<   2014年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ハロウィンには黒猫っしょ・・w

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

てなコトで 「 タイソン 」 飾ってみましたが・・・    おもいっきり手抜きです・・・><

b0286226_23453660.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


失礼しましたぁ~~~~~ w



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-10-31 23:46 | 自由猫タイソン

親分宅前・・w

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

親分を暫く見てなかったので 親分宅前を通って帰ったw

偶然 中から出てきたトコだったので~~車の中から~  パシャ w

b0286226_22505194.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


顔が腫れてなくて ホッとしました ♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-10-30 22:51 | 地域猫

オモチャに夢中・・w

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

よく食べ よく寝て・・・  よ~く遊びます・・w

b0286226_2271611.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


体重・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  5キロに なりました・・・><



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-10-29 22:09 | 自由猫タイソン

我家にゃ~ラスト・・w

今まで順番にUPなんて なかったけど・・・w

2周年記念に集合写真も撮れず 1にゃ~づつになりましたw

我家ラストは 「 てんちゃん 」 ですw

b0286226_2305228.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


みんな 寒くなって 寝てばかりですにゃ~・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・可愛すぎる「おにぎりせんべい」・・w
[PR]
by 1234bow | 2014-10-28 23:06 | 我家猫 | Comments(8)

なんでもない感じ・・w

毎度おなじみ ネタ不足で・・・w

なんてコトない・・・  「 まこちゃん 」 ですが・・・w

b0286226_22144967.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「 ぼぉ父ちゃん 」 から順番に UP てコトで・・ww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-10-27 22:15 | 我家猫 | Comments(2)

ヒッキーもっくん・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

今日は・・ 天然にゃ~ 「 もっくん 」・・w

一日の ほとんどが この箱の中・・・w

b0286226_011396.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


暗くてフラッシュ ~  眩しいにゃ~ ごめんニャ・・・w





今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-10-26 23:59 | 我家猫

たちゅけてにゃ~・・w

足 ひっぱらニャいでにゃ~・・・・・・w

「 もも母ちゃん 」 ・・・  コードにひっかかった足が なかなか外れなくて・・・w

可愛かったので パシャ・・w

b0286226_2237546.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


2周年 お祝い ありがとうございました m(_ _)m

期待通りのリアクションを 「ありがとにゃ~」  ・・・   (๑´ڡ`๑) テヘペロ・・


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・最悪~~~~><
[PR]
by 1234bow | 2014-10-25 22:59 | 我家猫 | Comments(10)

2年間アリガトウゴザイマシタ・・w

2年前の今日・・・・2012年10月24日 「にゃ~」 始めました♪

2年 メチャクチャ 早かった~~・・w

毎日のUPが日課になり ネタ不足も なんのその・・ww

記念日の本日も ネタがなく・・・><

「 ぼぉ父ちゃん 」 の寝込みを襲ってきましたw

b0286226_074861.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


毎日UP たんに自己満足・・・w

皆さんのトコへ お邪魔しても 無言で去る 覗き見となってます・・・

が・・・

コメント イイネ 残して頂き 感謝しています m(_ _)m

  「 ありがとうございます 」 ・・ m(_ _)m

文才もなく・・   画像で誤魔化す 私ですが・・w

これからも どうぞ宜しく お願い 致します   ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪ 



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


1年 早いにゃ~ 「 親分 ゆび切断事故 」 ちょうど1年前だったとは・・・・><
[PR]
by 1234bow | 2014-10-24 23:59 | 我家猫 | Comments(26)

服が入ってるのニャ・・w

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

買って来たばかりの黒い服が毛だらけ~~><

我家で一番ふわっふわのコートを着てる・・ 「 まこちゃん 」・・・w

必ず一番に入ってます・・w

b0286226_22109.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



睡眠不足で勝手に 目が閉まってしまいます・・・・><

ニャので・・・・・  「 おやすみニャさ~~い 」  m(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-10-23 22:03 | 我家猫

次期親分狙い?・・w

偉そうに・・・・・・・・・みんなに威嚇しまくり (たらちゃん以外) ・・・w

b0286226_23522185.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「 タイソン 」 次期親分の座を狙ってるのでしょうか~? www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・実家秋祭り手伝いw
[PR]
by 1234bow | 2014-10-22 23:59 | 自由猫タイソン | Comments(6)