<   2016年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

どっちがドッチ?・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
撮り方でずいぶん大きさが違いますが・・w

オチリのハートが目印 「 もっくん 」 ですが・・・

「 もも母ちゃん 」 が・・ デカイ!  ^^
b0286226_00345178.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


こう撮ると やっぱデカイにゃ~ 「 もっくん 」 ・・・ ^^
b0286226_00371751.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



徳島にも ついに猫カフェができました~~・・w

近々 行ってみたいと思います~~ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-11-30 23:59 | 我家猫

近いょっ・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
ヒーター好きすぎ 「 もも母ちゃん 」 ・・w
b0286226_23524521.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


私も同じ位置でいてみましたが・・・・  熱過ぎです・・ ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-11-29 23:54 | 我家猫

ひとり遊び・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
誰も遊んでくれない 「 タイソン 」 ・・・w

「 誰か遊んでにゃ~・・ 」 と・・・   待ってるけど誰も来てくれない・・w
b0286226_22580946.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



仕方なく ひとり遊びが始まっちゃいます~ ・・・w

何でもオモチャになっちゃいます~ ^^
b0286226_22594452.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ちょっとデブりすぎの 「 タイソン 」 すぐ疲れちゃいますょ・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-11-28 23:01 | 我家猫

ねぇねぇ・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
ちょこっと残してニャ・・・w

少し腎臓に優しい食事を与えている 「 もも母ちゃん 」 の・・ 隣で順番待ちしてる・・

「 もっくん 」 が・・  可愛すぎますょ・・ ^^

b0286226_23441425.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

昨日・・

「 もも母ちゃん 」 定期健診に行ってきました・・w

良くはなってなかったけど・・

お薬のおかげで 水が貯まる袋  大きくはなってなかったし・・

お水も貯まってませんでした・・w

引き続き お薬を飲んでもらいます・・




今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-11-27 23:47 | 我家猫

実家近所にゃ~・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
昨日の 「 タイソン 」 3歳に お祝い ありがとうございました~ ♪



検診を終え 母を送って行き いつもの にゃ~をさがしてみたらば・・w

いましたぁ~~~~~~ ^^
b0286226_00215116.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


後ろ側へ回ってみると・・・・・・・
b0286226_00224218.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

落っこちないでにゃ~~ ・・・ ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

タイソン3歳・・w
fotoproニャ
ありがとうございます~~♪
体重測定 久々にして私もビックリしました~~ ^^;
父ちゃんや もっくんと違い骨格が小さいので ズッシリ~と硬く肉の塊みたいなのです・・ ><
態度は本当に デカイ! ww

pinochikoニャ
ありがとうございます~~♪
幸せそうに毎日悪さして元気すぎますよ~ ^^;
ぁら! 遠慮しなくていいですよ~~文句タラタラ言ってくださいな~~ww
少し風邪をひきましたが すぐに治りました~ありがとです ^^
体が3つは欲しいな~~ ^^;

fariotyanニャ
ありがとうございます~~♪
ご無沙汰ばかりでスミマセン・・・ ><
甘えん坊で 父ちゃんや もっくんに抱えついては怒られてますよ ^^
寒くなり関東では初雪 お互い風邪ひかないように気をつけましょ~ w

sukeuzusijimiニャ
ありがとうございます~~♪
貫禄ありすぎですよね~~ ><
この家に来てすぐから 我者顔でいましたから・・
みんなの中にすぐに入れたのでしょうか?・・ ^^

tarohanaazukiニャ
ありがとうございます~~♪
愛されキャラは近所の子供達にも通用してね・・^^
散歩してたら 「 タイちゃ~~ん 」って走り寄って来てくれるのですよ~・・w

有名人は田舎でもやはり有名人でした・・w
男子なのですが・・仕事抜きでの有名になる前からの知り合いなのですよ・・w
日頃の愚痴をイッパイ聞いてあげました~ テレビを通しては見えない苦労があるみたいですね・・^^;

tasukeai-makiニャ
ありがとうございます~~♪
遅くても祝ってもらえるって嬉しいですね~・・w
元気で長生きしてほしいですね~~世界中のにゃ~達に・・ ^^

[PR]
by 1234bow | 2016-11-26 23:59 | ぼっちの家猫

タイソン3歳・・w

11月25日 いいニャンコ・・・ 私が決めた誕生日だけど・・ w

「 タイソン 」 3歳になりました~~ ^^
b0286226_12290203.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


最初はみんにゃに ウザがられてましたが・・・

今では みんにゃと仲良く 少しウザがられながら・・・

一番 偉そうな態度で毎日を送ってます・・・w

これからも元気で可愛い 「 タイソン 」 でいてくださいにゃ~ ^^
b0286226_12310245.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

仕事を済ませ 今から母のペースメーカー定期健診に 付き添います・・w

実家まで1時間 それから市内の病院へ・・・

また送って行き 帰って来て また夕方 実家へ・・・ ><

四国放送の方と食事に行く事になってるのですが・・・

ローカルですがテレビに出てる方なので 市内ではドコへ行ってもギャラリーが煩いので・・

遠く離れた田舎の実家まで行く事にしました・・

・・・・・・・1日で3往復  初めての出来事です ・・・  ^^;

なので早い投稿を済ませました~~ w

行ってきま~~~~~~~す!  ^^
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~
みなさんにはご無沙汰ばかりで申し訳ございません・・
おちついたら一気に見させていただきます・・・  m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2016-11-25 12:37 | 我家猫 | Comments(6)

子守にゃ~・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
昨日は弟の次男坊を 預かってました・・・w

長男が風邪っぽくて 休日診療に連れて行く間・・・ の予定が・・・

長男インフルエンザとの診断で 香川県から母親の両親が 長男を迎えに来るまで・・・

長時間だったけど 「 もっくん 」 が・・ 子守してくれて助かりました・・w
b0286226_00360459.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


他の子は逃げてしまって 近づきませんが・・

乳飲み子の頃から 「 もっくん 」 は添い寝してくれてました~・・ ^^
b0286226_00373644.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


実は・・ 3人目がお腹にいて・・・

待望の女の子が いつ産まれても大丈夫なまでになっているのです・・w

インフルエンザの子を看病しながら お産が始まっても困るので 両親に預ける事になりましたが・・・

次男坊は 私が担当?・・・・・・・・・  また更に忙しくなりそうです・・・  ><




決算も12月だし・・・・・・・・・・・・・・ ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-11-24 23:59 | 我家猫

骨折?・・・

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
我家外にゃ~ 「 くろべぇ 」 ・・・w

5日程 姿が見えないので心配してました・・・

晩ごはんに現れにゃ~にゃ~と鳴くので 「 ぁ~良かった~生きてた~~ 」 と・・

声をかけると いつになく鳴き続けてる・・・

左足を持ち上げてたので写メってたら足を下ろしたが・・・

左前足 少し曲がってる気がします・・・ ><

ゴハンはちゃんと食べ元気そうなので 一安心ですが 痛かっただろうな~~ ><
b0286226_23282853.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

事故?・・・・・

こんな時 いつも思う・・・   ドラえもんがいたらな~~  ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-11-23 23:31 | 外猫

いい夫婦にゃ~・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
夫婦になって およそ10年・・・w

記念撮影風・・ 「 ぼぉ父ちゃん 」 と 「 もも母ちゃん 」 ・・w
b0286226_01070605.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ず~~っと これからも 仲良し夫婦でいてにゃ~・・ ^^
b0286226_01081179.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



そして・・・・・

久々の 「 おっさん 」 と 「 たらちゃん 」 ・・・w

今でも仲良くくっついて クネクネと歩いてました~ ・・・w
b0286226_01092738.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


親分 「 みーちゃん 」 も・・元気でした・・w

少し撮ってきたので 後日~~  ^^
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-11-22 23:59 | 我家猫

にゃ~専用コタツ・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
今年は人間はホカペとヒーターで大丈夫!・・ と思いましたが・・

にゃ~がかわいそうなので 人間用のコタツに チクチク縫ったコタツ 布団 カバーで・・ ^^

b0286226_00382071.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

横を通る時は要注意です・・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-11-21 23:59 | 我家猫