カテゴリ:モニター( 13 )

笑顔逸品・・w

またまた モニター です w

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤 30名様 モニター大募集♪♪ ・・・ に参加しましたw

本日届いて 当選してる事に気づきました ><

「 もっくん 」 が 「 にゃ~に? ニャに? ・・ 」 と寄ってきました・・w

「 なんニャ ・・  食べるもんじゃニャいのか・・ 」 って感じでしたが・・・w

b0286226_23465741.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



我家男子にゃ~は 外のにゃ~に対して不満あり・・

玄関ドアに中からマーキングしてしまいます・・・ ><

最近では 全く粗相がなかった 「 タイソン 」 も真似して少し マーキング・・・


玄関だけに 神経質になる程 掃除してますが かすかに臭ってます ><




「 コレで大丈夫かニャ? ・・ 」・・・ ・・・ ・・・  (_ _)#

b0286226_23513316.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



結果は後日 再度のUPとなりますぅ~~ ^^



笑顔逸品 猫ちゃんのおしっこ臭に特化した消臭剤     コジマ通信販売オンライン


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-07-15 23:53 | モニター | Comments(3)

ジーランディアキャット・・w

本日も「モニター」です・・・w    本日締切です ・・・ m(_ _)m

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

b0286226_21395184.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


実は・・・  2個あったのですが 「 てんちゃん 」が何も食べなかった日に 与えてしまい画像がないのです ><

本日 食べてる様子を撮ってみました・・w

食いつきは最高に良かったのですが・・・・・w

「 もっくん 」 の何かを私に訴える感じが可愛すぎます~ www

b0286226_2140431.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



少し遅れて 「 ぼぉ父ちゃん 」 登場・・w

「ニャニ ニャニ ?・・」と 恐る恐る近づき食べてたら またまた 「 てんちゃん 」 割り込み w

仕方なく 諦める 優しい? 「 ぼぉ父ちゃん 」・・w

この2にゃ~の大きさの違いが 見慣れてるのに 何故か笑える私でした ^^

b0286226_21401951.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



離れた場所から見てた 「 タイソン 」 の前に置くも・・・

み~~んなが割り込み 食べませんでした・・

嫌いなのではなく 競争して食べる事を経験してないのでだと思います・・w

b0286226_21403721.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



最後はやっぱり 「 てんちゃん 」 の独占でしたが・・・

一番小食なので なんか嬉しかったりしましたょ ^^

b0286226_21405069.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


ぁ そうそう・・・w

「 もも母ちゃん 」 は 何故か無関心 ・・・  w

ジーランディア 公式サイト

オンラインショップ




にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-07-04 21:50 | モニター | Comments(2)

ペットの水素豊富水・・w

投稿期限がないコトに甘えてしまい 今頃の投稿で スミマセン・・ m(_ _)m
fracora.comファンサイト参加中

b0286226_20585454.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「 タイソン 」 が原因のストレス性下痢の 「 てんちゃん 」 ・・・・・

お薬もあまり効かず少しはマシになるも 軟便続きでした・・・

特別扱いが大好きな 「 てんちゃん 」 の性格を考慮し・・・

ゴハンも特別に 準備する私の横で みんなより一足早く 一番に キッチンの上で食べさせ・・・w

「 水素豊富水 」 をコレも特別に 食器棚の上に準備し 飲ませてみました・・

b0286226_21484549.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



最初は不思議顔で敬遠してましたが・・・

美味しいのか よく飲んでくれました・・・

場所が気に入ってるのか 水が気に入ってるのか 謎だったので 普通の水道水を入れてみると 飲まない・・w

b0286226_21495025.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 水素豊富水 」 が良かったのか今では 普通の便になりました・・

体重も 「 3.2㌔ 」 まで落ちてましたが 今では 「 4.0㌔ 」 まで戻りました ^^

長かった~~~~~~~~><




それにしても・・・・・

期限がないというのは 水だけに 観察も撮影も難しいのが解った上での無期限だったのでしょうか?・・・

本当に難しい お題でした ^^

ペットの水素豊富水



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-07-03 21:56 | モニター | Comments(3)

MJカラーお試し・・w

お掃除ソムリエ サンの 「タイルの目地塗り替え MJカラー」 モニターに選ばれましたw

お掃除ソムリエ ファンサイトファンサイト参加中

当選と書かれた紙を狙ってる 「 タイソン 」・・・^^

b0286226_23142793.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



けっこう広いキッチンは 亡き爺さんの趣味で タイルは真っ黒です・・w   因みにお風呂も真っ黒 w

目地は長年の使用により 痩せて変色してますが・・・ 元は真っ白でした・・

b0286226_2316852.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「タイルの目地塗り替え MJカラー」・・・   塗ってみましたw

b0286226_23173335.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




今回のモニターも ギリギリでのお試しで 申し訳ない ><

結果は まだ1時間ほど乾かしてからの UP となります  m(_ _)m



はい! ^^

できました~~~ w

塗って2時間ほど乾かし 付属の荒いスポンジ?・・・で擦ってはみでた部分を落としましたw

b0286226_049196.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


簡単にでき綺麗になりました・・・  時間があるときに全体を頑張ってみたいと思います いつか ^^


お掃除ソムリエ
 

 【カラー目地塗料】タッチアップペンタイプ(刷毛付き容器)



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-03-26 23:22 | モニター | Comments(4)

キャットレトルトフード・・w

またまた締め切りになってしまいました>< 忙しくてUPできない・・・><
とりあえずな申請で 画像UPしていきます・・・ m(_ _)m



我家 6にゃ~ みんな平等・・・・・・・・・・・・・ てなコトはないのです ^^

愛情は 平等ですけどね~~w


予防医学 キャットレトルトフード(総合栄養食) モニターさせて頂きました・・w

b0286226_072310.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



まずは一番 若い食べ盛りだけど 好き嫌いが激しい 「 タイソン 」 ・・・w

バクバク 喰い付きました w

この 「 タイソン 」 なかなかの美食家なのです ^^

人間が食べても美味しいのです コレ w

なんせ 人間が食べる素材を 人間用の工場で加工してる 超安全な総合栄養食なのです w

b0286226_074063.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



お次は・・・・

このところ ストレスで痩せ気味の 「 てんちゃん 」 ・・w

他の子に見つからないように 箱の中でコッソリ ^^

こちらも好き嫌いあります・・・   が・・・   美味しそうにバクバク でしたw

b0286226_08139.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 てんちゃん 」 の食べてるのに気づきやってきた 「 もっくん 」 ・・w

「 てんちゃん 」 に横から奪われ 譲ってしまう可愛いさ 持ってます ^^

b0286226_081791.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



お待ちかね! 「 ぼぉ父ちゃん 」 にも・・・w

しかし!  すぐに 「 もっくん 」 に奪われ・・・・・w

b0286226_083225.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 てんちゃん 」 も参戦・・・

「 ぼぉ父ちゃん 」 やっぱり父ちゃんですね~~ 食べ残しを期待し 待ってる様子 ^^

b0286226_085253.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ようやく食べさせてもらえるころには こんな少し ww

でも嬉しそうに 美味しそうに 食べてました~~w

b0286226_09723.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



でも・・・・・・・・・・・

グリンピースは苦手なようでした・・・w

b0286226_092071.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 もも母ちゃん 」 「 まこちゃん 」  食べなかったな~~・・・・

実は 超ドへんこつなのです この 母子・・・・・ www



◆ 遺伝子組み換えは使用していません。
◆ じゃがいもは使用していません。
◆ タピオカは使用していません。
◆ 人間用の素材・工場を使用しています。
◆ 動物実験は致しません。
◆ エトキシキンの入った魚は使用していません。

なんだか良さげですにゃ~ ^^


K9キャビア・ルポ モニプラ事業部ファンサイト参加中

ケイナインキャビア オンラインショップ

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



モニターに応募した時には余裕でUPと思ってた モノが 後まだ 2件 残ってるし・・・><
[PR]
by 1234bow | 2015-03-25 23:59 | モニター | Comments(4)

無一物ねこまんまパウチ

モニター 当選しました・・・w

はごろもフーズ 「無一物 ねこまんまパウチ 50g  モニター 500名様」 ・・・   500名だから当たるとは思ってたけど ^^

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中


まだ 何の事やら~~って顔ですね~~ 「 ぼぉ父ちゃん 」・・w

b0286226_23454025.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



スーパーとかで見かけますが 何度か手に取るも・・買ったコトがなかったにゃ~・・・w

b0286226_2346441.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



小分けしないで ひとつのお皿に入れてみました~~ ^^

なぜか お皿より空の袋に集る にゃ~ども・・・w   ニオイがね 良いのよ・・・w

b0286226_23461187.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



ハイ!  レディファーストで 「 もっくん 」 「 ぼぉ父ちゃん 」 賢そうな顔して順番待ち ^^

b0286226_23463417.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



・・・・・・・・・・・・・・・・・が!  辛抱たまらん!!  www

「 ぼぉ父ちゃん 」 オテテまで出ていました~~ w

b0286226_23464527.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 もも母ちゃん 」 遅れて寄ってきましたがニオイだけで去っていきました・・・  いつもだけど遠慮がちなのです w

母ですからね~~  人間の母も同じですね・・・w

それに比べて  父は なんちゅう顔して文句いってんねん! 子供みたいです ^^

これまた人間の父も同じでしょうか?・・・w

b0286226_23471419.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



最後の掃除役は 決まって 「 もっくん 」・・・w

b0286226_23472296.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



我家にゃ~達 非常に難しく 食べなかったり・・・   戻したり・・・

でもコレは 戻すこともなく美味しく いただけたみたいです・・・w


今回 「まぐろ」でしたが 「かつお」 「鶏むね肉」もあるので~・・

今度 買ってみようと思います~~~ ♪



コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


今日・・・投稿締め切りなんです~~><
  とりあえず画像UP 追記していきます~~ m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2015-03-09 23:50 | モニター | Comments(8)

魚由来の無添加・・w

魚由来の無添加キャットフード 「 フィッシュ4キャット 」 モニター当選なのですが・・・

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

タンパク質の供給源として新鮮な魚を使用し、必須アミノ酸をバランス良く含んでいます。
粒をコーティングしていますオメガ3など健康のケアはもちろん、匂いでネコちゃんの鼻を刺激し嗜好性を高めます。
食物繊維が豊富なスイートポテトとエンドウを使用しておりヘアボールの排出をサポートしています。


b0286226_2354919.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



色々とゴタゴタ 忙しい時で上手に伝えられないかもですが・・・><

袋を開けて 2~3粒 まいてみました w   ニオイにつられ ワラワラと集まってきましたw

人間には少し魚のニオイがキツイ気がしますが・・・w

b0286226_2385934.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


魚にはDHAやEPAなどのオメガ3脂肪酸が豊富に含まれます。
ネコちゃんの毛づやや皮膚の状態を良くし、関節や心臓のケアし健康を守り、脳と目の発育にもとても良いです。
また、魚のたんぱく質は肉に比べて飽和脂肪酸が少なく、消化率が高く、さらに嗜好性があるので、肉食動物には最適な食材と言えます。
また、尿路の結石と感染症を予防するクランベリーを配合し、ネコちゃんの健康をサポートします。
※添加物、ホルモン調整剤・化学保存料・合成着色料など一切使用しておりません。



器に入れればキレイな画にもなったでしょうが・・・w

我が家にゃ~には 「撒く」 方法がなぜかよく似合ってるのです ^^

お子3にゃ~が喰らいつきました~w

b0286226_23111775.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 ぼぉ父ちゃん 」 も美味しそうにガツガツ食べてましたw

b0286226_231356100.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



多分 一番好きであろう 「 サーモン 」 を最後に与えると・・・

やはり一番 食いつきが良かった気がします w

b0286226_231444.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 もも母ちゃん 」 ですが・・・・・・・・・・  鼻をヒクヒクさせるも 最後まで食べには来ませんでした・・・w

にゃ~にも好みがあるでしょうし・・・   5にゃ~中 4にゃ~に受け入れられたという事でしょうか ^^

フィシュ4キャット 公式サイト   フィシュ4 オンラインショップ



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


「ちろちゃん」 ・・・  
 我が家斜め前に「ペット葬祭屋」さんがあり・・・
 いつも お願いしてるのですが・・・
 お外の子で・・しかも葬祭屋さん裏でもよくいたらしく 半額で受けていただきました・・・  
 チャンと迷わずに虹の橋まで元気に走っていきました ^^

 「 ありがとうございました 」・・・ m(_ _)m
[PR]
by 1234bow | 2015-02-27 23:35 | モニター | Comments(6)

当選!お城ベッド・・♪

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中

ペピイ☆猫ちゃんの大好きを形にしたベッド!『のぼってくつろぐお城ベッド』10名様

当選しちゃいました~~~ \(^〇^)/

   なかなかUPできなくて遅くなりました ・・・ PEPPYさん ごめんなさい・・w



sukeuzusijimiさんトコで見てからず~~~っと欲しかった お城ベッドw

買おうかどうか迷ってたので メチャクチャ 嬉しい~~~♪        検品係 「まこちゃん」ですw
b0286226_23505570.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  

                                                                                              画質悪くてスンマセン・・w   
                                                

この当選のお知らせが嬉しかったりしますw
b0286226_23513660.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


なんの戸惑いもなく入ったのは 検品係 「まこちゃん」w
b0286226_2352387.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


他の子はなかなか入らなかったけど・・・・・
場所をかえたりして私が触ってるので安心したのか?・・・w

順番待ちしたりしてますwww
b0286226_2353967.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「もも母ちゃん」は中段が好きみたいですw
b0286226_23551438.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


なかなか順番が回ってこない 「てんちゃん」・・・ジャストサイズ?・・w
b0286226_23551268.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「ぼぉ父ちゃん」 狭いかも・・・・・・・・・w
b0286226_23561985.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


上から見ると はみ出てるけどジャストサイズと言う事で・・w
b0286226_23571563.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「もっくん」 大きいけど 「ぼぉ父ちゃん」にはまだまだ追いつかないw            追いつかなくて良いんだけどねw
b0286226_23584074.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


最後は やっぱり わがまま息子 「もっくん」・・w
b0286226_23591833.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


     おもいっきり  どや顔 !!!    w


愛猫に最高の気持ちよさとやすらぎを・・・。猫用ベッドはペット用品通販ペピイ!


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



モニター参加してみましたw

↑ 調子に乗って またまた参加~w   そう当たるはずないけどね~~www

ペピイ☆寝心地や、お手入れのしやすいプラスティックベッド『バスケットベッド』5名愛犬のために最高の寝心地をお届け!ペット用品通販ペピイ!

More・・・・・・・・・・ペット関連以外にもw
[PR]
by 1234bow | 2013-11-28 23:40 | モニター | Comments(24)

小さく見える・・お城♪

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


上が 「ぼぉ父ちゃん」・・・  下が 「もっくん」 です・・w

中にある中段には 「もも母ちゃん」が入ってますw

b0286226_20391658.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


モニター商品ですw

み~~んな お気に入りで奪い合いです~ww

また 改めて記事にします~~w

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


皆さんブログ・・・見せて頂いたら「イイネ」残してきますw
                             コメントは まだ入れられないかもですがゴメンナサイ m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2013-11-09 20:43 | モニター

フリーズドライ馬刺し肉・・♪

本日も・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

スミマセン・・・・・お婆さん・・お通夜・・告別式のため 土曜日 日曜日 月曜日 更新お休みします・・m(_ _)



大きな箱で送られて来た 「モニター商品」・・・・w
いっぱい入ってるのかと思いきや・・・1個でしたw
b0286226_2371452.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「まこちゃん」 早速 箱に入り 箱の方が嬉しい感じ! w
b0286226_2374924.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


箱を譲ってほしそうな 「もっくん」 w
b0286226_2384313.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


【猫ちゃん用おやつ】フリーズドライの熊本阿蘇育ち馬刺し肉・・・ちぎって与えてみましたw

ネコちゃんに安心して与えていただける美味しいおやつを!

  ダイレクトフリーズドライ製法で国産の馬刺し肉を瞬間凍結。
  美味しさと栄養がぎゅっとつまった、こだわりのおやつです。

  従来のフリーズドライ商品は冷凍した生肉を解凍し、再度冷凍してフリーズドライ加工を行っていました。
  「フリーズドライの馬刺し肉」は国内産生馬刺し肉を瞬間凍結し、そのままの状態でフリーズドライにしています。
  生肉本来の美味しさや栄養を損なう事なく、保存料や着色料などの添加物は一切使用しておりませんので安全性
  はもちろん、安心して食事やおやつにご利用いただけます。

物凄い 喰いつきようでした~~w
b0286226_2385954.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「もも母ちゃん」は・・いっつも控え目で 遠くで見つめてたので 大きいのを・・w
ニオイを嗅いだだけで・・食べずでした・・><
b0286226_2391669.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


箱を奪い取り納得の・・「もっくん」 w
b0286226_239321.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


入れてないょ・・・ www


本日 投稿最終日なので 頑張って投稿しましたが・・・・ 残ってる仕事片付けに事務所にて・・・

後程・・・更新させていただきます・・・m(_ _)m





コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

コジマ通信販売オンライン

フリーズドライの馬刺し肉 猫用 25g


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-11-01 15:32 | モニター