

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-27 23:18 | 我家猫

偽にゃ~・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
買い物に行った先の駐車場で ドキッとした・・w

b0286226_23040853.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


こんな賢くジッとしてるワケないか~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-26 23:05 | 色々

おぱんつサンタ・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
メリークリスマス♪

我家にゃ~のクリスマスっぽいのがなくて 貰ってきました・・w

前事務所の地域にゃ~のお世話をしている 猫娘チャン家の 「 おぱんつチャン 」 です~ ^^

b0286226_00214447.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



一昨年に結婚し 長男君が誕生・・w

アートフォトに 「 おぱんつチャン 」 「 ららチャン 」 も・・ 参加! w

b0286226_00274194.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

それから・・・・・

ご近所のイルミネーション 撮ってきました・・w

b0286226_00285174.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

猫先生も大変だけど・・・

猫娘チャン お子チャマできてからも みんニャのゴハン係 頭が下がります・・ ご苦労様です m(_ _)m



2016年もあと少し・・ 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-25 23:59 | ぼっちの家猫

メリークリスマス・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
ぽい・・ 画像はないのですが・・・w

ホカペで かくれんぼする 「 もっくん 」 ・・・ ^^

b0286226_01272745.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


聖なる夜を・・・ ^^


母にケーキとプレゼントのバッグを持って行ってきました・・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-24 23:59 | 我家猫

割り込む男子にゃ~・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
やっぱり割り込むのね~~ 「 もっくん 」 ・・・w

b0286226_01222349.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

左から 「 もも母ちゃん 」 「 まこちゃん 」 「 もっくん 」 です・・ ^^



昨夜・・ 夜中に近所で火事がありました・・・

風が強く新潟の大火事が頭をよぎりましたが・・・

鉄筋コンクリートの家だったので燃え広がりませんでした・・・

でも 79歳のお婆さんが亡くなったそうです・・  謹んでお悔やみ申し上げます・・・


年の瀬に大勢の方が家をなくされて ニュースを見るたびに心をいためてます・・・

命があるだけマシとか意味わかりません・・・

家がないって どんだけ辛い事か・・・  計り知れません・・・


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-23 23:59 | 我家猫

2女子にゃ~・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
仲良く くっつく 女子にゃ~・・・w

男子にゃ~に言わせると 「したたか腹黒にゃ~」 だ・・ そうです ^^;

b0286226_22581837.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

なので 誰も この2にゃ~には逆らいません・・ ^^




新潟県糸魚川市の火災で 被害に遭われた方には お見舞い申し上げます。

この火事により 不幸な にゃ~がいない事を遠くから祈ってます・・・


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-22 23:01 | 我家猫