<   2016年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

にゃ~靴下・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

今日は駅前に買い物に行き・・・

下着と靴下を買ってきました~~・・w

下着は見せられないけど・・・w

靴下は にゃ~ばっかりですニャ・・・  ^^;

b0286226_22302836.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・

「 黒にゃ~が いないのは 何でニャ?・・・ 」 と・・ 申しております・・

だって黒にゃ~ついてるのは白い靴下だもん! ^^



8月も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-31 22:32 | 我家猫

絶対もらえる・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 鉄スキレット 」 ・・・ w

アサヒ スタイルフリー飲んで貰いました~~ ^^

ドヤ顔で梱包箱に入る 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・ ^^;

b0286226_0101718.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



暑中 お見舞い 申し上げます! 
超あつい日が続いてますが 水分 塩分 補給しながら 乗り切りましょう~ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-30 23:59 | 我家猫

お散歩タイ・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

お家にゃ~になって 1年半・・・・・w

初 お外へ お散歩・・・w

b0286226_23471489.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



玄関網戸によじ登り 鍵を外し 外へ出ちゃいます・・・w

散歩させたら少しは落ち着くかと思ったら よけい出たがるようになって大変・・  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-29 23:49 | 我家猫

ごめん寝・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

と いうよりも・・・ w

「はじゅかちぃ~にゃ~」と・・ お顔かくしてるみたいな 「 もも母ちゃん 」 ・・・w

b0286226_23451879.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



頭の天辺を右手で触れるようになりました・・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-28 23:46 | 我家猫

スリッパ大好き・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

スリッパが好きなのか?・・  私のニオイが好きなのか?・・ ^^;

「 まこちゃん 」 ・・・  寝る時もくっついてるし・・・

今もモンターとキーボードの間で腹天で寝てます・・・w

b0286226_034222.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




手首がかなり良くなってきましたが・・・

左手マウスが便利すぎて そのまま左手でマウス使ってます~ ^^

だってマウス持ったまんま 右手で文字書けるのですもの~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-27 23:59 | 我家猫

アップルバター・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

外にゃ~ 「 くろべぇ 」 風邪?  オメメがまた潰れかけてます・・・ ><

シャー言ったら 鼻風船ができてます・・・ ><

ゴハンに抗生物質入れたら 全く食べません・・ ・ ><         どうしよ~ ><

b0286226_2338249.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



整骨院の先生から アップルバターを戴きました・・w

あっさりとして メチャ美味しい・・

パンに塗りシナモンかけて焼くと アップルパイみたいな味になりました ^^

b0286226_23395958.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



先生の奥さまの お姉様が経営してる芦屋 ピュールピュールというイタリアンレストランで売ってるそうです・・w

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-26 23:42 | 外猫

女子だったのにゃ~・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 姫 」 が・・ いた お好み焼き屋さんの新参にゃ~・・w

「 にゃん太郎 」 と呼んでたらば・・・   出産してました・・w

本日 オッチャンからの写メで知りました ^^

子連れでゴハンを食べに来るそうです~~ ^^

b0286226_0122830.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



近々 会ってきます~~~ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-25 23:59 | 出会猫

腹天タイソン・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 タイソン 」 ・・・ w

なんと無防備な 寝姿・・・ ^^;

b0286226_22333294.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  






今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-24 22:34 | 我家猫

ポケモンGO・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 タイソン 」 ・・・ 玄関の網戸に登り ボロボロにしつつあります・・・ ><

b0286226_22381871.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



何かと世間を騒がせてる 「 ポケモンGO 」 ですが・・・w

話のネタにと始めてみました・・・w

必死ではないけど まず ピカチュー ゲットしてみました・・w

b0286226_2240640.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



これを機会に夕方散歩 始めてみました・・w

でも・・・

決め事を作りましたよ ^^

歩きスマホはしません・・w

秩序は守ります・・w

課金はしません・・w

とにかく 他人の迷惑になる事はしません・・  絶対!  ^^;


しつこいようですが・・・  必死ではないのです・・  必死にはなれません・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-23 22:44 | 我家猫

アンパンマン?・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 タイソン 」 アンパンマンになって 飛んでる夢でも見てるのかにゃ~ ^^;

b0286226_06511.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




明日は整骨院 予約なし!  明後日 日曜日は休みです・・・

自分で少し動かしてないと 月曜日 固まってます きっと・・・  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-07-22 23:59 | 我家猫