<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

真っ黒にゃ~何処の子?

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


事務所の前に見かけない黒にゃ~が来ましたw

耳にV字カットあり・・・w

耳の中の毛が白くて可愛いニャ♪
b0286226_2355162.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


近づいても逃げないし お腹プニョってるw

飼い猫チャン かな~~?・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


お婆さんが亡くなり1ヶ月が過ぎようとしています・・
  49日には早いのですが 日曜日に49日法要・・納骨を行う事になりました・・
  
  レスコメ・・・・・少しづつになりゴメンナサイ・・・m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2013-11-30 23:54 | 出会猫

V字カット?・・ぷっち♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


何日か来なかった日が続いてて心配してました・・・我が家外猫 「ぷっち」・・w

このところ前みたいに毎日ゴハン~~って訪れますw
b0286226_20544752.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぁれ?・・・耳カットされてる?・・・・  V字? ・・・
b0286226_20552032.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


近所に猫ボラさんが存在するのは聞いてましたが・・・・

ぷっち オカマチャン になってしまったのね~~w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


お婆さんが亡くなり1ヶ月が過ぎようとしています・・
  49日には早いのですが 日曜日に49日法要・・納骨を行う事になりました・・
  
  レスコメ・・・・・少しづつになりゴメンナサイ・・・m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2013-11-29 20:57 | 外猫

当選!お城ベッド・・♪

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

ペピイ☆猫ちゃんの大好きを形にしたベッド!『のぼってくつろぐお城ベッド』10名様

当選しちゃいました~~~ \(^〇^)/

   なかなかUPできなくて遅くなりました ・・・ PEPPYさん ごめんなさい・・w



sukeuzusijimiさんトコで見てからず~~~っと欲しかった お城ベッドw

買おうかどうか迷ってたので メチャクチャ 嬉しい~~~♪        検品係 「まこちゃん」ですw
b0286226_23505570.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  

                                                                                              画質悪くてスンマセン・・w   
                                                

この当選のお知らせが嬉しかったりしますw
b0286226_23513660.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


なんの戸惑いもなく入ったのは 検品係 「まこちゃん」w
b0286226_2352387.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


他の子はなかなか入らなかったけど・・・・・
場所をかえたりして私が触ってるので安心したのか?・・・w

順番待ちしたりしてますwww
b0286226_2353967.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「もも母ちゃん」は中段が好きみたいですw
b0286226_23551438.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


なかなか順番が回ってこない 「てんちゃん」・・・ジャストサイズ?・・w
b0286226_23551268.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「ぼぉ父ちゃん」 狭いかも・・・・・・・・・w
b0286226_23561985.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


上から見ると はみ出てるけどジャストサイズと言う事で・・w
b0286226_23571563.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「もっくん」 大きいけど 「ぼぉ父ちゃん」にはまだまだ追いつかないw            追いつかなくて良いんだけどねw
b0286226_23584074.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


最後は やっぱり わがまま息子 「もっくん」・・w
b0286226_23591833.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     おもいっきり  どや顔 !!!    w


愛猫に最高の気持ちよさとやすらぎを・・・。猫用ベッドはペット用品通販ペピイ!


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



モニター参加してみましたw

↑ 調子に乗って またまた参加~w   そう当たるはずないけどね~~www

ペピイ☆寝心地や、お手入れのしやすいプラスティックベッド『バスケットベッド』5名愛犬のために最高の寝心地をお届け!ペット用品通販ペピイ!

More・・・・・・・・・・ペット関連以外にもw
[PR]
by 1234bow | 2013-11-28 23:40 | モニター | Comments(24)

一応・・・猫鍋?・・♪ animal

大きな土鍋・・・たまにしか使わないので勿体無いな~~と思ってたら ¥1280 安っ! 

コレは あってもいいな・・・と買っちゃいましたw

箱を開けて確認・・・トイレ行って戻ってみたら 「もっくん」 我が物顔www
b0286226_22273213.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



・・・・・おまけ~w

TV見てたら こんな変な格好で見られてて 急遽 iPhone で・・・・・・・w
b0286226_2223774.jpg


母ちゃん なんちゅ~~格好ぢゃwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-11-27 22:30 | あにまる | Comments(22)

姫ちゃんOne eye・・♪

今日は仕事が長引き夕飯は・・お好み焼き屋さんへ・・w

姫ちゃん いる~~?」・・・と 厨房に入って行くと・・・

厨房の奥の小さな倉庫? に寝ていました・・姫ちゃん
b0286226_2245713.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


One eye・・・・少し開きかけてるように見えました・・・

病院では眼球が溶けてなくなってると言ってましたが・・・
b0286226_2246484.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


両目を一緒に瞼をなぞってみても左右変わらず・・・本当にないの?・・って感じなのです・・・

もう一度 見てもらった方がいいような気がしてます・・・私・・w

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・メチャ美味しいオニギリ♪
[PR]
by 1234bow | 2013-11-26 22:51 | 姫ちゃん | Comments(22)

猫相わるすぎっ・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


「おっさん」・・・・・なんちゅう顔www

b0286226_21242025.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


声は メチャクチャ可愛い 女子声のくせに・・www

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-11-25 21:25 | 地域猫

親分お昼寝・・♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


この時期 赤いソファーはお日様が当たりポカポカ~~w

毎日お昼寝しに訪れる親分ですw

b0286226_22434932.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ほんの少し残ってた肉球・・・気のせいかもですが・・・・

爪が生えてきている気がしますw



来週も宜しくおねがいしま~~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-11-24 22:46 | 地域猫

い・い・ふぅ・ふ・・2♪

今日は我が家編 「いい夫婦」・・をw

仲良く日向ぼっこ・・w
b0286226_2324516.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


押しかけ女房の「もも母ちゃん」だけあって いつまでも仲がいいな~~w
b0286226_23255691.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でも・・・・

いつまでも続くワケでも なく・・・w
b0286226_23264992.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


睨み合う 見つめ合う 2にゃ~・・w
b0286226_23271982.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


だいたい先に 「もも母ちゃん」 が手を出しますw
b0286226_23283842.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


この後 物凄い勢いで2階へ駆け上がり もつれ合ってますw

追いつかない・・・・・・・・・w  


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-11-23 23:30 | 我家猫 | Comments(22)

い・い・ふぅ・ふ・・♪

11月22日 いい夫婦の日・・w

いつも仲良く ウネウネ~~ イチャイチャ~~ww
b0286226_2214215.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


おっさん! もっと優しく くっつきなさい!! w
b0286226_2214348.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「がぉ~~」w          翻訳エエねん! 愛情表現やしニャ・・
b0286226_22154685.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


夫婦・・・・・・でしょうか? w    ま! いっか~~www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


レス・・・遅れます・・・少しづつになります m(_ _)m
[PR]
by 1234bow | 2013-11-22 22:21 | 地域猫 | Comments(20)

寒そうな・・たらちゃん♪

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


寒そうな座り方・・w

b0286226_21481798.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


寒そうに見えるのは・・たらちゃんの色のせいかな~? w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


レス・・・遅れます・・・m(_ _)m
[PR]
by 1234bow | 2013-11-21 21:48 | 地域猫