<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お説教中・・てんちゃん♪

ぼぉ父ちゃんに説教されてる?・・・w
b0286226_20264896.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


てんちゃん 通りすがりに猫パンして行くんです・・・誰にでも・・w

下むいて反省してる・・・?  てんちゃんw
b0286226_20213343.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ん~~~~~www

この顔  反省してる顔ではないですね~~w
b0286226_20214694.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ちょっと捻くれてる「てんちゃん」なんですw

なので仲間はずれにされちゃいます・・・・・><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-09-30 20:27 | 我家猫 | Comments(16)

親分かと思ったら・・♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


親分ジュニア・・・「じゅにちゃん」でしたw

b0286226_21142650.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


隠れてるつもり? www



来週も宜しくおねがいしま~~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-09-29 21:14 | 地域猫

父ちゃん母ちゃん・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


いつまでも仲良し「ぼぉ父ちゃん」と「もも母ちゃん」ですw

b0286226_2144241.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


寒くなったので いつも くっついてますw  ♡❤


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-09-28 21:46 | 我家猫

親分・・新居♪

雲ひとつない青空・・・でも 寒くはなく過ごしよいはずなのに・・・

みーちゃんが 来ない・・・

みーちゃん寝床見に行ってきました・・・w

親分新しい お家が作られてましたw
b0286226_217364.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     私:「みーちゃん 新しいお家 エエ ニャ~~・・」w

     み:「うん・・・・ちょっと窮屈やけどニャ・・」w
b0286226_21162627.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     私「頭 はいらんやん!・・」w

     み:「ぃんニャ・・せっかく作ってくたしニャ・・」w
b0286226_2193743.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


健気にも・・無理やり頭入れようとしてましたw

  でもニャ みーちゃん!  「5kg みかん箱」・・・ 無理やろ~~~www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


 親分続きで すんませんニャ・・w
[PR]
by 1234bow | 2013-09-27 21:14 | 地域猫 | Comments(26)

ぶーちゃん・・失礼♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


お取り込み中でした・・・「ぶーちゃん」w

b0286226_20555787.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


失礼しました~~~www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


今頃・・疲れが出てきたのか眠くて眠くて仕方ないです・・・><
[PR]
by 1234bow | 2013-09-26 20:56 | 地域猫

心配性な金太郎・・♪

まっ!  今日も「親分」なんだけどね~~www

やっぱり 気になって何度も見に行ってしまう 私w

寝てるのが見えたので そ~~っと近づき パシャ w
b0286226_20572279.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


疲れてるのね~~熟睡してるw
b0286226_20585058.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     み:「ん?  また・・・・・チッ!・・」w
b0286226_20585581.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


起してしまいました・・・w
b0286226_2102565.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


親分の視線の先には・・・おっさんジュニア 「金太郎」・・w
b0286226_2111353.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


この金太郎 心配性なのか みーちゃん行方不明の時 みーちゃんを捜してる風でした・・w

金太郎の父ちゃん「おっさん」が居なくなった時も一緒に捜してくれましたw


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・にゃ~看板♪
[PR]
by 1234bow | 2013-09-25 21:18 | 地域猫 | Comments(22)

本日の親分・・♪

親分みーちゃん・・続いてますが ご勘弁を~~w

そこに「みーちゃん」が存在するだけで嬉しいんですもんwww

     み:「また来たんかっ!・・・・チッ・・」w
b0286226_22102712.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     み:「地域の安全見守っとるだけぢゃ・・」w
b0286226_22111475.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     み:「そんなに撮ってどうすんねん・・」w
b0286226_22122611.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     み:「も・・ 眠いんやけどニャ・・」w
b0286226_221335.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     み:「もぉ エエやろ!  ウザい ニャ・・」w
b0286226_22135265.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


なんかブツブツが多くなった気がしますよw  みーちゃんwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・ハロウィンチョコ♪
[PR]
by 1234bow | 2013-09-24 22:15 | 地域猫 | Comments(14)

親分ご帰還の時・・♪

みんな 集まって来て 喜んでました~~w

左端の小さいw 女性が「猫先生」ですw

右のは みーちゃん家の前の婆ちゃん 喜んでました~w

b0286226_23434926.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


近所の小学生も来てくれて 喜んでました~w

みーちゃん ウザそうに ブツブツ 言いながら去って行っては 誰かに捕まり・・・ww

ブツブツ 言いっぱなしでしたwww

b0286226_23444283.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


みーちゃんは みんなのアイドルなんですね~~www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-09-23 23:46 | 地域猫 | Comments(20)

美容院のももちゃん・・♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


親分みーちゃん行方不明には皆さんに ご心配いただき「ありがとうございました」・・m(_ _)m
元気な みーちゃん報告ができ本当に嬉しすぎて たまりません・・・w


親分みーちゃん捜索中 貼紙してもらった美容院の「ももちゃん」・・男の子ですw

中途半端な尻尾が可愛すぎます・・♡

b0286226_19425688.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


店内に老ワンちゃんが3匹・・・w

奥の住まいには・・10わんw と・・・20にゃ~ いますww

この「ももちゃん」だけ甘えん坊で くっついてきてくれましたw




来週も宜しくおねがいしま~~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-09-22 19:49 | 出会猫

親分ご帰還(追記あり)・・♪

 みーちゃん 帰ってきました~~ ・。゚(゚^ω^゚)。゚・

今朝 (AM8:55) 写メが送られてきましたw

b0286226_913324.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


も~~~嬉しすぎますwww


ご心配くださった皆様 ありがとうございました~~♪


会いに行ってきま~~~す  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━



・追記・
■ みーちゃん報告~~♪

みーちゃん おかえり!・・
b0286226_20431084.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     み:「みなさん ご心配おかけして ごめんニャ~さい・・」w
b0286226_20435645.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     み:「何が何やら よ~わからへんニャん・・・気付いたら狭い~い箱の中から出れんくなっててニャ・・・」・・
b0286226_20453363.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     み:「まぁ~何はともあれ帰ってこれて 良かったニャ~・・・」・・遠い目のみーちゃんでしたw
b0286226_2046574.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


実は・・・・・・・・・w

看板屋のハコバンがあるのですが・・・

後ろを開けっ放しで作業してて みーちゃんが中に入って寝てたのを気付かず 閉めてたみたいなんです・・・

車置く場所が作業場から離れた場所にあって・・・

この3日間 その車を使う事がなかったみたいで 気付かず本日になったというワケなんです・・・

私と猫先生は 何度もその車の横を通ったのに・・・

その車が看板屋の車と気付かず・・・

草の茂みで弱ってるかも・・・という先入観を反省しきり・・・ですw

「真夏ではなかった事」 「車が広かった事」・・・に 感謝ですw

何よりも・・・みーちゃんの強運に大感謝~ですね♪


みなさん 本当にご心配おかけし ごめんなさい・・・・・

ご心配いただき 「ありがとうございました」 m(_ _)m



貼紙 回収してきました~~♪
b0286226_22274690.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


車で連れて行かれたと思い 遠くまで範囲広げて貼りに行く予定でした・・・・・w

近くだけで良かった~~~www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-09-21 09:20 | 地域猫 | Comments(36)