カテゴリ:あにまる( 29 )

こんなトコロでもラブラブ・・w

「 おっさん 」 & 「 たらちゃん 」・・・w

b0286226_23401324.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



     邪魔しないでにゃ~・・・w

b0286226_2342102.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


今年も仲良く 元気で ラブラブにゃ~  ♥  


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・変な貼紙みっけ・・w
[PR]
by 1234bow | 2015-01-16 23:48 | あにまる | Comments(10)

仕事やめて・・・♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

と・・・・・・・・毎日 私の横で睨みきかせて 「 遊んでニャ~ 」と 訴えてきます・・w

タイソン・・・・・ 可愛いんだけど ちと ウザイ w

b0286226_23235153.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



態度 デカすぎっ・・w




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


今週は母の検査入院があったりで 仕事と病院の両立・・暫く皆さんのトコロへもお邪魔できそうにありません・・・
 合間で少し覗きに行かせてもらいますが・・「イイネ」のみになってしまいそうです・・m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2014-07-20 23:27 | あにまる

何か変な箱入り息子・・♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


どうもw   いつも 何か変な・・「 もっくん 」 ですww

ボロけてきたので処分しようと 重ねておいた 箱に入って 満足げ・・・w

b0286226_21514636.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



そこでなくても いいような気が・・・w




にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-07-16 21:52 | あにまる

マッタリたらちゃん・・♪

最近ではカメラ慣れして カメラ向けても 逃げなくなりましたw
b0286226_23401841.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


カメラ目線も 頂きましたw
b0286226_23402231.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



かわぃっ ♡


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-07-14 23:47 | あにまる | Comments(14)

すだちっ子・・♪

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m




と・・・・・・・・・・・言っても 「 まこちゃん 」が 箱に入ってるだけやけど・・www

b0286226_2332249.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ネタ切れ スンマセン w



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-06-09 23:06 | あにまる

毛玉ボール好”き・・♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


な・・・・・・・・・・・・「 もっくん 」 ですw

b0286226_23431698.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


  「 遊べ 遊べ 」 と煩いんです・・・><



今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-04-27 23:45 | あにまる

可愛いんだけどニャ・・♪

なんか ・・・・・

お間抜け顔で笑える 「もっくん」 ・・w
b0286226_2235165.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


なんか ・・・・・

変なんだよにゃ~w
b0286226_22353396.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


どこが どう?・・・っていうワケでもないんだけど・・・・・ニャ w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・学校の桜✿
[PR]
by 1234bow | 2014-04-10 22:47 | あにまる | Comments(13)

もっくん専用・・♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


・・・・・・・に なりつつある自作にゃ~BOX・・w

今日は一日中 もっくんが入ってましたw

b0286226_20564074.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



私 風邪ひいちゃいまして本日 一日寝込んでました・・・><

↓ に・・・うつしてなければ良いのですが・・・・・><



今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-03-23 20:57 | あにまる

キレイな香箱親分・・♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m



このトコロ・・・   毎日 事務所で居座ってますw   親分「みーちゃん」・・・w

b0286226_2052615.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


   カコいぃ~~ 親分  




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-23 20:56 | あにまる

雪だるま・・父ちゃん♪

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m



ぼぉ父ちゃん・・♥

  雪だるま~と ソックリwww

b0286226_2174964.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-02-09 21:09 | あにまる