カテゴリ:色々( 5 )

偽にゃ~・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
買い物に行った先の駐車場で ドキッとした・・w

b0286226_23040853.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


こんな賢くジッとしてるワケないか~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-26 23:05 | 色々

ベビタンにゃ~・・w

GWに・・・・・w

猫先生の勤め先の倉庫2階で産んでたそうです・・w

キジトラ母ちゃんに・・・5にゃ~ ^^

キジトラ2にゃ~  白黒ハチワレ2にゃ~  薄いトラ柄黒1にゃ~  w

b0286226_2142037.jpg



まだ1ヶ月もならないので オメメがベビタンカラー w

b0286226_2145246.jpg



ぼぉちゃんの小さい頃によく似てる~^^

お腹が少し白い部分があり・・・   シッポが小さくて可愛すぎる~~ ^^

b0286226_21461448.jpg



今は建物と隣の柵の間で 箱の入り口は見えなくて 猫先生が手を伸ばしてパシャ! w

b0286226_2150956.jpg



キジトラ2にゃ~は里親さんが見つかり・・・

あと 3にゃ~ 大事にしてくれる方 さがしてます・・・  w


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-05-28 21:51 | 色々 | Comments(9)

手作りチョコどうぞ~~~♥

♡ はっぴぃ ばれんたいん~~ ♡

手作り感出すために不揃いにしてます~~ ^^

b0286226_20412666.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



できたてホヤホヤですょ~w

おひとつ いかがですか~~~ ^^
b0286226_20422389.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




ブログ始めて 初めての同日2度UPです~~^^

しかも  「 にゃ~なし! 」・・・  w

                                               ブログ ほったらかしで スミマセン・・ ^^

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2015-02-14 20:46 | 色々 | Comments(14)

オーストラリアにゃ~♪

本日は・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


ゴールドコーストから 「 青年K 」 が送ってきた にゃ~w

b0286226_21122446.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


猫好きが行くトコロには必ず 猫 いますね~~w



今年も・・もぉ 半分おわってしまいましたね・・・早いな~~><

今月も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2014-07-01 21:14 | 色々

こわぁ~~ぃw・・にゃ~画像♪

カメラの設定 弄る前に 遊んでみましたwww

我が家 外猫にゃ~ 「ちろちゃん」w
オッドアイが綺麗なカラーになっちゃいましたw
b0286226_1494795.jpg


でも・・・・

更に加工で こわぁ~~ぃ画像になっちゃいましたw      ネズミみた~~いw
b0286226_14103135.jpg



ぼぉ父ちゃんも撮ってみましたw
 ん~~~~~~~~~何ともwwwww
b0286226_1411133.jpg



ついでに・・・・   古いカメラ出して来て 
美人にゃ~ 「たらちゃん」 撮ってみたら やっぱりあまり綺麗に撮れません ><
b0286226_14124446.jpg


早く何とかしなくちゃ~~カメラ ・・・・・・ ><



にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2012-12-19 14:16 | 色々 | Comments(4)