カテゴリ:ぼっちの家猫( 60 )

生後23日の命・・

以前 動物病院で知り合った 性格の激しい方から画像が送られてきました・・

b0286226_00043968.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


何でも 先住にゃ~が連れて帰ってきた おんニャの子にゃ~が出産し・・

3にゃ~産まれ その内の この子がオッパイ飲まないし 口呼吸してるし 痩せていってる・・

そう相談の連絡が続いてました・・

18日に猫にひっかかれた手が腫れてきて グーもできないと・・

すぐ病院へ行かないと大変な事になる・・ 抗生物質が必須と伝えました・・


今日久々に連絡があり 引っかき傷に菌が入り入院して抗生剤点滴治療をしていたと・・

帰ってきたら 痩せこけていて 低体温になってる どうしよ~と・・

すぐ病院連れて行ってやってとすすめましたが・・

b0286226_00135218.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


先ほど 掌の中で永遠の眠りについたそう・・・

まだ名前もなく 「ちびちゃん」 と呼んでました・・・

短い命だけど 誰の助けもなく息絶える子達に比べると 幸せだったと思います・・


きっと弱いまんま生きてても お母さんに迷惑かけるからって早くに逝っちゃったのでしょう・・

賢い お利口さんだったと思います  「 ちびちゃん 」   またね・・ 

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-23 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(1)

動物病院にて・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
動物病院で会ったにゃ~・・・w

ハッキリとした大きなオメメの黒にゃ~・・ カッコいいにゃ~・・ ^^

b0286226_00045077.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑





今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-18 23:59 | ぼっちの家猫

窓際にゃ~・・w

お隣の にゃ~・・・w

ビワの実に群がりチュンチュンと鳴き通しのスズメを 窓から観賞・・w

b0286226_02121933.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は娘が休みで 「 わさび 」 預からなくて良いので実家へ夜ゴハンに行ってきました・・w

日がかわって帰ってきたらば・・・

彼と喧嘩して帰ってきてました・・ ><

「 わさび 」 ・・・  いい迷惑だにゃ~ ^^;

b0286226_02143126.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


どうなる事やら・・・  ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

放置・・・・・・・ ホント すみません  m(_ _)m


[PR]
by 1234bow | 2017-06-14 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(8)

3きょうだいにゃ~・・w

ただいま~~ 只今2時すぎ・・・w   (投稿は5/30付けで・・)

テレビ局の方と実家へ飲みに行ってました・・・w

その方の連れの方の家には6にゃ~いて・・・

その内の 3にゃ~ 3きょうだいなのですが・・

ダンボールに入れられガムテープをグルグル巻きにされていて・・

小さな穴から 小さな可愛い鼻先だけが出て 泣いていたそうな・・

3にゃ~いる家に連れて帰ったら 奥様に怒られるな~と思いつつも・・

放っておけずに連れて帰ったそうな・・・

強面のその方は とっても優しい方でした・・ ^^;

b0286226_02140174.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


幸せになって 良かったにゃ~  ^^


どうゆう神経してるんだ! こんな可愛い子 捨ててったヤツ!! 


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-30 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(8)

覚えてくれてる・・w

実家に母を送って行き・・・

「にゃ~~~~~」って言いながら行くと 「ニャニャニャ」 って言いながら寄ってきてくれる・・w

かわいっ ^^

b0286226_23295203.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


みなさん 良い週末を・・・ ♪


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-26 23:32 | ぼっちの家猫

12周年お祝い・・w

弟が勤め5年・・  そして私が1年前からお世話になってる整骨院が12周年となり・・

お祝いに 気をつかわない程度のプリザーブドフラワーを作ってみました・・w

アメショ 「 まるちゃん 」 と ベンガル 「 ジューくん 」 の画像を頂き使ってみました・・w

b0286226_22575879.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ご心配おかけしてます熱 微熱が続いてますが ふわふわした感じはなくなりました・・w

明日は整骨院にも行ってみようと思ってます・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-05-11 22:59 | ぼっちの家猫 | Comments(2)

実家近所にゃ~・・w

今日は亡き父の誕生日でした・・w

子供の日なので絶対忘れないよね~・・ ^^

毎年 母が好物の「ちらし寿司」を作るけど今年は作らないような事を耳にはさみ・・w

昨日がんばって作ってみました・・w


お天気も良く気持ち良さそうに日向ぼっこしてた にゃ~・・w

暑かったのか日陰で涼しそうに寝てたのを 起こしてしまいました・・ ^^;

b0286226_21120389.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ニャニャニャ・・と 文句言いながら降りてきてくれましたょ・・ ^^

ゴージャスで綺麗な にゃ~です ^^

b0286226_21133945.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日は家で焼肉パーティー・・w

明後日は9時から昼までだけど 弟の3兄妹 預かります・・ ><

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-05-05 21:15 | ぼっちの家猫 | Comments(8)

ハチ君4歳・・w

現在オーストラリア在住3年目の青年Kの オーストラリア在住彼女の実家にゃ~・・w

埼玉県お住まい 「 ハチ君 」 男子 4歳 おめでと~~~ ^^

b0286226_22543089.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は まぁまぁ ゆっくり ゴロゴロ ウネウネ まったり~ 何にもしないで過ごしました・・w

こんな感じ 滅多にないので逆に疲れてしまいました・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-05-03 22:56 | ぼっちの家猫 | Comments(6)

シュウちゃん・・w

イオンへ歩いて行く途中で魚屋&八百屋にゃ~ 「 シュウちゃん 」 に会いました・・w

店の奥の方に座ってたので 「 シュ~ちゃ~~~ん 」 って呼ぶと出て来てくれました・・ ^^

b0286226_00153083.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




今日は夕方から実家へ行ってました・・w

実は 「 フクちゃん 」 に贈らせてもらったプリザーブドフラワーをアレンジしてからというもの・・

b0286226_00173696.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

何かに取り付かれたように 夜な夜な プリアレンジに励んでおりました・・w


     コレはきっと 「 フクちゃんの思し召し 」 ではないかと感じてます!  ^^;

     4月29日  フクちゃん お誕生日 おめでと~ ^^


コレはプリ教室で作ったモノをアレンジしたのですが・・

お散歩好きの 「 フクちゃん 」 のイメージしかなく・・

勝手に写真を拝借して作らせてもらいました・・ ^^;





そして・・

何個か作ったプリを実家で並べさせてもらい お客さんに買ってもらえたらな~と・・w

未熟な腕前なので材料費だけの値段で並べてきました・・w


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-28 23:59 | ぼっちの家猫 | Comments(4)

姉宅にゃ~・・w

デイリーマートというスーパー駐車場に捨てられていた仔猫を 10数年前に連れて帰ってきたのだそう・・w

お店の名前から 「 デリちゃん 」 と言います・・ ^^

一人娘なので甘やかされてるのか?・・

パパさん ズボン ぼろぼろやしっ!  w

b0286226_22035973.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


姉はアナログ人間なのですが やっとスマホに替えたので 画像を送ってくれました・・w

ですが・・

LINEは年内はしない! と・・ 意味のわからない事を言います・・w

年内 何があるんだろう???・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-06 22:00 | ぼっちの家猫 | Comments(8)