<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

金太郎・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 おっさん 」 ジュニア・・  「 金太郎 」 ・・・ w

いつまでも オコチャマ みたいですにゃ~ ^^

b0286226_2346663.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



そして・・・・・・・

「 おっさん一家 」 ・・・ w

「 きんちゃん 」 「 おっさん 」 「 たらちゃん 」 ・・・  ^^

b0286226_23473369.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 おっさん 」 と 「 たらちゃん 」 ・・・  いつまでも仲良しですにゃ~ w

「 たらちゃん 」 は・・ 後妻サンで・・ 「 きんちゃん 」 の・・ 母ちゃんではありません・・ ^^;

b0286226_2349731.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



にゃ~の父ちゃんはイクメンが多くて・・

ず~~っと一緒にいるのに感心してしまいますにゃ~ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-05-31 23:52 | 地域猫

おっさん・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

ちょっと凛々しくなってたような~~w

b0286226_23152755.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



次期 親分の座は・・・  なかなかですけどにゃ~ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-05-30 23:16 | 地域猫

今日はたらちゃん・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

いつもの位置に・・ 「 たらちゃん 」 鎮座してました・・w

b0286226_233439100.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 姫ちゃん 」 が・・  いた お好み焼き屋サン・・ 

新参にゃ~が遊びに来ているらしい・・・w

お天気がいい日に会いに行ってみます~~ ^^




今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-05-29 23:37 | 地域猫

親分ですょ~・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

買い物ついでに・・ 会ってきました~w

親分 「 みーちゃん 」 ・・・ w

腫れもなく綺麗で凛々しい顔してました・・・  ^^

b0286226_2383025.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 みーちゃ~~~ん 」 って呼ぶと真っ直ぐ歩いて来てくれました・・w

b0286226_2393357.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 おっさん 」 「 たらちゃん 」 「 きんちゃん 」 も・・ おりました~~w

「 きーちゃん 」 には・・ 会えず・・・

「 ちーちゃん 」 は・・・  猫先生ん家の子になりました・・ ^^



亡くなった・・

「 ぶーちゃん 」 「 じゅにちゃん 」 「 ふさちゃん 」 も・・・ 

その辺から出てきそうな気がしました・・・

遊びに来てたのかも しれませんにゃ・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-05-28 23:14 | 地域猫

マザコンもっくん・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

いつも仲良く くっついて寝てる 我家マーブル親子・・w

「 もっくん 」 が・・  「 もも母ちゃん 」 を・・  好きすぎて・・・  ^^

こんなに くっついて寝るのですょ~~  ^^

b0286226_2259929.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



顔 ・・・・・   近いってばっ!!!   w

b0286226_22595477.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



チュ~してるみたいで キモイんですけど~~ www

だって 人間の年齢に換算してみると・・・

50過ぎのオッサンと・・・  60手前の母ですょ ・・・  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-05-27 23:05 | 我家猫

父ちゃんの爪・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

爪を切らせてもらえない・・ 「 ぼぉ父ちゃん 」 ・・・w

じゃれる時は大怪我させると自覚があるのか・・・w

一切 この恐ろしく大きくてゴツイ爪 出しません ・・ ^^      ちょっと小さく可愛く写ってますにゃ~ ^^;

b0286226_22361842.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



事務所で寝てる時は・・ こんな感じですょ・・・ ^^;

b0286226_2237485.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



運動不足で体重増大・・・ ><

忙しいけど更に運動もプラスさせなきゃ~  ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-05-26 22:39 | 我家猫

ごめんにゃ~・・w

古い家なもんで・・・

あちこち片付けたり リフォームしたり・・・

次々と何かしら しなければいけない事が出てくるもんですね・・・ ><

不自由な手では 時間も3倍はかかってしまうし・・・

人の手を借りなければできない事がたくさんあり・・・

仕事もしながらで毎日 自分時間が少ししか作れない状況です・・・


言い訳から入ってスミマセン・・・

暫くコメント欄を閉めさせて頂きます・・・  m(_ _)m


皆さんのところへ 「イイネ」 だけ ポチ に お伺いします・・・  m(_ _)m

b0286226_23223326.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 もも母ちゃん 」 の・・  ごめん寝で・・  お許しを・・・  ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


ニーチェア・・w
pinochikoニャ
青・・・勝手に決めたイメージカラーですが似合ってるでしょ~ ^^
新居猛サンは亡くなった後で 会社も・・ もうなかったのですが訪ねて行ってみました・・w
最後の一脚と聞き無理を言って売ってもらいました・・
一生大切に使っていきたいと思ってます ^^


sukeuzusijimiニャ
よく似合ってるでしょ~~ 親バカ?・・ ^^;
てんちゃんもよく寝てたけど・・・
今は ココに乗っかるのはタイだけですね~・・ ^^  


fotoproニャ
うまい事いうにゃ~~~ ^^
爪・・ www
不思議とこの椅子 爪とぎしないんですよね~~ w

[PR]
by 1234bow | 2016-05-25 23:36 | 我家猫

ニーチェア・・w

長年愛用の 「ニーチェア」 で寛ぐ 「 タイソン 」・・・w

b0286226_2215311.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



実は布が破れてしまって交換したのです・・w

b0286226_2224059.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 タイソン 」 の・・ イメージカラーのブルーにしました・・w

一番のりは やはり この方・・・  よく似合ってますにゃ~  ^^;

b0286226_2235623.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



この椅子を作った方は徳島の方で・・・


「新居 猛」 (ニイ タケシ) という方です・・・


1920年(大正9年)に徳島市の剣道具製造業の家に生まれた。
デンマークの家具の美しさに影響されたのがきっかけで椅子づくりにのめり込む。
1969年(昭和44年)、有限会社ニーファニチアを設立し代表取締に就任する。
1974年(昭和49年)、自身の作品であるニーチェアXがニューヨーク近代美術館にて永久収蔵が認められた。
その後、インテリア・デザイナー協会の名誉会長となる。

彼が残した言葉の中に・・

「心地よく、丈夫で、とことん安く。いわばカレーライスのような椅子をつくりたかった」

というのがある。 ・・・  そうです ^^



今はライセンス取得した別会社が販売してますが・・・

私の愛用のこの椅子は本家工場の最後の一脚なのです・・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


甘えん坊すぎっ・・w
pinochikoニャ
可愛いんだけど・・・・・・・悪いっ!!  ^^;
他には母ちゃんがくっついてくるんだけど 時々・・・
パッと飛んで来て猫パンして逃げて行きます ・・・w


jyuri-womanニャ
ぃぇぃぇ・・・ w
め~~~っちゃ重すぎる膝かけですね~~ ^^;

[PR]
by 1234bow | 2016-05-24 22:50 | 我家猫 | Comments(3)

甘えん坊すぎっ・・w

椅子に座ると必ず やってくる・・ 「 タイソン 」 ・・ ^^

b0286226_22593135.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ちょっと 甘えん坊すぎて ワンちゃんみたいです ・・  ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


ぶどう好き・・w
pinochikoニャ
そそ^^
コレは断れないでしょ~~ ^^;
もっくんは酔っ払いも極限でしょ~という位に酔い狂います・・ww
動画に挑戦してみようかな~~ ^^;


tarohanaazukiニャ
そか~~毒見役してくれてたのですね~~w
優しいにゃ~タイは・・・ ^^;

[PR]
by 1234bow | 2016-05-23 23:09 | 我家猫 | Comments(2)

出産の痕跡・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

母がジュータンの端っこにつまづき 転倒しベッドに背中を持っていったらしく・・・

様子を見に行ってきました・・・ ><

大した事にはなってなく打ち込んだだけでした・・・w



いつもの近くの にゃ~に会いに行き・・・

「 にゃ~ 」 って・・ 呼んでみると小さな可愛い声で現れました・・w

「ん?  痩せた?・・」って聞いてみると・・・ ^^;

「にゃにゃにゃにゃにゃ~・・」と・・ 返事をしてくれて ひっくりかえり お腹を見せてくれました・・w

どうも・・  オッパイを吸われた形跡が・・・w

b0286226_22173217.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




残念ながら オッパイは撮らせてもらえませんでした・・・w

ベビタンも見せてもらえずでした~・・・w

この お家の子だから お家の中で安全に育ってるのかな?・・・  ^^





今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-05-22 22:22 | 出会猫