<   2016年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ちゅ~る仲間・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
ちゅ~るに関心がなかった・・ 「 まこちゃん 」 ・・・w

「 タイソン 」 が・・ 美味しそうに舐めるのを見てて 寄ってきました・・w

滅多な事では接近しない 2にゃ~ですが・・・ ^^

b0286226_23544797.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 もも母ちゃん 」 ・・・

少し食欲がなく 嘔吐3回・・  大丈夫か?・・・

土日 様子見で 変わらずなら月曜日 病院の予定です・・・

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2016-09-30 23:57 | 我家猫

特別食・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
「 もも母ちゃん 」 は・・ 腎臓に優しい特別食・・w

それが どうも 美味しいのか? 特別感が良いのか?・・w

少し残ったモノを奪い合います この兄妹・・w

b0286226_00181069.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


にゃ~ピアス~~ ^^

b0286226_00190615.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

我家の誰にも似てないですが・・

憎めない可愛さが気に入ってます~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2016-09-29 23:59 | 我家猫

不思議な画像・・w


コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
お天気が良く青空に 「 くろべぇ 」 の・・ 黒いシルエットが絵になるにゃ~と・・ パシャッ! w

なんだか不思議な画像になっちゃいました・・ ^^;

b0286226_23315891.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


キレイに撮れたのは コレ! w

b0286226_23325616.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 くろべぇ 」 ・・・ w

お鼻は出なくなりましたが 少しオメメは涙目です・・・

ちょっと ふっくら~としてきた気がします・・ ^^

b0286226_23343893.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

お隣の物置の上で腹テンで眠ってたりします・・w

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-09-28 23:37 | 外猫

初ちゅ~る・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
と 言っても 前に一度 みんにゃ無関心でしたが・・w

みんな大好きという話を聞きすぎて・・・w

もう一度買ってみました・・・ ^^

「 もっくん 」 恐る恐る 舐めてみて 一瞬で必死になってきました・・w

b0286226_00042283.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

横で見ていた 「 タイソン 」 ・・・ w

延々と舐め続けそうな勢いでした・・w

b0286226_00061070.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

母ちゃん検診・・w
pinochikoニャ
のんちゃんにソックリすぎでしょ~~私もついつい笑ってしまいました~w
肝っ玉母ちゃん 頑張ってほしいですね~~w
お薬は治癒は期待できる薬ではなく 進行を遅くする薬だそうですけど・・
母ちゃんの生命力に期待したいところです・・・
なんせ・・換気扇から飛び込んできたり・・
肉球に木片まで刺し 我家に乗り込んできた 押掛女房ですから~~ ^^;

フクにゃ~も頑張ってる!

tasukeai-makiニャ
ソックリすぎて笑ってしまい撮らせてもらっていいですか~?・・と気づいたら言ってました ^^;
小さい子は本当に可愛いですよね~~w
でも家族になったら可愛くて 老猫でも仔猫に見えたりします~~私 www

[PR]
by 1234bow | 2016-09-27 23:59 | 我家猫

母ちゃん検診・・w

病気発覚から2週間・・

1日1回の薬を飲み始めてから 嘔吐もなく 食欲も出て 元気・・w

我家にゃ~になって役9年半 病院以外は お外へ出ることもなかった 「 もも母ちゃん 」 ・・・ w

車中も 病院でも 「 ココから出たくないにゃ~ 」 と・・・ w

「 もも~~ 」 って呼んでも こっちにも向かない・・ ^^;


診察台では私に抱えついてるので撮影が不可能 ww

検査の結果は・・・・・・・・・・

左の腎臓にできた水が溜まる袋・・  大きく育ってました・・ ><

幸い水はほんの少しで抜くまででもないみたいで 本にゃ~元気なので大丈夫そうです・・

お薬は2ヶ月分貰ってきました・・

2ヶ月何も変化がない事を期待して・・・です!

b0286226_00194002.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



待合室で 「 のんちゃん 」 に・・  よく似た 5ヶ月の女子にゃ~ 「 みるくちゃん 」 が・・ いましたょ ^^

とってもキレイな真っ白な子で 大人しくて可愛いお顔してました♪
b0286226_00300530.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

他に2にゃ~がお家でお留守番してて 今日はワクチンに来てました w

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-09-26 23:59 | 我家猫 | Comments(2)

集合してたのに・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
スマホ取りに行ってる間に 5にゃ~バラバラに・・w

残ったのは・・

箱入り娘の 「 まこちゃん 」 と・・・

何があっても動じない 「 もっくん 」 でした・・w

b0286226_00091033.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-09-25 23:59 | 我家猫

寒がりなだけ・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
病気で寝込んでる風な・・ 「 もも母ちゃん 」 ・・・ w

b0286226_00552194.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

吐血から2週間・・・

上手に賢くお薬飲み続け 安定してます・・w

吐く事もなくなりましたが 月曜日 検査に行ってきます! ・・
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-09-24 23:59 | 我家猫

偉そう・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
寛ぎチェアーが増えてすぐ占領するのは いっつも 「 まこちゃん 」 ・・ w

b0286226_23385468.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

なんだか とっても 偉そうだにゃ~  ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-09-23 23:40 | 我家猫

真ん丸・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
ビー玉みたいに・・ ビックリしたみたいに・・

真ん丸~な 「 タイソン 」 の・・  

キレイな ブルーアイ ・・・ ^^

b0286226_23144402.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

美味しそうでしょ・・ ^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-09-22 23:19 | 我家猫

なにやってん・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
「 タイソン 」 ・・・ w

「 ぼぉ父ちゃん 」 を・・ 大好きすぎて すぐくっついていきます・・w

b0286226_23545494.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

なんちゅ~~格好ぢゃ!  www
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-09-21 23:56 | 我家猫