<   2016年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にゃ~ちゃん・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
激しい性格の にゃ~ちゃんの母さんから久々に連絡がありました・・w

こんな画像を送ってくれました ^^

b0286226_00104626.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

にゃ~ちゃんは去勢手術はしてないみたいです・・・

やはり人間の都合でタマタマを取る事への抵抗がなくならないみたいで・・・

色んな考え方があって良いと思うので仕方ないと思います・・w

でも お外へ自由に出す事はせず 1日2回の散歩をさせてるそうです・・w


それにしても感心するのは・・ 激しい性格は変わらず・・  

今日もワケのわからない攻撃的な内容の文面でした ・・・  ^^;



そして・・・・ 

怪我をしていた 「 シロちゃん 」 ですが・・・

音沙汰なしでどうする事もできないまんまだったみたいです・・・

どうか どこかで元気で生きててほしいと願う事しかできない 私 ・・・ ><
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-31 23:59 | ぼっちの家猫

4仔にゃ~・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
以前 「 姫ちゃん 」 が居た お好み焼き屋さんに親にゃ~が連れて来た仔猫・・w

少し慣れて来て おもちゃで遊ぶほどになってました・・w

可愛すぎてなかなか帰ってこられませんでした~ ^^;

b0286226_00383712.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

名前がつけられてるのですが 全部 お好み焼きの名前・・・・w

ユニークな名前で笑ってしまいました~~ w

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-30 23:59 | 出会猫

ストーカー・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
今日は ほぼほぼ ずっと 私の後をつきまわってた 「 まこちゃん 」 ・・w

ハンターなだけに野生の感が強いので 何も起こらなければ良いのに・・と密かに思う わたし・・ 

b0286226_00122364.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

例年と違う台風の動きも不気味なモノですし・・・ ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-29 23:59 | 我家猫

玄関網戸が・・w

本日は日曜日につき・・ コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
穴だらけになってきてます・・

犯人は 「 タイソン 」 ・・・  以外ではないとは思ってたけど・・・w

b0286226_00454484.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-28 23:59 | 我家猫

エルザに夢中・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
野生のエルザを見ていたら・・・

かぶりつきで見てる 「 タイソン 」 ・・・w

b0286226_00165163.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

夜釣りに行ってきましたが・・・  なんにも釣れませんでした  ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-27 23:59 | 我家猫

なにげに仲良し・・w


コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
犬猿の仲的な 2にゃ~・・w

「 タイソン 」 と 「 まこちゃん 」 ・・・ w

b0286226_01305340.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


最近はよく一緒にいる事が多い気がします・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-26 23:59 | 我家猫

雑巾好き・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
何が良いのやら・・ w

雑巾を引きずりおろし 抱え込み蹴って蹴って・・

しまいに抱え込み眠ってる事がよくあります・・ 「 もっくん 」 ・・ ^^

b0286226_23125046.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

ストレス発散?  ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-25 23:14 | 我家猫

ビール好き・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
ビール箱好き 「 タイソン 」 ・・・w

ぃぇぃぇ・・  正確には 発泡酒箱好き・・・ ^^;

b0286226_00194319.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


暑くて誰にも 遊んでもらえないみたいです ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2016-08-24 23:59 | 我家猫

アカン寝姿・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
「 まこちゃん 」 ・・・・・・ ><

一応 父ちゃん似の女の子にゃ~・・・ ^^;

b0286226_00421650.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

暑いから仕方ないか~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-23 23:59 | 我家猫

デカ息子・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
「 ぼぉ父ちゃん 」 と 「 もっくん 」 の・・ シンクロ ^^

b0286226_23333169.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


なんだか 「 もっくん 」 の方がデカクなっちゃったみたい・・w

実際には 1.5kほど 「 ぼぉ父ちゃん 」 が・・  デカイけどにゃ~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-08-22 23:36 | 我家猫