カテゴリ:地域猫( 302 )

親分とタラちゃん・・w

買い物ついでに回って行ってみたら いつもの塀の上に 「 タラちゃん 」 ・・w

b0286226_23405831.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


私が車から降りて行くと 塀の下にいた 「 みーちゃん 」 の前に スタッと降りてきて 暫くこんな感じ・・w

b0286226_23511100.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


まぁまぁ いい感じね~~w

やるじゃん!  みーちゃん・・w

b0286226_23453544.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


この後 「 おっさん 」 現れ タラちゃんとウネウネ~ くねくね~ ラヴラヴ~~~ でしたけどね ^^;
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-19 23:47 | 地域猫 | Comments(4)

親分ミーちゃん・・w

GW 一日目は朝一に山深い神山という所まで 薪パンなるものを買いに行き・・w

帰って来て少し仕事をし・・

徒歩でイオンへ行ったのですが・・

少し通り越して 「 ミーちゃん 」 に・・ 会いに行ってきました・・ ^^

お天気も良く気持ちの良い散歩となりましたが・・

更に 「 ミーちゃん 」 は・・  気持ち良さそうに日向ぼっこしてました・・w

オッチャン作の にゃ~ハウスに 「 ぷっ 」 と笑ってしまいましたょ・・ ^^;

b0286226_23190475.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



顔も腫れてなく元気そうなのを見て安心しました・・w

もう15歳くらいかな?・・  環境も良く長生きできそうですね~~ ^^

b0286226_23224178.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


明日は一日お休みして 月火は普通どおり仕事です・・w

みなさん 長いお休み 有意義に過ごしてくださいね~~ ^^/~

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-29 23:21 | 地域猫 | Comments(10)

えぇぇぇぇぇ~~・・><

まずは見てください・・・

猫先生から送られてきた 元旦のにゃ~達・・・・・w

b0286226_23254159.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



気づきましたか?・・・・・ w



暫くこのまま 私がビックリしたワケ 伏せておきます・・・・・ ^^;





・・・・・・・・・・追記!

猫先生からのLINE・・・

b0286226_01244265.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

そうなのです・・・w

たらちゃんの息子チャンは 「 おっさん 」 なのでした・・・ ^^;

そういえば・・・

「 たらちゃん 」 と 「 おっさん 」 の 関係性について猫先生との会話で触れた事がなく・・・

私が勝手に仲の良い夫婦と思い込んでいて 「いい夫婦の日」には この2にゃ~仲良し画像をUPしていたのです・・w

何年も思い込んでた私はビックリ~~~~~ えぇ~~~~~・・・なのでした・・^^;
放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-04 23:28 | 地域猫 | Comments(10)

親分・・w

まだ寒くなる前に撮ってた 親分 「 みーちゃん 」 ・・・w

顔はもう腫れなくなったそうで一安心してました・・w

お爺ちゃん顔になってきてるにゃ~~・・w
b0286226_23302865.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


このオッチャンが まだ乳飲み子だった 「 みーちゃん 」 を育てた方です・・w

瓜二つの兄弟がいたそうですが 幼くして亡くなったそうです・・・
b0286226_23491891.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


久々に 「 みーちゃん 」 の・・ アクビを見て一人笑ってました~~・・ ^^

「 花ちゃん 」 も元気でした~~w


先日 撮ってきたのは また後日~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-12-01 23:48 | 地域猫 | Comments(2)

金太郎・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

「 おっさん 」 ジュニア・・  「 金太郎 」 ・・・ w

いつまでも オコチャマ みたいですにゃ~ ^^

b0286226_2346663.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



そして・・・・・・・

「 おっさん一家 」 ・・・ w

「 きんちゃん 」 「 おっさん 」 「 たらちゃん 」 ・・・  ^^

b0286226_23473369.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 おっさん 」 と 「 たらちゃん 」 ・・・  いつまでも仲良しですにゃ~ w

「 たらちゃん 」 は・・ 後妻サンで・・ 「 きんちゃん 」 の・・ 母ちゃんではありません・・ ^^;

b0286226_2349731.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



にゃ~の父ちゃんはイクメンが多くて・・

ず~~っと一緒にいるのに感心してしまいますにゃ~ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-05-31 23:52 | 地域猫

おっさん・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

ちょっと凛々しくなってたような~~w

b0286226_23152755.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



次期 親分の座は・・・  なかなかですけどにゃ~ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-05-30 23:16 | 地域猫

今日はたらちゃん・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

いつもの位置に・・ 「 たらちゃん 」 鎮座してました・・w

b0286226_233439100.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 姫ちゃん 」 が・・  いた お好み焼き屋サン・・ 

新参にゃ~が遊びに来ているらしい・・・w

お天気がいい日に会いに行ってみます~~ ^^




今週も 宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-05-29 23:37 | 地域猫

親分ですょ~・・w

多忙につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

買い物ついでに・・ 会ってきました~w

親分 「 みーちゃん 」 ・・・ w

腫れもなく綺麗で凛々しい顔してました・・・  ^^

b0286226_2383025.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 みーちゃ~~~ん 」 って呼ぶと真っ直ぐ歩いて来てくれました・・w

b0286226_2393357.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



「 おっさん 」 「 たらちゃん 」 「 きんちゃん 」 も・・ おりました~~w

「 きーちゃん 」 には・・ 会えず・・・

「 ちーちゃん 」 は・・・  猫先生ん家の子になりました・・ ^^



亡くなった・・

「 ぶーちゃん 」 「 じゅにちゃん 」 「 ふさちゃん 」 も・・・ 

その辺から出てきそうな気がしました・・・

遊びに来てたのかも しれませんにゃ・・ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-05-28 23:14 | 地域猫

堂々親分・・w

暫く・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

年寄り顔になってきたな~と思ってたけど 案外キレイな顔してますニャ ・・ w

前事務所地域の親分にゃ~ 「 みーちゃん 」 ・・ w

まだまだ ブツブツ 文句言いながら巡回してますよ・・  ^^

b0286226_2333196.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  




昨夜 午前1時40分  テレビを見ていると 「ギシッ」 と・・ 同時に横揺れが始まりました・・・

徳島は震度4とテレビで言ってましたが 後に震度3と訂正されてました・・・

これだけでも怖いのに・・・・・


まだまだ大きい余震が続くのでしょうか・・

少し地震自体は小さくなってきた気がしますが まだ油断はできませんね・・

不安な夜を過ごしているのでしょう・・


どうか気持ちだけは強く持っていてほしいと願ってます・・

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2016-04-16 23:50 | 地域猫

金ちゃん・・w

暫く・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

おっさんジュニア 「 金太郎 」 も・・  元気です ^^

b0286226_11251476.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  



たくさんの励ましのコメント ありがとうございます ♪

眼科 行ってきま~~す ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~



久々ラブラブにゃ~・・w
tarohanaazukiニャ
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
怖かったよ~~~~><
10分くらいの事だけど1時間くらいに感じた・・w
ブログは気が紛れるから~コメント欄閉めて目の経過報告しようかなと思ってるけど・・
いらないか~~~^^;
たらちゃんも おっさんも最初は警戒してたけどカリカリで食いついてきましたょ ^^


pinochikoニャ
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
昨日の朝は起きたときに最高に黒い影が出てきて・・・
このまま見えなくなるんじゃないかと不安で壊れそうでした・・><
すぐに行って良かったです・・
骨折の時も歩いて数分の場所に外科医・・
眼科も歩いて5分くらいの場所にあって・・
恵まれた環境に感謝ですね ^^


sukeuzusijimiニャ
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
不安通り越して怖かったです・・
何とか失明の危機は免れたみたいです~ ^^;


golf5clubニャ
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
頑張って暫く治療に通います・・w
それにしても顔・・頭に近い部分って怖い!  w


fotoproニャ
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
サラッと書いてますよね~ ^^;
焼き固めるってメチャ怖い言い回し・・  ><
そうなの~今もまだ出血した血液が残像のように見えてるのです・・
今日の診察では出血は昨日よりかなり減ってるみたいでした・・
失明の危機はなくなったみたいです・w


tamutamu0401ニャ
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
イヤイヤ ^^;   わざと荒っぽくしたんじゃないから・・w
大きなオメメだから~ついつい何か入りやすいんだろうね~ ^^;
頑張ってきましたよ~~怖かったょ~~~  ><


tasukeai-makiニャ
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
案外 普通に生活できるもんだな~~と・・レスしてみたりしています・・ ^^;
ラブラブ画像 少々お待ちを~~ w


murayoshimiニャ
ご心配ありがとうございます m(_ _)m
緑内障って大変じゃないですか~~ ><
私も緊張してたけど意識して落ち着こうと頑張ってみました・・
痛みは数回続けての時に少しありましたが我慢できる範囲でした・・ ^^
深呼吸なるアドバイス 助かりました~~ ^^

[PR]
by 1234bow | 2016-04-09 11:27 | 地域猫