カテゴリ:出会猫( 116 )

ドラモリにゃ~・・w

ドラッグストアーモリ 「 ドラモリ 」・・w

九州に本社がある西日本のみにしかない?・・  お店ですが・・w

何でも安くて ちょっとした野菜とか肉も少しあり・・・

若い「わさびママ」には 食費を安くあげるのに丁度良いらしい・・w

そこにいつも居る にゃ~らしい・・ ^^;

b0286226_00093567.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今日は 「 わさび 」 お泊りです・・w

お迎えが来なくて 大暴れ!

ひとり上へ下へ走り回ってます・・ ><

放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-09-19 23:59 | 出会猫 | Comments(2)

14にゃ~・・w

行きつけのお好み焼き屋さん(姫ちゃんが居た店) ね・・・w

母にゃ~が 3にゃ~

母にゃ~の娘 2にゃ~がそれぞれ 3にゃ~

更に母にゃ~が 2にゃ~・・・  出産してて ワケわかんなくなってました・・ ><

母にゃ~娘の黒にゃ~は 仔猫3にゃ~を厨房の中まで咥えて連れて来て 中に置いてるそうな・・w

そして オッパイだけ飲ませに来て また出て行くらしい・・w

b0286226_00130560.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


6月8日生まれの 3にゃ~・・ ^^

黒い子は貰い手が決まったそうな・・・

白い子も決まりつつあるそうな・・・

b0286226_00150610.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



外には もっと小さい子達もいる・・・

どうするんだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-08-26 23:59 | 出会猫 | Comments(2)

阿波踊り・・w

今日は 「 わさびママ 」 と 「 パパさん 」 とで阿波踊りを見て来ました・・w

いつもの公園の いつもの にゃ~・・ ^^

人手が多いのにも慣れてるのか 平気な顔でいつもの場所にいました・・w

b0286226_00454805.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



人 人 人 人混みがあまり得意ではない私ですが 阿波踊りは大丈夫です・・ ^^;

b0286226_00475980.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



後ろから撮ってみました・・w

170㎝の娘っち・・w

パパさん もう 背 縮んでるのか?・・・ ^^;

b0286226_00493104.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



明日は3時半起きで 筏釣りへ行ってきます・・   雨予報ですけど・・ ><

ぁ~~~ もう寝なきゃ・・ ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-14 23:59 | 出会猫 | Comments(2)

久々さんぽ・・w

「 わさび 」 預かるようになり散歩に行けてなくて・・

今日は連れてこない予定が 彼とゲージとか見に行く間預かってと・・w

でも早く迎えに来てくれたので 散歩に行きました・・w

散歩中に出会った 3にゃ~・・ ^^   以前にも会った事があり初めてではないけど・・

b0286226_00330837.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


痩せてるけど よく見ると美人にゃ~だょね~~ この子 ^^

三毛だから女の子でしょうね~~ ^^

b0286226_00340840.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


それから・・・

綺麗な夕日と思って撮ってみたけど・・  地震雲?・・  気にしすぎ?・・ ^^;

b0286226_00412690.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


しかも 海と川の境目  汽水域にクラゲが異常に大量発生していて 川面一面クラゲでした・・><

なんだか不気味な静けさもあり 気持ちわる~~~と・・  多くの人が見てました・・

b0286226_00442674.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

何も起こらないことを祈ってようと思います・・・

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-13 23:59 | 出会猫 | Comments(6)

ご近所にゃ~・・w

精神的に少しダメージを受け 少し長めの散歩をしてきました・・ 

この可愛い声で擦り寄ってくる 三毛にゃ~に癒されて帰ってきました・・w

b0286226_00361862.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


気持ち的に不調だと可愛い にゃ~も綺麗に撮れないものですね・・ ^^;

気持ち切り替えるのに かなりかかりそうですが・・・

体調に影響でないように気をつけようと思います・・ w

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-23 23:59 | 出会猫

気をつけてにゃ~・・w

イオンモール徳島へ歩いて行っていて 出会った にゃ~・・w

b0286226_01432104.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この場所は高架下で両サイドはイオンモール客の車が増え・・

以前の交通量の何倍にもなっているので事故に遭わないように気をつけてほしいですねぇ~・・


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-22 23:59 | 出会猫 | Comments(4)

実家へ・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
今日は実家へ行ってました・・w

弟の娘ちゃんの「お宮参り」と「お食初め」に参加してきました・・w

実家に行く途中 お赤飯を頼んでおいたので取りに行き 出会ったにゃ~・・w

「 まこちゃん 」 かと思った~~~ ^^;

よく見るとロン毛でした~~・・w

b0286226_22125958.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日はいよいよ 待ちに待った 「イオンモール徳島」の ソフトオープンです・・w

朝一で歩いて行ってこようと思います・・w




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-04-23 22:38 | 出会猫

スジ玉にゃ~・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m
お好み焼き屋にゃ~ 「 すじたま 」 ・・w

小さくて可愛い 「 てんちゃん 」 みたい・・ ^^

b0286226_21375032.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この子の母さん また出産してるみたいで・・・

近々 可愛い仔猫を見せてくれるでしょう・・ ^^




今月も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-04-16 21:39 | 出会猫

たぬき?・・w

と思ったら にゃ~でした・・w

徳島中央公園でヨーグルト? もらってました~・・ ^^

b0286226_20340157.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


変なもの貰わないように気をつけてにゃ~・・


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-14 20:35 | 出会猫 | Comments(6)

徳島中央公園桜・・w

夕方 散歩に行ってきました・・w

ジュニ?・・ って思うような 尻尾の形まで同じ にゃ~に出会いました・・w

b0286226_22524022.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


徳島にはお城はないけど城跡地となっていて お堀はあるのです・・w

もうヒラヒラと散り始めてますが綺麗でした~・・ ^^

b0286226_22530461.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


公園に行く途中に小さな可愛い桜の木があったので撮ってたらば・・

その時の雲の方が気になって・・・

b0286226_22532907.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


地震雲じゃないですか~~?  こわい~~~ ><

ん?  気にしすぎ?・・  ^^;


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-12 22:45 | 出会猫 | Comments(6)