カテゴリ:外猫( 109 )

外に白にゃ~・・w

少し前からちょくちょく 現れる 白い子・・w

お耳もカットがあり お世話されてる方がいる地域にゃ~・・

ゴハン 足りてないのかにゃ~?・・ 

b0286226_01262812.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 くろべぇ 」 は・・

この子が食べてると 黙ってジッと見てる・・w

ちょっと前の 「 クロ 」 と 「 チロ 」 を思い出します・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

放置・・・・・・・ ホント すみません  m(_ _)m

[PR]
by 1234bow | 2017-06-15 23:59 | 外猫 | Comments(6)

毎日4回・・w

朝 昼 夕方 夜中・・・w

最低4回は訪れゴハンしっかりたべて帰っていく・・ 「 白黒にゃ~ 」 ・・w

オッパイいっぱい出してあげてにゃ~・・ ^^

揃えたアンヨの柄が可愛い・・ ^^

b0286226_17461460.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


イオンモール徳島 本日グランドオープンでした・・w

今から歩いて夜ゴハン食べに行ってきます~~・・w

第一希望  いきなりステーキ 連日2時間待ちらし・・ ><

第二希望  藁焼きかつおタタキ 龍神丸 1時間待ち・・

第三希望  カルビチャンプ やはり1時間待ち・・

何が食べられるかな~~?・・  ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-27 17:52 | 外猫 | Comments(6)

白黒にゃ~・・w

最近ちょくちょく顔を出す 白黒にゃ~・・w

怪我してた・・・ ><

b0286226_23031489.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

大きかった・・・と思うお腹も小さくなってて・・・

仔猫を守るために傷を負ったのかも・・・ ><

強く逞しく生きるんだよ・・・


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-13 23:05 | 外猫 | Comments(8)

お外にゃ~白にゃん・・w

このところよく来るな~と思ってたら 耳カットされてました・・w

新参にゃ~ 「 白にゃん 」 です・・ ^^

b0286226_00363484.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


先日 京都まで行き買ってきた 黒にゃ~まねき猫・・w

「 ぼぉちゃん 」の場所に置いていたけど・・

そちら側に招かれても困るな~と 神棚に引越しさせました・・w

b0286226_00383416.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

スカイツリーが見たいな~と日々思っている私・・

なんとか日帰りで行けないものか・・・・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-29 23:59 | 外猫 | Comments(6)

くろべぇ・・w

ゴハンあげようとしても逃げなくなった 我家外にゃ~ 「 くろべぇ 」 ・・・w

b0286226_22222095.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


こうなるとね~~ 可愛いのょにゃ~・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-18 22:23 | 外猫 | Comments(6)

新参にゃ~・・w

初めて我家外に現れた 白黒にゃ~・・w

窓をほんの少し開け スマホをチョコンと出し 撮ってみた・・w

b0286226_17422604.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 タイソン 」 が・・  スリガラス越しに対応・・ ^^

ガッと窓を開けて見てみた・・w

なんか メチャ可愛いんですけど~~~ ^^

b0286226_17433669.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

それにしても我家外にゃ~ 白にゃ~ 黒にゃ~ 白黒にゃ~ 以外は来ないのか?・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-21 17:45 | 外猫 | Comments(18)

誰と喧嘩?・・><

我家外にゃ~ 「 くろべぇ 」 ・・・

顔も体もボロボロで・・ 小さいからだなのに大丈夫か?・・ ><

b0286226_21582494.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



白い大きな子が最近よく来て 「 くろべぇ 」 のゴハン食べて帰って行く・・

この子と喧嘩してるのかな~??  怪我はないけど・・?

b0286226_21590415.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


他にもデカイ毛の長い白にゃ~・・

タイソンみたいな デカイ黒にゃ~も時々来るのでこの子ではない気がするけど・・

落ち着いて眠れなくて外小屋では寝てないみたい・・

早く暖かい春になればいいのにな・・・
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-16 22:01 | 外猫 | Comments(8)

新参白にゃ~・・w

もしかしたら この白にゃ~に やられてるのかも・・ 「 くろべぇ 」 ・・・ ><

スリガラス越しに 威嚇しまくってきます・・w

「 もも母ちゃん 」 では・・ 手におえず・・

「 ぼぉ父ちゃん 」 が・・ 対応してます・・ ^^;

父ちゃんと同じくらいの毛の長い大きな にゃ~です・・・

b0286226_23255677.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

私がいない時に 「 くろべぇ 」 が来ても大丈夫なように カリカリを置いてやってましたが・・

「 くろべぇ 」 来た時だけ与えるようにしました・・


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~
[PR]
by 1234bow | 2017-01-12 23:29 | 外猫 | Comments(12)

怪我だらけ・・><

オメメは潰れかけてたけど・・

他はきれいだった 外にゃ~ 「 くろべぇ 」 ・・・w

最近 見るたびに怪我が増えてて心配・・・

喧嘩してるような声は聞こえないので どこか他で?・・・

b0286226_00020465.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

耳も猫ボラさんにお世話になったのかな~?・・と思ってよく見てみると・・

かじられてる?・・・ ><

「 タイソン 」 も・・

今も外でいたらこうなってたのかな?・・と思うと・・ 思わず家の子にという気になったりしますが・・・

くろべぇ 逞しく生きぬくんだよ~~ ・・

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-10 23:59 | 外猫 | Comments(6)

にゃ~母さん・・w

コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
お好み焼き屋さん 外にゃ~ 綺麗な母ちゃんです・・w

b0286226_18181800.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


大晦日までバタバタしてます・・ ><


年始のご挨拶にはまわらせていただく予定です・・w

一年間 拙い画とご無沙汰続きにも関わらず ありがとうございました~~ m(_ _)m


皆様 良いお年を お迎えくださいませにゃ~ ^^
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-31 18:22 | 外猫