<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

父ちゃん欠伸・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

こ~んな感じで ずぅ~~っと眠りこけてます・・ 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・ ^^

b0286226_2312135.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



シャッター音でピクっとして 大きなアクビ・・・ w

口の中まで年とったにゃ~~  ^^;

b0286226_233788.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




今日は整骨院いってきました・・w

自宅でできる運動療法を始めます・・  ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-06-30 23:04 | 我家猫

やっぱり変・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 誰か遊んでにゃ~・・ 」 と・・   待機中の 「 タイソン 」 ・・w

でも だれも遊んでくれず若い体を持て余しています・・・  ^^;

待機の格好が やっぱり 変 !!   w

b0286226_2342329.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  





今日は少し忙しくて 整骨院のキャンセル待ちをキャンセルしました・・・ ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


里親さん募集・・w
fariotyanニャ
ありがとうございます~・・てんちゃんの分まで長生きしてほしいです・・w
シャムカラーっぽいでうね~実際に会ってないのでわからないけど・・w
見たらね・・・・・・・連れて帰りたくなってしまうので ^^;


pinochikoニャ
本当にね~世界中のにゃ~がメイちゃんみたく幸せになってほしいです・・w
1が2になり・・3になり・・4・・いかがですか~~ ^^;


canomamaニャ
ありがとうございます~・・てんちゃんの分まで長生きしてほしいです・・w
誕生日がハッキリ・・w ホントだ~他の子は私が勝手に決めたんだった~ ^^;
このちっちゃい子は纏めて抱え込みたいですよね~~ ^^


jyuri-womanニャ
ありがとうございます~~ ♪
そそ キトンちゃんですよん 可愛いすぎます ^^;
ん~~~~~~~~~~何故でしょ~~モノトーンに縁があるのは??? ^^;


tasukeai-makiニャ
ありがとうございます~♪
元気で長生きが一番ですよね~ ^^

[PR]
by 1234bow | 2016-06-29 23:46 | 我家猫

里親さん募集・・w

してるけどなかなか貰い手見つからないらしく・・

先日の子達ですが・・・また画像が送られてきました・・w

生後一ヶ月で 性別不明です~ w

b0286226_1527044.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




昨日のアンパンマンは子供達ではなく 母親が感動してくれました・・  ^^;

下手クソなのに・・・  ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


9歳~~・・w
7saikaranocherryニャ
ありがとうございます♪
今の所なにも病気もなく ちと太りすぎなだけなので長生きしてくれるかな~と思ってますw
アンパンマンはホワっと溶けてしまうので顔書くのに苦労しました~~ ^^;


tarohanaazukiニャ
ありがとうございます~♪
立派なお年になっちゃいましたね~~オッサン  オバサン です ^^;
アンパンマンはクッキーではなくて卵ボーロですね・・w
ちょう簡単なのでレシピを教えてあげました~~ ^^


tasukeai-makiニャ
ありがとうございます~・・てんちゃんの分まで長生きしてほしいです・・w
本当はね 3にゃ~揃って元気が理想だけどコレばっかりは仕方ないですね・・
今でもその辺に てんちゃん まだ居るみたいに感じてますけどね・・ ^^; ^^

[PR]
by 1234bow | 2016-06-28 15:34 | ぼっちの家猫 | Comments(5)

9歳~~・・w

この お二方 9歳になりました~~ ^^

「 まこちゃん 」 と 「 もっくん 」 です・・w

なんだか呼ぶと わざとソッポ向かれてるような画になってしまいましたが・・ 本日です  ^^;

b0286226_23432060.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 もっくん 」 は・・  2階へ走り去り 撮れませんでした・・ ><

「 まこちゃん 」 は・・  「 ん?  なんニャ? 」 って感じでしょうか?・・w

b0286226_23454875.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



一緒に我家で産まれた 「 てんちゃん 」 は・・

永遠に8歳のまんまですが・・・w

元気な頃の 「 てんちゃん 」 も・・  一緒にお祝い ^^

b0286226_23473382.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




そして・・

本日も整骨院いってきました~・・・w

弟の次男坊も本日3歳バースデイ・・・w

大好きな車のオモチャと一緒に 大好きなアンパンマンの・・こんなのを焼きました・・・が・・・w

なんだか ちとコワイ感じのアンパンマン達になっちゃいました~  www

b0286226_23501134.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



アンパンマンはスルーで・・  お願いします  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-06-27 23:51 | 我家猫 | Comments(3)

ごめん寝タイソン・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

みなさんのトコロへ なかなか行けずに ごめんニャさい・・ m(_ _)m

b0286226_2247384.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  






今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-06-26 22:47 | 我家猫

くろべぇ・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

と・・  呼んでます・・w

「 くろちゃん 」 が・・  帰ってこなければ寝床を片付けようと思ってたらば・・・

また 黒にゃ~が居つきつつあります・・・  ^^;

b0286226_21365041.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




整骨院の土曜日営業は・・

平日に来られない方を中心に施術しているそうで・・

弟も昼までで上がるという事で・・

土曜 日曜は私もお休みです・・・  ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-06-25 21:38 | 外猫

グレーにゃ~・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

珍しい色の にゃ~に会いました・・w

呼んでも呼んでも ゆっくり まっすぐ 振り返る事なく去って行きました・・w

我が道をゆく的な素敵な 深いグレーのにゃ~でした・・  ^^

b0286226_2253277.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




今日も整骨院いってきました・・・w

肩凝りが酷くて頭が痛かったのですが・・・

魔法のような施術で帰りには頭痛はスッキリと消えていました・・・  ^^v

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-06-24 22:54 | 出会猫

はっちゃん・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

オーストラリアで・・ ミランダー・カーみたいな彼女を見つけるぞぉ~~と意気込んで旅立った 「 青年K 」 ですが・・

結局 埼玉から留学してた日本人の彼女ができ 先に帰国していた彼女に会いに埼玉まで行ってます・・w

埼玉の彼女宅の にゃ~ 「 はっちゃん 」 だ・・ そうな  ^^;

b0286226_23233459.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




今日も整骨院 行ってきました・・w

当初 思ってたより早く良くなるかも・・・と言う事ですが・・・

それでも半年ほどは かかるみたいです・・・  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-06-23 23:25 | ぼっちの家猫

まめすけ可愛い・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

お隣の 「 まめすけ 」 ・・・w

私が前を歩いてると 全速力で走って来てくれます~ ^^

b0286226_063628.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



今日も整骨院に行ってきました~・・w

弟が勤めているので優先的にキャンセル空きを連絡くれるので有難いですね~~ ^^

何だかモヤモヤしていた感じから 抜け出せそうです ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-06-22 23:59 | ぼっちの家猫

ねむぅ~~いニャ・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 まこちゃん 」 ・・ 私の寝待ち ・・・ ^^;

暑くなってきたので くっついて寝てほしくない気もするが・・・

左脇下にくっついて眠ります・・ ^^;

b0286226_2146475.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



今日から整骨院に通います・・w

電気を当てて 超音波当てて マッサージしてもらいました・・w

かなり柔らかくなりましたが日をあけると固まるそうですが・・

人気がある整骨院で2週間先まで予約ギッシリ・・・

キャンセルが出れば声かけてくれるそうです・・w

今度こそ頑張って治すぞぉ~~~~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-06-21 21:49 | 我家猫