カテゴリ:我家猫( 941 )

パパっ子タイソン・・w

こんな感じなのです・・  「 タイソン 」 ・・w

パパさん お顔隠してなとの要望で スミマセン・・ ^^;

b0286226_23235094.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 わさび 」 ・・・w

5月10日 お誕生日として・・ 1ヶ月くらいかと思われます・・w

キッチンスケール 500gまでだから もう使えないな~~・・

b0286226_23263292.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日は娘が仕事が休みで 来ない・・  寂しいな~~~ ><


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-12 23:27 | 我家猫 | Comments(8)

ぼぉちゃん百か日・・w

「 ぼぉ父ちゃん 」 が・・ 急に旅立ち 100日たちました・・

今でも朝起きたら あの日の朝の 衝撃が蘇ります・・

ぼぉ 私に忘れてほしくないのね  きっと・・・

b0286226_23521227.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

忘れるわけないから・・・

「 ぼぉ 」 は・・  私の 特別だから・・・  




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-11 23:50 | 我家猫 | Comments(6)

久々タイさんぽ・・w

「 わさび 」 ばかり構ってたら 「 タイソン 」 機嫌が悪いので 散歩に連れ出しました・・w

b0286226_23151551.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


梅雨なのに天気も良く 気持ち良さそうに走ってました~~・・ ^^

b0286226_23162131.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


昨日一日 来てなかったらもうデカクなってる 「 わさび 」 ・・w

450gになってました・・w

うんPは薬のみはじめて一度も出ていない 大丈夫か?・・・ 

b0286226_23181422.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


整骨院に・・  行けてないぃ~~~~~ ><


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-09 23:19 | 我家猫 | Comments(6)

付録本・・w

また買ってしもたぁ~~~ ^^;

付録しか見てなかったけど・・

雑誌の内容・・・  若っ!!!  ^^;

b0286226_23532963.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日は午前中に仕事を済ませ 母の認知症検査に付き添いました・・

結果は薬を飲む程ではなかったものの 相変わらず 5分前に言った事を忘れている・・

先生の見解は・・・

ペースメーカーを入れてるので一時的に脳への血流が悪くなった時に記憶が飛んでしまうのでしょう・・・と・・

とりあえず様子見という事でした・・

姉夫婦は商売だけ一緒で別居・・

普段一人でいるのでガスの消し忘れだけは十分気をつけるように何度も何度も言って帰ってきた・・・

しかも6月末から10日ほど お店お休みして 姉夫婦はアメリカ旅行へ・・

気が気でないので 可能な限り行ってあげようと思う・・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-08 23:59 | 我家猫 | Comments(10)

男子2ショット・・w

珍しく近くで 寝っ転がってる 男子2にゃ~・・w

「 もっくん 」 と 「 タイソン 」 ・・・w

b0286226_00383771.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

「 タイソン 」 デカくなったと思ってたけど・・

まだまだ 「 もっくん 」 には敵わないな~~・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

明朝 「 わさび 」 来ます・・  一日預かります・・w

[PR]
by 1234bow | 2017-06-06 23:59 | 我家猫 | Comments(8)

お手伝いタイソン・・w

最近は 「 わさび 」 ばっかしなので 今日は ・・w

ずっと見守ってくれてる 「 タイソン 」 ・・

お仕事のお手伝いもしてくれます・・ ^^

b0286226_23452083.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


下痢が続いてる 「 わさび 」 ・・・

ちょっと便のニオイが気になったので病院つれて行きました・・w

ピーピーと泣きながらの便採取・・

1回目は問題なく・・  でも1度では何もでない場合があるというので かわいそうだけど再度採取・・ ><

「カンピロバクター」という菌が検出されました・・

整腸剤と抗生物質を処方してもらい帰宅 上手に飲んでくれました・・ ^^

娘が彼氏と夜ご飯に行ってる間 預かってましたが 疲れたのか大爆睡でした・・ w

今日の体重も やっぱり少し増えて 380g でした・・w

b0286226_23513631.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


娘から彼氏との 2ショットの可愛い写真が届きました・・w

b0286226_23522954.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日の夜には また私が預かるのですが・・  コレって我家に預かるのが外泊なのね・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-05 23:53 | 我家猫 | Comments(0)

プリザーブドフラワー6月・・w

今日はプリザーブドフラワー教室の日でした・・w

「 わさび 」 しゃっちょサンに一任し2時間ちょい行ってきました・・w

b0286226_23444095.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


行く前に チッチ ウンチ ミルク 済ませて行ったのですが・・・

1時間ほど過ぎた頃 「 はよ~帰ってきてくれ~~~ わさび ウンチまみれ~ 」 と・・・ ><

途中で止める事はせず 仕上げてきましたょ ・・  ^^

b0286226_23472134.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


帰って来てからが大変!・・

一丁前に ウンチ臭くなってたのです・・ ><

洗ってやろうかとも思ったけど まだ体温調節が自力でちゃんとできないかも・・と思い・・

ちゃおみママが送ってくれた ウェットティッシュで拭いてやりました・・w

まだミルクだけだからすぐ 赤ちゃんの匂いになりましたょ~ ^^

今日の体重は 「 355g 」 でした・・  順調順調・・ ^^

b0286226_23513660.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ジッとしてないし少し大きくなったので 小さいキッチンスケールから足が落っこちるので~

ショッパーに入った 可愛い 「 わさび 」 と・・ なりました~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-03 23:55 | 我家猫 | Comments(6)

「かぞくって、なんだ。」・・w

カミングアウト・・ Vol.1

まずは・・ ぼぉ玉と 「 ぼぉ父ちゃん 」・・w

b0286226_11220960.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


色々と書こうと思ってたけど・・・w

とりあえず 家族構成を簡単に・・ ^^;

ココに文字で登場した事のある・・・

  「 しゃっちょサン 」       タイソンだけが可愛い 主人です・・今年還暦のお爺さんですw

  「 青年A 」           家業を手伝いながら英会話を2年勉強し現在オーストラリアで自分の通ってた学校で事務してます・・w

  「 ネイル登場女子 」      長女です・・去年12月に結婚し近くに住んでます・・w 

  「 体の一部登場女子 」     次女です・・鳴門で現在 同棲中 ぼぉちゃん保護・そしてこの度のサビ仔猫を保護した当本人です・・w

私の年齢は想像にお任せします~~~ ^^;

出産に纏わる波乱万丈劇 そのうちお話します・・ m(_ _)m


これで今まで出せなかった画の数々 出せそうです・・w


知ってた方も 知らなかった方も・・・

そんなモンやろ~~と思ってた方も・・・

興味のない方も・・  隠してたワケではないけれど どうも すみませんでした・・ ^^;


6月も宜しくお願い致します・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-01 11:39 | 我家猫 | Comments(10)

ごめん寝・・w

今日は一日 バタバタと忙しく 朝の日課 「タイソンちらし広告遊び」 もしてやらず・・

ほったらかしでいたら ふて寝して つっついても起きてもらえませんでした・・w

b0286226_21524520.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

「 タイソン 」 の・・  ごめん寝・・w

カミングアウト・・  もう少し お待ちください・・  m(_ _)m

ためて ためて しょうもない内容にガッカリされそうですが・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-29 21:55 | 我家猫 | Comments(4)

静かな抵抗・・w

いつも 「 もっくん 」 が・・ 寝てる箱・・w

「 もも母ちゃん 」 が入ってたらば・・・

静かに前で 「 退いてオーラ 」 を・・

出し続ける デカイ息子・・ ^^;

b0286226_19382038.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日の筏釣りは フグやらボラやらばっかしで 何にも持って帰れませんでした・・w

フグは触れないし・・ ボラは臭くて 食べられる状態にはプロでも難しい魚ですね・・

風邪があり寒くて寒くて やる気も起こらない・・ ><

でも リフレッシュはできたかな・・・ ^^



今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~
[PR]
by 1234bow | 2017-05-28 19:42 | 我家猫