<   2014年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

普通が幸せ・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
決算で疲れちゃって・・・  でも家の中グチャグチャ状態なので~片付けついでに大整理!・・・m(_ _)m



ぁ!   この渦巻き尻尾は~~「じゅにちゃん」 w
b0286226_21265713.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


   「じゅに~~~~~」・・w      じゅ:「・・・ん?」・・w
b0286226_21273589.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


こんな普通に 「じゅにちゃん」 が転がってる日が来るなんて・・・w

普通が幸せ~~って気づかせてくれて「ありがとニャ」・・w


車の上には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!

   「おっさ~~~~ん!  傷いれんといてニャ~~」・・w
b0286226_21282860.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


これも また 幸せ~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪                             それにしても画質 悪いな~~><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-28 21:31 | 地域猫

ソックリだけど・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m



・・・・よく 間違われますがw

女の子は父親に似ると幸せになるとか 言われますが・・・w

女の子は父親に似てると言われるのを 嫌いますね~・・・w

娘・・・「まこちゃん」   &   父・・・「ぼぉちゃん」
b0286226_2040524.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



微妙に毛の色も違いますw
b0286226_2041554.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


 まこちゃん :  父ちゃんみたいに 顔 デカクないにゃ~」 ε=(。・`ω´・。) プンプン!!


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-27 20:51 | 我家猫

のんきな父さん・・♪

毎日事務所で居座ってますw親分「みーちゃん」・・・w
「じゅにちゃん」 行方不明の一件では大変ご心配おかけしました・・・m(_ _)m  
ありがとうございました・・・m(_ _)m

「じゅにちゃん」 は 親分「みーちゃん」の虚勢前の一粒種(他にもいるかもですが・・w)・・・



↑ ↑ ↑    この父さん 「みーちゃん」 はカッコいいのですが・・・・・    ↑ ↑ ↑



コレは どうよっ!!!  


コレ!   眠ってるんです・・www
b0286226_2223070.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     み:「・・・・・・・ん?・・」 
b0286226_22231962.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     み「もう帰ってきたんやし・・・気 ぬいてるんやてっ!・・」   w
b0286226_2223379.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


心配してたか どうかは本当に謎ですが~~w

本にゃ~は凄く心配してたらしい・・・・と いう事にしときましょうww


でも その格好はないやろ~~  ><


オマタ おっぴろげ~で失礼しましたぁ~~~~~w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-26 22:29 | 地域猫 | Comments(20)

やっと逢えた・・♪

毎日毎日 何度も 「じゅにちゃん」 帰ってないか見に行ってた・・・w

昨日・・・・・

いつものように塀の外から・・・透かしブロックから覗いてみた・・w

「ん ?」 ・・・・・ 「じゅに ?」 ・・・・・
b0286226_22391614.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


わぁ~~~~(=´∇`=)   

じゅに」 が日向ぼっこ~~~帰ってきた~~~~♪
b0286226_22443279.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「じゅに~~~」って呼ぶと ニャンニャン 言いながら寄ってきたので カリカリ いっぱい プレゼント♪

よっぽど お腹すいてたのか?・・・   ガツガツ食べてたw
b0286226_22461479.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


満足そうな顔で ニャンニャン 言いながら 去って行った・・・w
b0286226_22473297.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


前みたく・・・  いつもの場所で爪とぎも・・・w
b0286226_22481442.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


この後・・・

庭でオチッコしてたので 「じゅにちゃん」 が去った後 ティッシュで押さえてみた・・・

血尿は出てないみたい・・・・・  良かった~~~ v(=´∇`=)v

 
にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-25 22:54 | 地域猫 | Comments(24)

夕暮れ時の2にゃ~・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m



こうやって 毎日・・  毎日・・  くっついてくっついて・・・

猫先生の帰りを待ってます・・・w

b0286226_20513489.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


 道路の真ん中 十字路 は やめて~~~   ><



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-24 20:57 | 地域猫

キレイな香箱親分・・♪ animal

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m



このトコロ・・・   毎日 事務所で居座ってますw   親分「みーちゃん」・・・w

b0286226_2052615.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


   カコいぃ~~ 親分  




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-23 20:56 | あにまる

完成品・・しょぼっ・・♪

昨日のUPで チクチク してたのは・・・コレ!  w

b0286226_22462485.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


大した事なくて・・・・・・

UPするの かな~~~り悩んだ末のUP ・・・ ><

b0286226_22481434.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でも・・・   でもね・・・w

我家にゃ~達には 大人気なんですよ~~~www



                        ソチ見るのに眠くならないように 手を動かしてただけだから~~・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・そういえば今日は「にゃん にゃん にゃん」の日ですね~~♪
[PR]
by 1234bow | 2014-02-22 22:51 | 我家猫 | Comments(20)

まだ未完成にゃ~・・♪

ソチ フィギュア 男子の2日間で チクチク・・・w          ← お手手置いてる象さん柄のんw

女子の2日間でも チクチク・・・w

まるで自分のために チクチク してくれてるかのような ドヤ顔の 「てんちゃん」・・w
b0286226_2327144.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ま・・  サイズ的にはピッタリだけどニャ・・w
b0286226_23282344.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     「ちょっと そっち寄って・・」と・・・ つつくと・・・・  この顔! w
b0286226_23285864.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


   まだ 未完成なんだってばっ!        もうちょっとなんだからニャ・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-21 23:36 | 我家猫 | Comments(6)

「もも母ちゃん」も 応援・・♪

本日はq・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m         スミマセン・・・・・m(_ _)m



今日も・・・今から少し仮眠・・・1時頃起きて~~ソチw

女子フィギュアFP 見なくっちゃ~~w 


日向ぼっこは~お手手のばして気持ち良さそうニャ w
b0286226_21571186.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  
  


     もも母ちゃん・・・「白魚のような~お手手で応援してるニャ」w
b0286226_215639.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



真央ちゃん・・・・笑顔で思いっきり舞ってくれる事だけ願ってますw

あわよくば・・・・・・・メダル!  まだまだ可能性は秘めてる・・・   天使は舞い降りる・・・かも・・・♡


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-20 21:58 | 我家猫

「まこちゃん」 も 応援・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m         スミマセン・・・・・m(_ _)m



今日は・・・今から少し仮眠・・・2時頃起きて~~ソチw

女子フィギュアSP 見なくっちゃ~~w

「まこちゃん」・・・一緒にベッドで寝て・・・    一緒に起きてきて TV見ます~~w
b0286226_21154463.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


男子は お目目 真ん丸にして見てたけど~~w

女子も見るかな~?w
b0286226_21163799.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


この・・ 「ぼぉ父ちゃん」そっくりの後頭部が大好きです・・♥


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-19 21:20 | 我家猫