<   2014年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

何の番?・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

専用の椅子になっちゃいました・・ 「 タイソン君 」・・w

お店番なのか?・・・・   他のにゃ~番なのか?・・・・ www

b0286226_2361396.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




実家近所の 「銀杏 」 綺麗に色づいてましたが あいにくの雨・・・

晴れてたら綺麗に撮れたんだろうな~~・・・><

b0286226_2391755.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  






今年最後の月・・12月も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-30 23:11 | 自由猫タイソン

金ちゃん父・・w

今日は金太郎 父ちゃん・・ 「 おっさん 」・・w

b0286226_23164971.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



うちの 「 タイソン 」 が挑んでます・・w

b0286226_2317058.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 たらちゃん 」 心配そうに見つめてます・・w

b0286226_23175175.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 タイソン 」 ・・

「 おっさん 」 の唸り声を真似してるみたいに 小さい可愛い声で 唸ってましたw

b0286226_23185564.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「今日はコレぐらいに したろか~」・・・と 「 タイソン 」 退散www

心配そうに見てた 「 たらちゃん 」・・  ホッとしたのか静かに目を閉じました・・w

b0286226_23195738.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


  まだまだやにゃ~   ・・  「 タイちゃん 」・・www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-29 23:23 | 地域猫 | Comments(6)

おっさんジュニア・・w

「 きんちゃん 」 こと 「 金太郎 」・・w

近所の不動産屋のバアチャン と 猫先生 と 青年K 以外にはなつかないのだけど・・w

今日は珍しく 擦り寄ってきた ^^

b0286226_23395312.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



滅多に綺麗に撮れないのに・・・

今日は天気が良いのもあり 綺麗に撮れたような気が・・・w

b0286226_23411135.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


母親譲りの柄と・・・華奢な体で・・・

いつまでも仔猫みたいに可愛い・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-28 23:59 | 地域猫 | Comments(6)

ふわふわ隠れ家・・w

「 姫ちゃん 」 に会いに行ってきました ^^

冬使用のベッドに潜り込み眠ってた~ w

b0286226_23142982.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



また 起して  怒られたぁ~~~~~w

b0286226_2315083.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


買った当初は入り方がわからず 無理矢理押し込んでたらしいけど・・・w

今では自分でゴソゴソと潜り込んで 数時間 熟睡してるそうですww



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-27 23:18 | 姫ちゃん | Comments(10)

あったか好き・・w

夏でも日向ぼっこ・・  あったかいのが大好きな 「 もも母ちゃん 」・・w

使い捨てカイロを頭に乗っけてみたら 嬉しそうなので・・w

みかん 乗っけてみましたw

b0286226_23483188.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ドヤ顔?  www



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-26 23:54 | 我家猫 | Comments(14)

可愛いぃ対決・・w

可愛い声で 偉そうに 唸ってます・・ 「 タイソン 」・・w

大好きな 「 たらちゃん 」 と仲良しの 「 おっさん 」 が許せないみたいです・・^^

b0286226_2113143.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でもニャ・・・

ガラス越しですから~~~ www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-25 21:05 | 自由猫タイソン | Comments(8)

箱ヒッキー・・w

寒くなって・・ほぼ箱の中で過ごす 「 もっくん 」・・w

b0286226_22262567.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


顔だけ出して 様子伺いしてますw


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-24 22:27 | 我家猫 | Comments(12)

ぼく看板にゃ~ニャ・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

店頭で店番してくれてます・・ 「 タイソン君 」・・w

b0286226_014327.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ちと にゃ~相は悪いけどにゃ~ ww




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-23 23:59 | 自由猫タイソン

1122・・w

我家の 「 ぼぉ父ちゃん 」 と 「 もも母ちゃん 」 ・・w

いつまでも仲良く 「 い~い ふうふ 」ですw

ももちゃん ぼぉちゃんが好きすぎて 押しかけ女房ですから~・・w

b0286226_23485544.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




地域にゃ~代表 「 いい ふうふ 」は・・・w

「 おっさん 」 と 「 たらちゃん 」ですw

一緒には住んでないみたいですが・・・w   いつもくっついてます~~w

b0286226_2351319.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




我家 外にゃ~・・  夫婦かどうか わかりませんが・・・w

「 くろちゃん 」 と 「 ちろちゃん 」ですw

ちろが初めて気を許してる風な気がします・・w

b0286226_23531046.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




11月22日 ・・・

いい 夫婦」 の日・・・w

わんわん にゃんにゃん」 の日でもありますね~~^^



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-22 23:55 | 我家猫 | Comments(10)

よくもまぁ~・・w

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

ココまで そっくりができたもんだニャ・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 と 「 まこちゃん 」・・・w

b0286226_22341811.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「 まこちゃん 」・・ 女の子ニャのに かわいそうに・・www

でもニャ・・・   父親似は幸せになれるって言うからニャ・・・w



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-11-21 22:36 | 我家猫