<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

真ん丸な頭・・部長♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


                                  △  △                             
部長・・・・・上から見ると真ん丸で 可愛い~~    (=・ω・=)

b0286226_21494245.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  

                             
弟 嫁さん本日退院しましたが・・・

来週いっぱいくらいは保育園へ長男お迎えに行き 預かるか 家まで送って行くか・・・

まだ少し忙しそうです・・・w

皆様のところへ回って行くのが困難な程の疲れっぷりw

おかげで早い時間から熟睡させてもらってます~~www


来週も宜しくおねがいしま~~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-06-30 21:53 | 出会猫

寄せて~上げて~・・♪

本日は・・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

たくさんのお祝いコメント ありがとうございましたm(_ _)m


本日も「ぼぉ父ちゃん」で・・・・・w

ぼぉちゃん  お腹お肉を手で寄せて~上げて~お腹の毛繕いをしてます~~www
b0286226_2242594.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


器用なのですが~いつも笑って ごめんニャ~~~~~wwwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-06-29 22:43 | 我家猫

箱・・間違っとるやろっ!

本日は・・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

昨日の たくさんのお祝いコメント ありがとうございましたm(_ _)m

今日は ぼぉ父ちゃん 箱間違っとるやろっ! ・・・・・で www
b0286226_22411870.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



明日は・・保育園参観日で代理母で行ってきます~~・・・w
朝 7時に甥っ子 連れてくるらしく・・・ブログ回りもできません・・・><

すみませんが・・・・・おやすみなさい  m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-06-28 22:45 | 我家猫

もも母ちゃん頑張った日♪

本日は特別な日・・・コメント欄 Open とさせて頂きます m(_ _)m


2006年6月27日・・・この「もも母ちゃん」が自力で頑張った日♪
b0286226_21224513.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


出産前にレントゲン撮って貰ったら・・尻尾が曲がってる子が大きくて骨盤通らない可能性があるとの事でした・・・

でも「もも母ちゃん」頑張って自力で出産してしまいました~~w

この出産現場へ辿り着くまでに・・・もも母ちゃんは「くぅ~~~」と弱々しい声で「見て~」と言わんばかりに・・www

でも・・ぼぉ父ちゃんは この時 初めて私に「シャーーーー」と威嚇してきましたwww

少し寂しい気持ちになりましたょ・・・w
b0286226_21285765.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


オッパイ画像 集めてみました♪
b0286226_2130475.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


携帯画像で画質悪いけど色々集めてみました~~w
b0286226_23364212.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


前にもUpしたけど・・・一番のオキニなので再度UP~~w
b0286226_23341438.jpg



ひとつ勘違いしてました・・・昨日まで2007年生まれと思ってました><

画像探してて2006年生まれだと気付きました・・・><

もっくん まこちゃん てんちゃん・・・・本日7歳になりましたw

まだまだ10年以上 元気で私の傍で居てほしいです・・・・♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・弟家第二子 誕生♪
[PR]
by 1234bow | 2013-06-27 21:35 | 我家猫 | Comments(32)

食いしん坊・・ぶーちゃん♪

本日は・・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

まずは・・・本日の「ぶーちゃん」・・w

雨が少し降ってるのに・・・駐車場の車の下から 呼ぶんです・・・w

少しだけ カリカリを あげましたが・・・もっとくれ~~と・・・・w

そんなに与えると猫先生に怒られますよ~~ぶーちゃんw

b0286226_23171837.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




本日昼過ぎに・・・

弟の嫁さんから・・・「破水して入院になったのでお兄ちゃんのお迎えお願いします」と電話があった・・w

第二子誕生間近で覚悟はしてたが 予定は7月2日だったので少し慌てました・・w

上の子は5歳で保育園・・・4時半お迎えで 弟が仕事終えて迎えに来るまで・・5時間・・・


・・・・・・・・・・・・疲れた・・・><


土曜日には・・参観日があるらしく代理母で行ってほしいと・・・w

暫く・・・また コメント欄 Close となりそうです・・・m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-06-26 23:23 | 地域猫

One eye姫・・報告♪

本日・・・コメント欄 Open とさせて頂きます m(_ _)m


赤い可愛い・・新しい首輪してもらってました♪

One eyeにゃ~姫・・♪
b0286226_218395.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ひとり遊びが上手で・・いつもひとり何か見つけては遊んでますw
b0286226_2182867.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「姫ちゃん」って呼んでも見向きもせず 必死で遊んでますw
b0286226_2185445.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


何の作業してるのでしょう・・・ww
b0286226_219137.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


何か引っ張り出したようです・・・w   私には何も見えないんだけど~~w
b0286226_2194348.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


納得の表情で 遠くを見つめる「姫ちゃん」w
b0286226_2110425.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


夜はお好み焼き屋さんの店の中でグッスリと眠ってるそうですw

夜10時閉店でオッチャンが帰った後 ひとり10時間・・・・

粗相もしないでオッチャンが出勤すると外へ出て タップリ用を足すそうですw

営業中は店にも出て行かず厨房で寝てたり・・外で遊んだり・・

頭の良い 賢い 姫ちゃんです❤

7月には避妊手術も予約してるようです・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-06-25 21:20 | 姫ちゃん | Comments(26)

変な体型・・父ちゃん♪

本日・・・コメント欄 Open とさせて頂きます m(_ _)m


・・・・・が!  ネタ不足です・・・・・><

なので~撮り立て 「バランスが変な・・ぼぉ父ちゃん」 www

b0286226_2230065.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


冬の毛を手入れして涼しげな夏仕様な背中になりました~w

失礼しました~~~          ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

  

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-06-24 22:35 | 我家猫 | Comments(18)

チャレンジャーな・・私♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


タイトルとは関係ありませんが・・・「部長」w

b0286226_20442110.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



いつも行ってた美容院・・担当の子が辞めたのを機会に 別の美容院へ・・・w

ネットで予約して 前から気になってた美容院へ・・・

大丈夫かな~?・・と思いながらもネットで予約できるくらいだから・・・と行ってみた・・・w

車を停める場所がわからず 店に尋ねに行った・・・

     私:「あの~駐車場はドコですか?・・」と・・・

     美:「ぁ~そこの横に3台停めるとこあるけん 空いとうトコどこでも停めてきて~・・」と・・・   メチャ阿波弁で初めてとは思えない口調・・・で・・w

店には客1人・・美容師 その人ひとり・・・・

この時点で 「ん? 大丈夫か?・・やめようかな~・・・」 と一瞬 思ったw

でも予約までして そんな事もできずに店に入って行った・・・

ベリーショートにすると決めてたので「ベリーショートで・・」とプリントしたモノを渡した・・・w

殆どの今まで行った美容院では・・

セミロングを ベリーショートみたく短く切る場合 何箇所か髪を持ち上げ留め・・・

裾の方から徐々に切っていくという方法・・・

しかも仕上がりより少し長めに残しながら・・・


でも・・・

この美容院は違った・・・・・・・><

渡したプリント画像にほぼ仕上がった状態まで ザクザク と切っていった・・・・

   散髪屋かっ!!! 

後頭部の髪を掴んで確認してみた・・・・・!!  2cm !!  

    ・  ・  ・  (=_=;)     


しかも・・・カラーしないと色がマダラで・・・と・・・・・

今回・・もう諦めヤケクソで・・www  「じゃ~カラーも・・・・」と・・・w

そう言うとカットを中断しカラーリング し始めた・・・・・

 「ぇ? カットは?・・・」とも思ったが・・・・ 「もぉ いいや! ・・ と丸投げしてしまったw

出来上がりは・・・言うまでもない・・・><



帰りに通る 「カット¥1500」 の散髪屋から出て来た おっさん に目がいった・・・・・

車のルームミラーで 自分を 見て・・・・・

    ・  ・  ・    ハァ~~~・・・・・><


はい! オッサン いっちょ上がりました~~・・・   (T_T) 


最後まで読んで頂き ありがとうございました m(_ _)m

来週も宜しくおねがいしま~~す♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-06-23 21:31 | 出会猫

ちびくろ・・歯が変?

本日も コメント欄 Open とさせて頂きます m(_ _)m


今日は珍しく 「ぶーちゃん」 「ちびくろ」 揃ってましたw

最近は広い道路を渡って遊びに行く「ちびくろ」について行ったりする「ぶーちゃん」・・・
「ちびくろ」探して・・ひとり道路を渡ろうとする「ぶーちゃん」 気が気ではありません・・><
b0286226_22324851.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぶーちゃん 良かったニャw  ちびくろが居てくれて・・w
b0286226_2232538.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ちーちゃん・・道路あぶないから~~渡って行ったらアカンよ・・・w

あれ?・・ 

ちーちゃん!!  下の方から歯が突き出してるけど?・・・・
b0286226_22343480.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぁ~~~ちーちゃん・・・逃げないで~見せて~~~・・・w
b0286226_22351666.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


こっち向いて~~~~w
b0286226_22355037.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     ち:「 ・・・・嫌~~~ニャ! 」・・・・・・・・・・・・・・・・・w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-06-22 22:41 | 地域猫 | Comments(22)

右見て~左見て~・・♪

本日も コメント欄 Open とさせて頂きます m(_ _)m

 が・・・・・昨日 今日 急遽多忙となり レスコメ 滞ってますm(_ _)m・・・・
 本日夜にはレスコメ させて頂きます・・・ごめんなさい m(_ _)m



久々 「おっさん」 登場ですw

最近は夕方しか現れなくて 寂しかったよ~~おっさんwww

やっぱり・・くっついて登場~♪
b0286226_20121058.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


2度 交通事故に遭ってる不死身な 「おっさん」 w   ちゃんと左右確認してますね~w

右見て~~~w
b0286226_20135310.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


左見て~~~w
b0286226_2014301.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


なのに・・・車が向かって来て・・・飛び退きました~~w
b0286226_20154540.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


おっさん! もう一回 右見て~~がなかったから~~><
b0286226_20172687.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


おっさんに気を取られ・・私までひかれそうに・・・・・><

   お:「  気を つけなはれやっ!! 」 www
 

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-06-21 20:24 | 地域猫 | Comments(18)