<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

喰った?・・蜘蛛・・♪

もっくん・・・・アカン て!!
b0286226_22272758.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もっくん・・・・固まる事 数秒・・w
b0286226_2227564.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぁ!  

喰った?・・・・wwwww
b0286226_22282754.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


かなり悩んでましたが・・・・美味しかったみたいです・・・><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



モニターエントリーしてみましたw
【扶桑社】赤猫リブ・リビィの「強くなれる賢者の言葉」

株式会社扶桑社

【扶桑社】赤猫リブ・リビィの「強くなれる賢者の言葉」
[PR]
by 1234bow | 2013-08-31 22:31 | 我家猫 | Comments(24)

じゅにちゃん駄目ょ・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


よく ココから出てくるニャ~~><
b0286226_238684.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


オチリ癖が悪い「じゅに」・・・・・・・・ぼっちのベランダに・・してニャいよニャ~~・・・><
b0286226_23102784.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


あれまぁ~w    父「みーちゃん」と同じような表情・・・www


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・無農薬かぼちゃ♪
[PR]
by 1234bow | 2013-08-30 23:16 | 地域猫

箱入り男子・・♪

大きな箱でスヤスヤ~~「ぼぉ父ちゃん」・・w
b0286226_23144936.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぼぉちゃん なんか形が面白い・・w
b0286226_23161566.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


上から見ると・・・・・w

真ん丸な頭・・・・・w   この大きくて真ん丸な頭が大好き❤
b0286226_23171086.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ゆっくり おやすみ~と言い 目をはなした数秒後 「ガァォ~~」と父ちゃんの唸り声が聞こえ見に行くと・・・
b0286226_23181060.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


もっくんに占領された模様・・・www

誰も近づけない「わがまま息子」です・・・

   「われもの注意」ってwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-08-29 23:22 | 我家猫 | Comments(20)

親分のヘアーボール・・♪

昨日に続き「親分」ですが・・・w

背中の毛が何かベタ~~っとくっついて固まって乱れあり・・w
b0286226_2105866.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


チョンチョンと切ってやりましたw
気持ち悪かったのかジッと切らせてくれました~w
b0286226_2121487.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ちょっとハゲができちゃいましたょww
b0286226_2124692.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


切った後 手櫛で取れた毛でヘアーボールw
b0286226_213491.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     親分:「切ってくれたし 仕方ないな~・・遊ばせてやるか・・チッ・・」・・www
b0286226_2145418.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


でも やっぱり どこか寂しそうでした・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



モニターエントリーしてみましたw

ペット用体温計『DIGIFLASH』 測りやすいと好評♪犬・猫・うさぎの検温に!

ペット用体温計のデジフラッシュ

大切な愛猫 愛犬の健康管理は飼い主の義務ですから~w
[PR]
by 1234bow | 2013-08-28 21:05 | 地域猫 | Comments(16)

寂しそうな親分・・♪

と言うのも・・・みーちゃん家のオッチャンが24日~26日まで留守でした・・w
東京高円寺阿波踊り」の踊り子さんに引率で行ってたみたいで~・・w

外をウロウロ~~w

「おっさん」と「たらちゃん」のラブラブ~を見ても寂しそうにするだけで・・・
b0286226_2265114.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ブツブツ言いながら通り過ぎるだけ・・・w
b0286226_227521.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「おっさん」もわかってるのか逃げもせず・・・
b0286226_2274781.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ちょっとカワイソウな・・哀愁漂う「親分」でした~www
b0286226_2283066.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


事務所にも何度となく出入りしてました~~w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・「ひよこ豆」可愛い・・♪
[PR]
by 1234bow | 2013-08-27 22:26 | 地域猫 | Comments(20)

真ん丸4にゃ~・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


み~~んな真ん丸www

b0286226_20222996.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


頭痛 胸焼け MAX なんですけど・・・・・><  

元気だけが良いトコだったんですが・・・

最近どうも体調不良が多いです・・・検査が必要?・・w                                       

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


モニターエントリーしてみましたw
★神戸スイーツの商品化を決めるのはあなた★商品化総選挙に投票をお願いします♪

【神戸スイーツ】カロリー控えめホロホロクッキー
有限会社ハンドメイド
[PR]
by 1234bow | 2013-08-26 20:28 | 我家猫

先住にゃ~&新入にゃ~♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


                                               △  △     △ △
知り合いの家に可愛い新入りにゃ~生後2ヶ月が・・ w           (=・ω・=)   (・ω ・)

b0286226_2202254.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


先住にゃ~が新入りにゃ~の首根っこをカミカミして心配そうな飼い主さんですが・・・大丈夫かニャ~?

抱き抱えナメナメしてる時もあるみたいですが・・・w

どうも不思議な感じがしてるみたいです~w

b0286226_221533.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


よく似た子なので仲良くしてほしいものです・・♪



来週も宜しくおねがいしま~~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


モニターエントリーしてみましたw
専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】
ワッフルケーキ
[PR]
by 1234bow | 2013-08-25 22:06 | ぼっちの家猫

入れない父ちゃん・・♪

もしかすれば・・・・・お子よりも お子みたいな「ぼぉ父ちゃん」・・w

一番よく遊んで見せてくれますw

頭かくして 尻かくさず・・・・・ですねw
b0286226_22255639.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


入れない事に気付くのも早いし・・諦めるのも早いですww
b0286226_22282015.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


仕方なく袋の中の自分の手で遊んでますwww
b0286226_22295442.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


面白くないらしい・・・・・w
b0286226_22303255.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


またまた仕方なく・・・・・眠ってしまうらしいですw
b0286226_22311865.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



24時間テレビ 始まりましたね・・w

私は時々に見てます・・何故なら?・・ず~~っと見てたら 24時間泣き通しになってしまうからですw

そうです 私は本当は超泣き虫なんです~~~www

でも・・・

森三中 大島チャンには頑張ってほしいですねw  応援してます!


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・好きすぎて (*・・*)ポッ
[PR]
by 1234bow | 2013-08-24 22:39 | 我家猫 | Comments(22)

野良トラみたい2にゃ~♪

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


いっつもラブラブ~な「おっさん」と「たらちゃん」・・・♡♡

「たらちゃん」は ホワイトタイガー? www

b0286226_2322586.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「おっさん」・・・声きかなければカッコイイんだけどニャ~www



なかなか お邪魔できなくて ごめんニャさい・・m(_ _)m
                                  

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-08-23 23:25 | 地域猫

木陰で腹テン・・じゅに♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


暑い日が続いてますが・・・残暑なんですよね~~?w

親分の1人娘「じゅにちゃん」・・w

木陰で・・えらいリラックスしてて可愛かったのでパシャw

b0286226_22374395.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  
 



なかなか お邪魔できなくて ごめんニャさい・・m(_ _)m
                                  

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-08-22 22:38 | 地域猫