カテゴリ:姫ちゃん( 32 )

きゃべつ箱にゃ~♪

今日は一日中バタバタ・・・家の片付けをしたり お客さんも来たり・・・でしたw

にゃ~」に会いに行くの無理かな~と思ってましたが 閉店前に間に合い行ってきましたw

いつも外で ニャーニャー言ってるのに 鳴き声すら聞こえません・・・
厨房の中から・・・オッチャン・・・・厨房の中へ入ってくるように言うので入ると・・・

「・・・あの 箱の中で眠ってる・・・・見てやって・・・」・・・・・と・・・  しかも オッチャン うるうるした目で赤い顔して・・・

     ぇ?  まさか?  ><・・・・・    ■この前の道路 けっこう交通量多くトラックも多いんです・・・><


箱に近づくと・・・・・   キャベツ箱から 眠そうな顔で・・・・・   
雨が降ってきたので厨房に入れてやったら キャベツ箱に自分から入って寝てるそうですw
b0286226_22352780.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  
 

「ニャ~~~~~~~~」・・・・・

外では ずっと鳴いてるのに・・・
中では殆ど鳴かず 箱の中で寝てるか 箱の中で座って見てるか・・・
外に行きたい時は裏口で「ニャー」って鳴いて訴えるそうですw  賢いですね~♪
b0286226_22364247.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


オッチャンが作業する足元でゴハン食べてましたw
b0286226_2237790.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


煮干も 貰ってました~~w
b0286226_22373742.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


夜は・・・オッチャンは家へ・・・
このキャベツ箱 外に出して帰ろうかな・・って言ってましたw

みーちゃん状態ですね・・・まぁ言えば・・・www

帰りに振り返ると この光景が可愛かったので~~・・w  網戸越しですが~~w
b0286226_22393630.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


画質が悪いですが・・・報告~~~って事で UPさせて頂きました♪


因みに・・・・・
オッチャンの うるうる目と赤い顔ですが・・・・・飲兵衛なだけでした・・・wwwww


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~


More・・・・・・・・・・頂き物~食べ過ぎる~~><
[PR]
by 1234bow | 2013-05-04 22:47 | 姫ちゃん | Comments(10)

One eyeの迷い猫・・・

昨日の迷い猫・・・・

右目が潰れてるのが見るに耐えないので・・・病院連れて行って来ました・・w
b0286226_1953636.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


獣医さんによると・・・
小さい頃にかかった 「ウィルス性の風邪による後遺症で眼球が溶けてなくなってしまってる」 そうです・・
しっかり皮膚に覆われくっついてる状態だし 痛がらないので かなり月日はたってて・・
本にゃ~も 支障は感じてないはず・・・とw
片目で強く生きてるので悲観するコトもないかと思います・・・とw

こんな首輪もしてるんです・・・かなり緩くなってますが・・・
b0286226_1958995.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


今日 会いに行くと後ろの垣根から ミャーミャーと鳴きながら 出てきましたw
b0286226_19595287.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


こんなオッチャンが店の裏に置いてくれてますが・・・
飼い主見つからないと 連れて帰ってくれたら この子も嬉しいかも・・・な~んて思ってますw
b0286226_2012377.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


こんなの作って・・・
コンビニ・スーパー・動物病院・美容院 等に張ってもらえるように頼んできましたw
b0286226_2023653.jpg
  ↑■画像をクリックで大きな画像になります■↑  


「飼い主さん 探してます」が あった方が良かったかな~~???w



この子が現れた日に・・・近くの川へ身を投げた お婆さんがいて・・・
  その お婆さんと関係ないよね~~???・・・・とかの情報がありました・・・><


にほんブログ村 猫ブログへ にゃ~


 にゃ~

[PR]
by 1234bow | 2013-04-29 20:10 | 姫ちゃん | Comments(28)