<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

本日の親分・・♪

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

スミマセン・・・・・自宅のパソコンが不調で投稿・コメントできないかもなので・・・m(_ _)
                                                     仕事中にコソ~リ・・・・w


と・・・いう事で「撮りたてホヤホヤの親分」・・ですw
b0286226_1625995.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


天気が良いので外で日向ぼっこしてましたw
b0286226_1635562.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


牙・・・確認してみましたが画像は ありませんw

抜け落ちたみたいでしたw・・・・・やっぱ地面に顔 打ち付けたのかな?・・><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-10-31 16:05 | 地域猫

もろぶた父ちゃん・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


すやすや寝子・・ぼぉ父ちゃんw
b0286226_22283314.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ピッタリサイズで~お気に入りw
b0286226_22292747.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


餅つきした時に お餅いれる「もろぶた」?・・・w

「もろぶた」って標準語?・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


モニター参加してみましたw

カリカリ?もちもち!?愛猫好みにアレンジごはん「カリもっち」!! 合計150名様
コジマ通信販売オンライン

そのまま食べてカリカリ、水やスープでもっちもち。
愛猫好みにアレンジごはん「カリもっち」!

水やミルク、スープの水分を適度に吸収するので、食事で自然に水分補給。ウェットフードと絡みやすい特殊な粒で、グルメな愛猫好みにアレンジごはんが楽しめます。

・・・・・・・・・だそうですよw   こんなの今まで無かった気がしますねw
[PR]
by 1234bow | 2013-10-30 22:34 | 我家猫

繁華街の・・にゃ~♪

自宅から繁華街へは車で10分かかりませんが 滅多に行きません・・w

日曜日は人出も少なく お目当ての店へ難なく入れて 結構 好きだったりしますw

「魚浪漫」という店に行き 店に入ろうとしたら 「猫小屋」のようなモノが・・w

中を覗くと黒い にゃ~ が・・・w

 「にゃ~~」 と・・お手手あげてくれましたww
b0286226_21135231.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


店から出て また覗きに行くと いなくて 残念・・と思ってたら・・

自転車にスリスリしてる にゃ~が・・・w
b0286226_211655.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


靴下を履いた猫・・・でした~~w

後足はブーツだぁ~~~ww
b0286226_21171634.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


クリクリお目目の 白髭の黒にゃ~でしたw
b0286226_21174048.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


め~~っちゃ人懐こくて 可愛い子でした~~❤


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


少し出かけてきます・・・m(_ _)m

More・・・・・・・・・・こんなん食べました♪
[PR]
by 1234bow | 2013-10-29 21:21 | 出会猫 | Comments(26)

親分・・元気報告♪

今日は天気がよく気持ち良かったのか・・・

「親分 みーちゃん」 外へ出歩いてましたw
b0286226_21224923.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


不自由な感じはなく 普通に歩いてるし コロコロしてました~w
b0286226_21234012.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


上 向いたまんま眠ってたり・・でしたw
b0286226_2124399.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


肉球2個 失ったと聞いてたけど・・・・

今日 確認してみたら 1個だけ欠損してただけでしたw

可愛いので~見てやってくださいw
b0286226_21262171.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「みーちゃん また事務所にも顔 出してニャ~」 と言い帰ってきたら・・・・

すぐ後で 顔出してくれました~~www
b0286226_21274064.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


今日 新発見!!!

左の牙・・・・・なくなってました ><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・大好きな葡萄♪
[PR]
by 1234bow | 2013-10-28 21:32 | 地域猫 | Comments(38)

アンモにゃ~イト・・♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


寒くなってきたので丸まってる事が多くなりましたw

b0286226_2150516.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


 またまた  「もっくん」  でしたw 



来週も宜しくおねがいしま~~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


モニター参加してみましたw

ペピイ☆お出かけにも通院にも便利な猫用ベスト『ハンドルベスト』10名様

遊ぶ・休むどっちも楽しめる!キャットタワーの通販はペット用品通販ペピイ!
[PR]
by 1234bow | 2013-10-27 21:51 | 我家猫

やっぱり親分・・賢い♪

ご心配おかけしてます「親分 みーちゃん」・・w

お薬もちゃんと飲み 雨の日は外へも出ず・・ゆ~~っくり養生してますw

今日は事務所へ行ってないので写真 撮れてないので~・・

怪我する前の親分を・・w

b0286226_2333619.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


b0286226_234517.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


コレ 2枚とも・・私の事務所の郵便受けの上に乗っかってるんですww

もう こんな事も できないかも・・・ですねw

月曜日 出勤して様子見て 経過報告させてもらいますw

「皆さん ご心配して頂き ありがとうございます」 ・・  親分にかわって お礼申し上げます m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・花ちゃんハウス♪
[PR]
by 1234bow | 2013-10-26 23:09 | 地域猫 | Comments(18)

2年目突入・・♪

2012年10月24日に・・気まぐれで始めた「にゃ~」ブログw

初めましても無しに初投稿・・w

1周年を迎えましたw

毎日欠かさずに投稿し早・・1年が過ぎちゃいましたw

1年間拙いブログへの ご訪問 コメント ありがとうございました m(_ _)m

このところ・・皆様のブログにも立ち寄れないでいますが・・・・・

これからも 我家5にゃ~ 外にゃ~ 地域にゃ~ 共々・・・

どうぞ宜しくお願い申し上げますニャ~~~~~  (ฅ'ω'ฅ)



今日は・・不思議な感じに撮れた 「ふしぎ君 もっくん」 w
b0286226_22215634.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


新カメラ・・・・・なかなか使いこなせませぬ・・・><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・あったかにゃ~スリッパ♪
[PR]
by 1234bow | 2013-10-25 22:27 | 我家猫 | Comments(32)

親分・・緊急手術!

昨夜・・夕飯の時の事・・・・・

猫先生が「ぶーちゃん達」のゴハン準備をしてたら みーちゃん家の方で「ギャ~~~」と・・・

「ん? みーちゃん??・・」と思い慌てて行ってみたら・・・

「みーちゃん」がフラフラしてて 右前足を挙げて血がポタポタ落ちていて・・・

よく見ると肉球がブラブラとぶらさがってる状態だったそうです・・・

すぐに病院に連れて行き 4個の肉球のうち2個・・・骨まで切断の緊急手術をしたそうです・・・

手当てが遅いと足が壊死し足1本切らなければいけなかったと思います・・・「猫先生&猫娘」に感謝です・・


今日は いつもの作業場ではなく 事務所の方で静かに寝てました・・・w
b0286226_2034288.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「みーちゃん」と声をかけると顔をあげるも 元気はなかったです・・・
b0286226_2035227.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


切断された右手・・・・    見たくない方もいらっしゃると思うので「More」で・・・

写すのにも手が震えるほどに痛々しいですが・・・

私 これだけで済んで良かった・・・とも思ってますw 

本当に早い処置に感謝してます・・・  「ありがとう」 猫先生親子・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・親分の切断後の右手!
[PR]
by 1234bow | 2013-10-24 20:43 | 地域猫 | Comments(38)

きれいなコーヒー・・♪

今日はモニター商品の・・ご紹介ですw

オアシス珈琲の・・珈琲料理人が作った きれいなコーヒー カップインコーヒー♪


「きれいなコーヒー」とは、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。

洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができると私たちは考えています。

特許技術で生まれた濁りのないクリア な味わいを是非一度お試し下さい。・・・・・だ そうですw


にゃ~は興味なしって感じですがw
b0286226_22172637.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


送られてきた内容は こんな感じw   

     まこちゃん:「ニャに~? ニャに~?・・・」・・w
b0286226_22173826.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


紅茶のように手軽にできちゃいますw  初めてかも~~w

ヒダを広げ・・熱湯を注ぎましたw
b0286226_22175758.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


暫くジッと待って・・フリフリ~~w  

アメリカン~な感じに出来上がり少し飲んでみましたが薄いので~~w
b0286226_2218492.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もう少しフリフリ~~w

いい感じに色づき~~色は薄いが濃い~私好みのコーヒーが出来上がりましたw
b0286226_22182243.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


朝はトーストと・・カフェオレって決めてるので~~w

ミルク入れて少しのオリゴ糖で~美味しく頂きました♪
b0286226_22183368.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


お値段もリーズナブルなのに本格的なコーヒーが頂けましたw
オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-10-23 22:31 | モニター | Comments(14)

もっくん&まこちゃん♪ animal

寒くなって くっついてる事が増えましたw

今日は 「もっくん」 と 「まこちゃん」 ですw

b0286226_2343575.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


このハートのんw  「もっくん」 お気に入りで 「主」 ・・ですwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・実家秋祭り 少しw
[PR]
by 1234bow | 2013-10-22 23:56 | あにまる | Comments(16)