カテゴリ:プリザーブドフラワー( 18 )

プリザーブドフラワー10月・・w

今月のモデルは 毎度おなじみ 「 わさび 」 ・・w

大きくなって お花が似合うレディーになりつつありますね~・・ ^^

b0286226_23250215.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




そして・・

ただただ 食べてみたいだけの 「 もっくん 」 ・・w

最近 鼻が汚いのです・・ ><

拭いてやってもすぐに汚くなります・・ なぜだ~~~ ><

b0286226_23272330.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




今月のは ハロウィン コウモリが飛んでますょ・・ ^^

b0286226_23295827.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




「こんな可愛いカボチャがあったの~ どれがいい?・・」 と・・

去年 先生が言ってたのがつい先日のようです・・

一年が アッという間に感じちゃう・・ ><

放置 スミマセン ・・・


[PR]
by 1234bow | 2017-10-07 23:32 | プリザーブドフラワー | Comments(2)

プリザーブドフラワー9月・・w

今月のプリザーブドフラワーは・・ クマちゃん・・w

「 わさび 」 妙に大人しくモデル気取り?・・ ^^;

b0286226_00595777.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



プリザーブドフラワーの日はモデルの日とでも思ってるのかにゃ~・・w

b0286226_01013099.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今回のは男子女子が選べるようになっていて・・

先生に「次回までに どちらにするか決めておいてね~」と言われてました・・w

3日前までは男子と決めていたのだけれど・・

姉の長女が第三子ご懐妊と知らされ 「どうせ男しかできんし・・」 という姪にプレゼントしようと・・

女の子ベアーを選び 願掛けをしました・・ ^^

b0286226_01052888.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



他の方の作品も一緒に撮らせていただきました・・ w

こうやって並べて見てみると 右端の私の顔がデカイ! ・・ww

b0286226_01062398.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



そして・・・

今日は 「 わさび 」 お泊り保育です・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

[PR]
by 1234bow | 2017-09-02 23:59 | プリザーブドフラワー | Comments(4)

プリザーブドフラワー8月・・w


今日はプリザーブドフラワー教室でした・・w

そして 今月のモデルも 「 わさび 」 ・・w   お花と並んでいると成長がよくわかります・・

大人にゃ~達は 興味ないみたい・・w

「 タイソン 」 までも大人にゃ~の仲間ってのが少し違和感・・ ^^;

b0286226_00273310.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



動きが速すぎて 気づくとケースに飛び込んでる・・ ><

b0286226_00304783.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今年は夏らしいのがなかったな~・・

今回も少し秋っぽい感じですね~・・ ^^

b0286226_00323101.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



と・・ お花だけを撮ってると ガシャ!・・・

あちゃ~~~~ ><   入ってるし・・ ><

b0286226_00343856.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑




明日は少し早い お盆の棚経です・・

にゃ~好きの お坊さんで我家にゃ~と遊んで帰るんだけど・・

「 わさび 」 増えててまた なかなか帰れなくなるんだろうな~~ ^^;

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~



[PR]
by 1234bow | 2017-08-05 23:59 | プリザーブドフラワー | Comments(1)

プリザーブドフラワー7月・・w

「 わさび 」 生後50日  体重800g ・・ w

今日 初めて自分から水を飲みました・・w

今日 プリザーブドフラワー教室の日で・・

「 わさび 」 お宮参り記念写真 的な・・・ ^^  (インスタでpinochikoサン コメ・・w)

b0286226_23313181.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



先月は無関心だったのに・・  興味津々 悪そうな顔になってますね・・w

b0286226_23330214.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



葉っぱに噛み付き 引っこ抜こうとします・・w

b0286226_23335780.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



今日もパパさんは 「 はよ~~帰ってきてくれ~~~ぃ・・ ウザイぁ~こいつ・・」 と・・ www

慌てて製作したわりには まぁまぁ綺麗に出来上がりました・・ ^^

b0286226_23354735.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



明日は朝から 「 わさび 」 やってくるし・・・w

弟の次男坊も 預かります・・ ^^;




7月も宜しくおねがいしま~~す ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪♪♪
放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-07-01 23:41 | プリザーブドフラワー | Comments(4)

プリザーブドフラワー6月・・w

今日はプリザーブドフラワー教室の日でした・・w

「 わさび 」 しゃっちょサンに一任し2時間ちょい行ってきました・・w

b0286226_23444095.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


行く前に チッチ ウンチ ミルク 済ませて行ったのですが・・・

1時間ほど過ぎた頃 「 はよ~帰ってきてくれ~~~ わさび ウンチまみれ~ 」 と・・・ ><

途中で止める事はせず 仕上げてきましたょ ・・  ^^

b0286226_23472134.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


帰って来てからが大変!・・

一丁前に ウンチ臭くなってたのです・・ ><

洗ってやろうかとも思ったけど まだ体温調節が自力でちゃんとできないかも・・と思い・・

ちゃおみママが送ってくれた ウェットティッシュで拭いてやりました・・w

まだミルクだけだからすぐ 赤ちゃんの匂いになりましたょ~ ^^

今日の体重は 「 355g 」 でした・・  順調順調・・ ^^

b0286226_23513660.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


ジッとしてないし少し大きくなったので 小さいキッチンスケールから足が落っこちるので~

ショッパーに入った 可愛い 「 わさび 」 と・・ なりました~ ^^;


放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-06-03 23:55 | プリザーブドフラワー | Comments(6)

プリザーブドフラワー5月・・w

いつも月初めの1週目土曜日にあるのだけれど・・・

今月は少しバタバタしていて3週目の本日 作ってきました・・w

特別編の 「ドレス」・・・w

カタログを見て一目惚れ!・・ 注文してました・・ ^^

「 もも母ちゃん 」 スゥ~~っと横に落ち着き 眺めていました・・ おんニャの子だにゃ~・・w

b0286226_00274228.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


「 もっくん 」 は・・・

近くには来ないで 「 どうせ食べられんのやろ?・・ 」 とでも 言ってるみたいですね・・ ^^;

b0286226_00291668.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


シェルのアレンジは落ち着いた色合いでとても気に入ってます・・w

あまり見かけない色のアレンジだけどシェルの器の雰囲気にピッタリですね~・・w

アレンジまでの下準備が多くて大変でした・・ ><

ドレスは貼り付けるだけだと聞き簡単そうと思ったら・・

結構 工作的な作業が難しかった~~ でも・・ こんな方法もあるんだ~と勉強になりましたよ・・ ^^

b0286226_00341264.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


少し遅くなったけど 実家の母に・・ 母の日プレゼントを持って行ってきました・・w


明日は早朝から愛媛県へ配達に行き・・  ついでに 遊んで来ようと思ってます・・ ^^

放置 スミマセン ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-05-20 23:59 | プリザーブドフラワー | Comments(10)

プリザーブドフラワー4月・・w

今月のお花はカラフルで・・  春ですね~~ ^^

「 もっくん 」 と 「 まこちゃん 」 点検してくれてます~~・・w

ふたりとも小さな黄色いものが気になるみたいですね~・・w

b0286226_23170546.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


春らしくて美味しそうな色合いで気に入ってます・・w

b0286226_23200295.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



練習用にネットで少し花を買ってみました・・

まずは母の日用にすこしづつ作っていこうと思ったりしてます・・ ^^


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-04-01 23:21 | プリザーブドフラワー | Comments(0)

プリザーブドフラワー3月・・w

20日・・  早いですね・・


プリザーブドフラワー教室は毎月第一土曜日にあります・・w

ちょうど 「 ぼぉ父ちゃん 」 の・・ お葬式の日・・

行けるはずもなく 2週間後の土曜日の生花フラワーアレンジの日に行ってきました・・w



最初にチェックに来たのは 「 まこちゃん 」 ・・・w

次に 「 もっくん 」 ・・   「 タイソン 」 ・・

結局 「 もっくん 」 の独占になりました・・^^;

b0286226_21391326.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


今月のは写真が入るもので まるで父ちゃん用になる予定だったみたいで 悲しいです・・ ><

b0286226_21401599.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


涙って 毎晩放出しても なくならないものですね・・・  (╥_╥)


放置 スミマセン ・・・

 にゃ~ 

[PR]
by 1234bow | 2017-03-23 21:44 | プリザーブドフラワー | Comments(10)

プリザーブドフラワー2月・・w

今月も駆けつけてくれたのは 「 タイソン 」 ・・・w

下に落っこちてるのは 「 タイソン 」 が奪ったのではなく・・w

取り外して コサージュになるんですよん・・ ^^

b0286226_00380268.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑



壁に掛けられるタイプなので すぐに壁に・・ ^^;

b0286226_00411656.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑


数日 お天気が良かったけど・・

また寒い日が続くみたいですね・・

今度は寒波が長く続く予報ですね~ 風邪ひかないようにしなきゃ~ ・・w

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-02-04 23:59 | プリザーブドフラワー | Comments(8)

プリザーブドフラワー1月・・w

今月も目敏く 悪ガキ 「 タイソン 」 が・・ やってきました・・w

b0286226_22262115.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

追い払うと・・・

アクリルケースにも入ってみようとする 落ち着きのない お子チャマです・・w

b0286226_22273942.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

ちょっと渋めの落ち着いた色目で・・・

お供えにも使えそうと言うと ムッとした顔で 「暫くはお部屋に飾ってね~」と 先生に叱られました・・ ^^;

b0286226_22285997.jpg
↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑

昨夜 実家に往復2時間かけて夕飯を 食べに行ってきました・・

帰りは雪がチラホラ・・・w

今日は昼間も雪がふわふわと飛んでました・・w

現在 0度 とても寒いです 皆さん風邪などひかぬよう気をつけてくださいね~~ ^^

放置 スミマセン ・・・

 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2017-01-14 22:32 | プリザーブドフラワー | Comments(9)