カテゴリ:わさび( 28 )

眠すぎる・・w

お泊り保育2夜目・・・w

2時間ほど眠っていたのを ソッと抱っこして寝室へ・・

タイミング悪かったか~~  まったく寝てくれず私の手でずっと遊んでたり・・

部屋中 走り回ったり・・ ><

眠すぎて テレビ見ながら眠ってしまってた時に パパさんが撮った 「 わさび 」 ・・w

b0286226_00161538.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今日はタイミング 間違わないようにしなきゃ・・ ^^;

お願いだから 大人しく寝てくれ~~~~~   


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-08-18 23:59 | わさび | Comments(2)

お泊り保育・・w

昨日は夜になってもお迎えが来ないので 玄関でしょんぼりしてました・・w


前に一度 泊まった時はまだ ワサビハウスの中で寝てくれたけど・・

今回はそうもいかないので 「 まこちゃん 」 と共に部屋へ入れてみた・・w

「 まこちゃん 」 すぐに怒って部屋から出て行き 戻ってこなかった・・ ><

「 わさび 」 は・・  部屋中点検しまくり なかなか眠らない・・

朝には私の顔の横でスヤスヤ眠ってましたが・・

今日 ほとんど眠ってたって事は 昨夜は眠れなかったのかな~



ひとり箱で遊んでる 本日の 「 わさび 」 ・・ ^^

b0286226_22410763.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


静かになったな~と思ったら・・   遊びながら 眠ってしまってました・・ ^^

b0286226_22460454.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今夜は すんなり眠ってくれるかな?・・・  ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-17 22:44 | わさび | Comments(2)

わさびママ&パパ・・w

昨日は 「 わさびママ 」 と 「 わさびパパ 」 阿波踊りに行くため浴衣を着せました・・w

「 わさび 」 は・・  さみしくお留守番・・w

b0286226_21100956.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 わさびママ 」 と 「 わさびパパ 」 の・・  ご紹介・・w

b0286226_21111777.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今どきの子ですね~~ SNOW   ^^;

b0286226_21115905.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



「 わさびママ 」 は・・  デパート勤務で明日は浴衣出勤だそう・・

しかも早出で 早い時間から着付けをしないといけない・・ ><

そして長時間着崩れないように シッカリ着付けないと・・ ><


なかなかユックリとは させてもらえない・・

明日こそは阿波踊りを見に行くぞぉ~~~~~~~~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-08-13 21:15 | わさび | Comments(2)

わさび3ヵ月・・w

生後3週間で保護した 「 わさび 」  逆算して 5月10日お誕生日に決めました・・w

今日で・・ 約3ヵ月・・   体重 1.5㌔になりました・・w

b0286226_01270363.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




我家のトイレは2階なのですが・・

もう 一人でダッシュで駆け上り 用を足して1階へ戻ってきます・・w

b0286226_01291879.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




明日から5連休・・

「 わさび 」 来るので何処にも行けません・・ ><


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-10 23:59 | わさび | Comments(3)

台風接近・・

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m


コーラのシュワシュワが気になって仕方ない 「 わさび 」 ・・w

b0286226_00385938.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



こんなのがスマホに来ました・・

b0286226_00400410.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



お年寄り 特に一人暮らしだと どうするんだろう・・・

真っ暗の中 一人で歩いて避難?  危険すぎる気がするけど・・・

風も強くなってきたし 雨だって降ってるし・・・



我家は何とか普段と同じ状態で過ごせてます 今のところ・・・






今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-08-06 23:59 | わさび

抱っこでネンネ・・w

「 わさび 」 眠たくなると 座ってる私の胸の辺りまで這い登ってきて ペタァ~とくっつきます・・w

そのまま抱っこして寝させてしまう私・・ ^^

「 わさびママ 」 に・・  叱られます・・ ^^;

b0286226_23531070.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑





お粥やら 豆腐やら おうどんやらばかりでお腹すいてたまらなく・・

お好み焼きを食べたらば  胸わるぅぅぅぅぅぅ~~~~~ ><

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-08-02 23:59 | わさび | Comments(2)

お買い得・・w

あまりにも自分時間なくて・・  1時間ほど出かけてきました・・w

猫雑貨がたくさん売ってるお店にストレス発散かねて・・w

結局 猫雑貨は気に入ったものがなく ベビー服買ってしまいました・・w

「 わさび 」 のじゃないよ~~ごめんニャ  わさび・・ ^^;

b0286226_01125304.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


コレ  1点 ¥200 だったのです・・ ^^;    弟の娘ちゃんに買ってあげました・・w

b0286226_01141556.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


全部で たったの ¥864 ・・・  やすっ!!!

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-07-24 23:59 | わさび | Comments(2)

暑中おみまい・・w

本日は日曜日につき・・コメント欄 Close にて・・・・・m(_ _)m

もうしあげます・・ ^^

クーラーが気になって仕方ない 「 わさび 」・・w

b0286226_23591340.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



昨夜 テレビがいきなり画面真っ黒になりました・・ ><

8年~10年が寿命らしいです液晶テレビ・・  10年頑張ってくれました・・w

今日 60インチのものを買ってきました~ 綺麗ですね新しいのは・・ ^^




今週も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~


[PR]
by 1234bow | 2017-07-23 23:59 | わさび

わさび休み・・w

今日は 「 わさびママ 」 お仕事お休みで我家には来ませんでした・・w

スマホには 「 わさび 」 が・・送られてきますけどね・・ ^^;

b0286226_23423221.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今日初めて一人で1時間ほど お留守番させてみたそうです・・w

「 行ってくるよ~お留守番しててな~ 」 と言ったら自分からココへ入ったそうです・・w

b0286226_23443804.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「賢いな~ わさび 一回で覚えた」・・・って・・w

ィャィャ・・   お留守番おしえたの私だから・・・ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-07-18 23:47 | わさび | Comments(4)

eXciteさん頼むよ~・・w

カレンダーを埋めたいので昨日の分・・w

昨日の朝 祭日だから駐車場が空いてなくて送って行かされました・・

駅前勤務なので月極めは高くて借りられないと平日一日300円の駐車場に置いてる 「 わさびママ 」・・w

「 わさび 」 も・・ そのまま連れて行った時の信号待ちで・・w

b0286226_19564205.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ヌイグルイみたいにゃ~・・ ^^

b0286226_19573586.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


韓国の方から手土産に頂いた 「 高麗人参ゼリー 」 羊羹みたいな感じで甘すぎて・・・ダメ! ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-07-17 23:59 | わさび | Comments(2)